2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わ@さん(???

神。

ハガレン

頑張ってデッキ作ってます。 ぼちぼちデッキ集一新させます。

DM

11/28のレポ書きました。万年二位男バンザイ。

DM忘年会

いいですねぇ。 是非とも参加したいんですけどいくらなんでも遠すぎです。 もどかしいよぅ。 中部で似たような事できないだろうか。人集まるかどうかすら微妙ですけどw

ハガレン

現環境で生きていける物質を探してます。 きっと成功させて見せるさ。

DM

明日大会です。 パクリデッキで出てきます。 どんな構造なんだろうってすごい気になったもんですから とりあえず作ってみて、非常に面白かったので使ってみようかと。

さぼった

この声が枯れる位に 君に好きといえばよかった

ハガレン

今4日分のレポを書いてます。 正直しんどいです。でも反省かねて絶対書きます。 それと、今更アルの頭脳的デッキ作ってるんですけどうまくいきません。 自分やはりセンスが無いんでしょうか。 リスト書きますんで何か気づいた点があれば style_j@hotmail.com…

DM

鋼も一段落ついたんで本腰入れようと思います。 頭の中のデッキも結構たまってきたし、具現化に時間がかかりそう。 とりあえず今度の28日の大会はリーフボルバル使用予定です。 別に何の変哲も無く、何のオリジナリティも無い普通のものです。期待しないでく…

落ち着いたさー。

ぉれって負けるとすぐ本気でへこむんです。 弱い人間ですよね。

ハガレン

いよいよ明日です。 何も言うまい。 とりあえず相手を想定したのは ・リオール焔 ・エド防御 ・エド物質 ・ロイ増幅 このあたりぐらいしかまともに相手にできません。 スカーとかでてきたら死にますよ。

DM

全国終了。色々と情報で回ってますね。 自分の中でも整理つけたいんで、そのついでにまとめてみるつもりですけど テスト週間に一様はいってるんで暫くは無理です。

ハガレン

いよいよ後3日な訳だ。 デッキはろくな物が作れない。今日の大会も結果がいまいち。 勉強にはなりましたが勝てなきゃ自信もてません(´・ω・`) とりあえず少しでも多くの時間を調整に費やしたいので今日はこの辺で。

ハガレン

20日 イエローサブマリン 21日 ネクストワン名張 の日程で大阪の最終調整してきます。 とりあえず二つデッキ試してくるつもりですが、 20日のデッキがあんまりにも調子良いようでしたら 21日も同じデッキ使うつもりです。

DM

久々にDM弄りたくなってきました。 全国近くなったからかなぁ。全く関係ないのに_| ̄|○ 追加予選はやはり関東のほうの方しか当たらないのだろうか。 自分の近辺、同一人物の複数応募含めて30通以上すかしてますし。 とりあえず適当のリーフボルバル弄って…

学校

最近学校の授業がすごく楽しいです。 今日の時間割は1時間目 ブリーチ 2時間目 体育・サッカー 3時間目 ブリーチ 4時間目 書道(ぉれゎ、ある意味達人の域 飯 5時間目 ゲーム 6時間目 ブリーチとりあえず今更BLEACH 1 (ジャンプコミックス)作者: 久保…

ハガレン

とりあえず脳内デッキを具現化しました。 なんとか回りますが要調整の模様。 なんていってみても後5日。大丈夫だろうか。

日記連続更新記録ストップ

三日坊主な漏れにとっては奇跡的だった訳で。

ハガレン

とりあえず脳内でデッキ組めました。 二つ思いついたんですが、両方のデッキメインカードが足りないとか; 致命傷。というかお話になりません(´・ω・`) C-019 エドワード・エルリック C-055 エドワード・エルリック どなたかご提供お願いします_| ̄|○

費用に使いやすかぁ。

FTP使わずとも更新できるってのはやはり魅力的です。 もう使わない手は無い(;´Д`)

ハガレン

大阪まで後6日。 デッキの完成度は向上せず。 同行予定のSlashはデッキ作り順調だと言う。ぉれだけ(´・ω・`)とりあえずひたすらデッキを回す。 ハガレン始めてまだ日が浅い。プレイングにどこか間違いがあるかもしれないし それぞれのデッキの特徴もある程…

DM

今日は弄ってません。 デッキのネタも何も思いつかないので弄る気もなし。何か思いつき次第適当に作成してデッキ集にでもUPしてみようと思います。

日記本格始動

DMARENAに記載していたトップ日記を廃止し、本格的にこちらで始める事になりました。 非常に使いやすくて満足しています。

ハガレン

大阪のデッキ候補まとまってきました。 ですが、どれもこれも事故りやすく、安定性にかけてしまい 連戦連戦が予想される大きな大会では使用を遠慮してしまいがちです。とりあえず現時点での候補は3つです。残り1週間。せいぜい頑張りますさ。

DM

大会行ってきました。 http://walk.y32.net/report/04_11_14_animeria.html レポートです。とりあえず何らかのメタを張らなければ同系戦は完全に運ゲーなんだなぁって 再認識しました。プレイング云々の問題じゃない。

ハガレン

大阪用のデッキがなかなか勝てません。 遊びで作っていたデッキのほうが勝率も高く、悩みどころです。また、ネッターの某氏が某店にて遂にコインプラスを購入したとの事。 うちの地域では全く見かける事がありません。 近場のデパートにはまずないでしょうし…

DM

全国追加予選落選しました。 これで東京に行く意義はほとんど無くなったようなものです。東京の方々や大阪遠征組の方とも会いたかったのですが、 資金に余裕がないので諦めます。明日はピュアアニメリアでの大会です。 ボルバルに黒を絡めたものを使う予定だ…

ハガレン

23日大阪大会、当選しました。 かなりの高確率で当選してるようですので参加者は定員われかなって思います。 とりあえず現地でお会いできそうな方はメールでご連絡ください。 せっかく大阪まで行くのですから多くの出会いがあるといいです☆デッキのほうは只…

DM

14日の日曜日に大会があります。 一様入賞狙いにいきますが少しだけ新たな試みをしてみようかと思います。 詳しくは記載予定の大会レポートで。それと、21日の全国大会追加予選は不参加の方向で決定しそうです。 万が一当選していたら参加権利はどなたかにお…

お知らせ

今後DMとハガレンの日記を統括してこれで書いていこうと思います。 ブログ自体は色々試しながら使いやすさを重視して色々探っていくつもりですので 変更の度合いはしばらく著しい物となると思われますがご了承ください。