2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアニメイトHDM

Yoshikiさんのを見てものすごーく組みたくなってきました。 石黒が回してるのを見た感じだとパッとしないイメージが抜けなかったんだけども、 よくよく考えてみれば彼のプレイングはとびぬけた異端の打ち回しだったから、 あの辺をもうちょっと冷静になって…

こう、宙に浮くカンジ

行ってきましたぁ。 長さはあんまり変えてないけど、かなりすいたので頭がすごい軽いw 後は家帰って微調整かな。

なんとか

雨止んだみたいだし今帰宅中。 今日の7,8限目の授業に出てたんですが、前期の基礎的な講義を取ってる人向けの授業だったみたいで、 いきなりテストからスタート。 これからの予定を見てみても実習ばかりだったので、とても付いていけないと思い退室。 こりゃ…

傘持つのが嫌いな僕はどれだけ降水確率が高かろうと、 家を出るその時点で雨を確認する事が出来なければ天気予報など無視してしまう訳です。 まぁ、気持ちいいぐらい降りしきってますねwww どうやって帰ろうかしら。。

スリーブ

最近は薄いスリーブをたくさん重ねて一枚一枚を大きくするのにハマってます(・∀・) 強度はそんなにないんですけど、捌きやすいのがいい感じです☆ コアスリミニ⇒白ミニ⇒コアスリ大⇒アスカwwww⇒おやつ の5重。 厚さは両手で持ってシャッフルするのに支障が…

快速ビフォアーアフター

3時間3万円と聞いて「まさかニコニコのあれ!?」と思って勢いよく振り返ってみたけど、 そんな事ある訳もなく。w さて、学校行ってくるかな。

きっつい

最近急に冷え込みましたねー。 最近朝起きるのがしんどくなりつつある訳ですよ。 凄い寒がりだからもうコタツが欲しいぐらいかも…。 暑いのは我慢すればなんとかなるけど、寒いのは我慢しても体調崩すだけだからホント嫌。w その関係で、秋物をそんなに用意…

続き

2 地獄スクラッパー 3 解体人形ジェニー 1 魔刻の斬将オルゼキア 2 邪魂創世 1 スケルトン・バイス 2 デーモン・ハンド 1 カブラ・カタブーラ 1 セブンス・タワー 1 獰猛なる大地 本家では上記14枚のスペースをこのように活用している。 この辺のバランスは…

今やってみたい事

・ONE PIACEを最初から全部読む ・コードギアスのアニメを最初から全部見る 両方とも周囲のススメがやばい>< 面白いものはジャンルかかわらず全部手出す派なのでとりあえず見てみます♪ とはいっても、今まで全部最後まで見たアニメがドラゴンボール・エヴ…

遊戯

神戸のオム会の予約しました! トーナメントなのが心配です。。 わざわざ遠征までして一落ちなんてしようものなら目も当てられない(ノ_・) デッキは大分できてきてるから、後は地道に大会出つつプレイング磨いていくだけですねー。 特にサイドとエキストラに不…

うー

なんか昨日無駄に疲れてなかなか起きれませんでした。 大会出ると精神が擦り減るような感じがします。w まぁでもサイド使った調整は大会ぐらいでしかできないから、 やっぱり一つ一つの機会は大切にしていきたいし、そうなると必然的に集中する。 あと6枚…

久々に見たんだけど

無秩序デュエルマスターズ 今Yoshiki the deadmanの無秩序デュエルマスターズが熱い! このご時世、動画を使ったデッキ解説ってのはどんな文面よりもわかりやすくデッキの動きを伝えてくれる。 作りも丁寧で素晴らしいの一言に尽きると思いました。 いいなぁ…

DM募集

斬隠蒼頭龍バイケンx2 ミラクル・サーチャーx2 ミラクル・サーチャーは5弾のアンコモンです。

おやつ

朝9時に起床。 全然間に合う様子がなかったものの、ミッチーくんにちゃんと来るように言われてたし、 ワンチャンあるかもしれなかったから一応向かいました。w 10時半頃着いてギリギリ間に合った>< 【DM】 使用デッキ:キングアルカ 1回戦@サムライ ×…

