2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯ランキング

137位まで転落。 こっから先は一回も出てないから後は落ちる一途なり〜w

続・シレン

女王グモ倒しました。 たまたま炎上の巻物持ってたから楽勝し!(うは 城は鬼の襲撃で外壁が全壊し(w)修復作業中。 なぜか土が手に入らず何も組めません! 盾に印つけまくったぁ。

昨日

卒業アルバムの写真撮影があって結局どこにもいけませんでした。 その写真の方も、なんかフカフカした熊の手つけて、 頭に花さしたりして究極系なんだがw ちょっと落ち着こうぜwwwww

そういえば

昨日カワチビから借りた64のシレンやってたんですよ。 しばらくはこれで廃人かなw 今シュテン山のダンジョン回って城作ってます。 剛剣マンジカブラ+8 風魔の盾+3 ケロケロの雨踏みまくってアホみたいな事になったから、 上級のダンジョン行って必死…

今日は

カーキン行こうかと思ったのですが、 身内が誰も行かないのでいだてんの予定。ゆーぎやろぉ。 コンタクト取りに行ってからになるのかな。 この時期は花粉がやばいからコンタクトも微妙なんだけど。 目薬さしたいし、しばらくは全く似合わない眼鏡で動くかな…

テラワロw

学校の近くでアライグマの一家が脱走したそうです。 なんでだよwwwwwwwww

不規則生活

そろそろテスト後の狂った生活も元に戻して、 学校生活に備えた規則正しい生活を送りたいと思います"笑 【土曜日】 00:00 メッセで暴走 01:00 就寝 02:00 03:00 04:00 05:00 06:00 07:00 08:00 二度寝 09:00 起床、移動の準備 10:00 名古屋駅 11:00 おやつに…

これからまた一週間

最近教室の中を飛び交ってる白い物体何はなんだろう。 やたら目がしょぼしょぼするし鼻水も止まらなくて;

ちなみに

スラさんのデッキ僕も組みます。 強すぎです。ありえません。 J-SPEEDはコピチュウに進化しました。

その後

おやつでDM・GWやってたぁ。 昨日賞品でもらったストラクのルールブック読み漁ってGW覚えたw これでたかちゃんの相手は勤まるな☆ 今はおやつのパワーでガストで飯食ってます。 優しすぎだろ!!!

んで今日

DMの大会に出た。 4サリエス 3バルアス 3ミール 1シュノークラー 1モーリッツ 3ペト 2グライス 2クラウゼ 1ブレイン 3トリブレ 4ヒドラ 4クロバイ 1ロスチャ 1スケバイ 4ハンド 3タジマ アクアン・スパーク・ロストはもってなかったからなし…

あ〜

3弾ある程度収集。 微妙だけど初日にしてはまぁまぁと言う事で。 1320円、アポカリ4、バジュラズ⇒ ・シルバーワイズ3 ・シュタインメッツ3 ・絨毯爆撃2 ・プラチナクラウン3 ・ウェディング3 ・銀行獅子1 ・クリスマスツリー1 ・バットガイ1 …

あ〜

なんというか。 今おやつにいるんだけど、眠いしだるいし腹は減ったけど。 帰るのはもっとめんどくさいし。 逆に引きこもりです。本当にありがとうございました。 そうそう。今日公認のドラフトがありました。 6人でスタート。ファーストピック《玩具商人ペ…

つ、つれー

きてるねぇこれ。 足がヤバイ事になってるんですが。 キ、キモ。 あ〜。 体育で筋肉痛とかやめて欲しいわw 体力の方も底辺とか泣けます。 これは素で廃人かwwww シャトルランも6点で終わりましたしね(´_.ゞ`) 妥協したとかではなく「限界」がきたので…

よてい

一緒におやつ行きたい人は明日ぐらいに連絡ください。 明日はとりあえずいだてん行くつもりです。

ゲーム廃人

になりました。 携帯のアプリですがぁ(´_.ゞ`) 元よりカード廃人です。 どうってことありません(うは 以下の項目に当てはまれば手遅れの可能性が高いそうですw 1.日常で「アド損」「プレイミス」発言 2.休日の予定は大会を最優先させてしまう 3.飲…

メモ

珍しく遊戯王の大型イベントが全国展開されるみたい。 8月2日(水)・3日(木) 大阪大会 開催時間:09:00〜17:00 会場名:インデックス大阪3号館 会場住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 会場へのアクセス:南港ポートタウン線「中ふ頭駅」より徒歩5…

あ〜

誰か俺の遊戯王オンラインのパス引き取っちゃおう☆ やる気テラナサス。カードかお金でお願いします。

退屈

土日あんだけやっちゃうと日常が退屈すぎる。 Magical fantagista2というゲームもやってみたけどすぐ終わった(´・ω・`) 主人公の技と回復が強すぎるのはよろしくない。 どれだけレベル低くてもすぐ終わる・・・・

どうなっていくんだろうね

遊戯の集計ランキングが発表されていってます。 例年通りなんかとちくるっちゃってるみたいですね。 ちなみに70後半ぐらいでした。 さて、どこまで落ちるのかwww

切実に

誰かあれだしてください。 あれ、メタ側に回るとは言えどもやっぱり実物は欲しい訳で・・・ 急募 1xキメラティックオーバードラゴン 2x亜神宣

明日

カーキンの平日行くかまよいどこ。 久々に大会出た言って言うのもあるけど、家でごろごろしておきたいというのもあるし、 友達とのカラオケも捨てがたい。

テスト

中の中です。 あれだけやっても平均調度ぐらいしか取れないクオリティ。

難しいもので。

全てのバランスを保つって言うのは本当に難しい。 結局のところ誰かの幸せの裏側には誰かの不幸がくっついて回ってる。 みんな楽しくって言うのは理想でしかないのか。 そんな訳ないし。

激戦から一日が経過

休日が激しすぎたため普段どおりの日常とのギャップを痛感する。 またしばらくはこののんびりとした日々が続いて行くんだろうなぁ。 まだ6月という事もあって学校のクラスもそんなにカリカリしてる様子はないけれども、 受験が近づくにつれて徐々にこの雰囲…

そして日曜日

起きたら12:30。無理も無いかな>< ダラダラしつつもなんとか出発。 丼さんがいる日本橋へぶっこみ、 カードカルト⇒イエサブ難波⇒アメニティとぶらぶら。 以下のものを購入。 3xピラミッドタートル(BE.BE.亜) 10xオーバーロードフュージョン 13x未来融合フ…

昨日

10:30頃コア到着! 誰もいねーとかまじかよwwww 11:00頃にたまごん出現。 続くようにばいが現れてMTGのドラフトやるノリになるw その後続々とメンツが揃う〜 最終的に丼さん・みかがみ・ばい・たまごん・イサオ・ばけつ・たらこ・イノセノ・かげ・ジョ…

無事帰還

帰りの電車の中で爆睡。 かなり疲れて最後テンション下がりまくりだったけど、 サイッコーに楽しかったぜ☆ やっぱみんないい奴だわ〜w 二日間お相手してくれたみんなまじありがと♪ 最後もみかがみ・バケツ・丼さん送ってくれたりして感謝です>< 気が向い…

やらかした

トレ用のカードもってくるの忘れた。 ダークさんに出す奴とかげに出す奴(´・ω・`) 郵送にしよう・・・

つくづくダメだなw

今度は電車の遅れで新快速に乗れなくなったとか死んでしまえw ありえね〜☆