遊戯

サイドの6枚枠が決まりません。 特定メタ過ぎて使わないシーンが多すぎる。

地域メタ発動wwwwwwww

おやつメタビばっかだし、とりあえずメインお触れしとこうかなwwwwwwwwww

明日

おやつ行こうか迷うなぁ。 ロマノフ欲しがってる人がいるから邪魔しに行く! まぁそんな嫌らしいの無しで普通に暇です。 どこぞの遊戯の大会でもいい気がするけど、前の一落ちが相当苦い記憶として残ってるから、 一日も早く払拭しておきたいところ。

ナチュルウォルフ!

22 バブーン1 ゴーズ1 サイドラ1 ネズミ3 ウォルフ3 レスキュー2 サモプリ2 ライラ1 エアベルン3 クリッター1 ブラパン1 モモンガ3 ラッコ1 クロウ1 14 寒波3 月2 貪欲2 おろまい2 蘇生1 嵐1 サイク1 ブレコン1 ゴート1 4 奈落3 死デッキ1 相手の魔法をナチ…

土曜日

朝大会前に目覚めたけど、絶望的に眠かったから二度寝。 結局目覚めたのは一時半頃で、起きたらやすさんしかいませんでした。というか寝てた。w 大会終わったらしくみんなと飯食いに行った後、誠さんから緊テレ買って帰宅。 これで3枚になったけどクレボン…

金曜日

大学終わり次第直接誠家行って、みんな来るまでターミナル巡りしてましたw 2店舗回って2000円でナチュル2枚集まって上出来o(^-^)o 戻って来てからしばらくのんびりしてるとちびくま⇒ふらわぁ⇒たぬき⇒やすさんの順に現れる。w トークばっかで遊戯はほとん…

整理

PC用レイアウトのページ左メニューのスケジュール・トレード募集リストを削除。 また、familiar's blogから更新のないブログのリンクを削除。

DM

パーフェクトギャラクシー使いたいです。 提供してくれる人いませんか?

決定

明日は起きれたらおやつ行きます。 朝のDM間に合わないようならやめておくかな。。w

今日は

大学終わったので今誠家に向かってます。 ちょっと散財してくる予定です。w

DM

前載せたロマノフサインはただの残念なデッキでした。 トリガーが薄すぎて速攻やビートダウンにあっさり殴り切られてしまう。 サインのトリガーを信頼し過ぎました。 元々4枚しか入っていないカードがトリガーする見込みは薄く大して期待値も高くない。 そ…

ニューはてな

携帯用のテーマデザインが設定できるようになりました。 特に気に入ったものが無かったので落ち着いたモノトーンを選びました。 タイトルが何故か無駄にでかくてそこが気に入らない。w

大散財の予感

明日ハヤカワでDT3を猿のように回してこようと思います。 おやつ行こうか迷ったけど、メール返ってこないし不安定だからなしかな。

モチベ状況

前回電車の中で書いてまして、途中で到着してしまったのでDMの事しか書けませんでした。w 続きを>< 【遊戯】 最高に高い! 楽しくて仕方ない。 オフシーズンなのにこのモチベは実に無駄。w これは全国落選して絶望するフラグですね。 選考会期間中もこ…

うひょーw

凄い面白い授業でした。w 遅刻したのが勿体ない! 来週から水曜日は早寝安定かなo(^-^)o ただ、今日はあと4時間あるから相当しんどい。 仮にビクマの遊戯の大会間に合ったとしても体力的に厳しそうです>< ナチュルないからメイン使えないし、保険として…

遅刻確定

6時間は寝れる計算で布団に入ったのに全く起きれませんでした。。 いきなり遅刻は幸先悪いなぁ。 全然関係ないんですけど、DMの新弾BOX欲しい方いませんか? この前おやつの大会でもらったんですけど、パックを開けるのはあんまり好きじゃないので、 未開の…