2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!

今から関東に向けて出発します!! 東京CSで会う方よろしくですo(^-^)o あと、選考会プロモと銀ロゴスリーブを売りたいので、興味ある方は声かけてください><;

コメント返信

>rairoさん、ATさん はいがんばりますよー! >マキオさん スノーマンイーターはちょっと前に出しちゃいました>< トラゴエディアなら日版と米版が3枚ずつありますよ! >togawaさん 流石に遠い…! 足さえ確保できればなんとか〜w >愛知県のhiroさん あ…

DM

http://www3.plala.or.jp/crazy/cs/result.html 既におやつのじかんの日記の方で動画・デッキ共に公開されているのでご存知の方も多いでしょうが、 サイトの方にもおやつCSの結果ページをアップしておきました!

コメント返信

26日 >デスカリさん 墓守も一応のメリットがあるので一概には言いきれませんけど、やっぱりリターンの大きいデッキを使いたいですね〜。 たぬきさんは日本を代表するデュエリストです^^ >世界のyasu 読めなくても使えます!イケメン上級プレイヤー(笑)…

テスト週間

色々忙しい。作業しながらskypeってのが多くなって来た。 で、クーラー直下で勉強してたら風邪引いたよwwアホww 普段付けないのに、頑張ってる自分にご褒美(笑)的な。 今年入ってもう2回も風邪引いた。体弱くなってきてないか…。喉がむちゃんこ痛い。 …

遊戯王各国予選終了

日本(東日本1) 旋風BF 日本(東日本2) 儀式天使(繰り上げ代表) 日本(西日本1) 植物猫 日本(西日本2) マシンナーズガジェット 韓国 旋風BF 台湾 旋風BF 香港 クイックダンディ 決勝動画[ クイックダンディ VS カエル帝 ] Game1-1 http://www.youtube.com/watch…

コメント返信

24日 >ひろさん インフェは今ちょっと巻き返してきた感じがあるのでまだまだいけると思いますよー。 メタの種類が増えてくると逆に優勢って声もあるぐらいですね。 >feito-testrrosaさん 出れたら植物猫の予定でした。 >togawaさん 魔轟いいですね〜。僕…

昨日

早起きしておやつへ。 朝から大会出て3落ち⇒1位⇒2位。合間合間で遊戯フリーして新作の魔轟神を回してた! シンクロの仕方とか段々把握できてきたけどまだまだ難しい。 それと、前コメントくれた人が欲しがってた謙虚とFGDも探してみたけど見つかんなかった(ノ…

大会レポート

【DM公認】 使用デッキ:青ロマ 1回戦@5色扉 ○×○ 1:相手先に扉打つもドルボランと奮わず。 返しにビギニング叩き込んでフィニッシュ。 2:相手の扉の返しにビギニング行ったら扉2枚トリガーでデルフィン2体www そのまま殴り切られた。 3:順当にビギニング…

見てるよ!

ガジェット÷様の生放送視聴なう。

コメント返信

>おやつ お世話になりますo(^-^)o >togawaさん 夏休みに入ってからは時間が取れると思うので行く機会も増えると思います。 その都度日記の方に書いておきますので、ご予定の合う時に是非♪ >feito-testrrosaさん 代理の身内が「J-SPPEED」って名前で参加し…

予定

日曜おやつに行こうと思います♪

コメント返信

>ミナトさん うーん、正直この点だけは理解に苦しむところなんですよね… インフェルノだけは削れない部分だと思っているので、これはよくわからないです。

コメント返信

>abcabc わかりません。。結構古かったかと思います。 知り合いの方から譲ってもらったものなので把握できてないんですよ〜。 >あ 自分で電話かけて自白まですればそりゃそうなるかなって。。 ただ周りにはやし立てられて自滅に向かった感じもあるので少し…

あ〜つ〜い

暑い暑い暑い!! とんでもない!!なんだこれは!! 昨日の夜からまじで暑い。いったい何度あるんだこれ… もう何するのもめんどくさくて最近は早く風呂入って寝てるwww 大学の方が涼しいしはかどるからちゃんと学校も行ける。これはこれでアリか…

コメント返信

>バジリスクさん FGDは持ってないです><; ごめんなさいちょっと待っててください。。 >りくさん 大量に集めた後厳選してサイズ統一しました。 DMはコモンの方は他でなんとかなりそうなので必要分をまた後日記載させていただきます。 >hanninさん それ…

コメント返信

>おやつ お疲れ様でした! まっかせてください♪ 次回はよりいいものにしていきましょうo(^-^)o とりあえずそこら辺は ・人員の割り振り ・進行の事前想定 という事で次回に持ち越しですね〜。 >バジリスクさん ……ごうけん! ん〜ないですねー; 自分用の3…

DM募集

光陣の使徒ムルムルx1 魔光王機デ・バウラ伯x2 埋め立てロボ・コンクリオンx1 邪神C・ロマノフx1 魔弾ソウル・キャッチャーx4 超次元リバイヴ・ホールx2 超次元ボルシャック・ホールx2 超次元ムシャ・ホールx2

ISD

当初は出る予定だったんですけど、前週にあったテスト日の発表で、 祝日にも関わらず被さってしまったので出場を断念…。 代打をお願いして身内に代わりに行ってきてもらいました。 代打を頼まれてくれた身内、許可してくれた運営の方、ありがとうございまし…

CS速報

敬称略 ISDCS 1位 旋風BF(チャリオット) インフェルニティ(トビ) インフェルニティ(よっしー) 2位 カエル帝(MOSUTO) カエル帝(ネイト) 植物猫(キヨノ) 3位 旋風BF(ICE) 旋風BF(ワイルドマン) 植物猫(キム) 4位 旋風BF(ちゃみ) 旋風BF(ダット) 植物猫(ナイフ)

コメント返信

17日 >matchさん シーラカンス…! いいですね〜。そういう方法もあるのか。。 ただ葵は普通に使うとアド損してしまうので、そこら辺が難しいですね。 魚の事故パーツも多いですし… ただちょっと興味がわいてきたので着手してみようと思います♪ >DDBさん 勝…

大会終了後

おやつのご厚意で焼肉を食べに行きました! 朝から何も食べてなかったのでガツガツ行けるかと思ってたんですけど、食べなさすぎて何も受け付けない体になってました〃笑 なんとかして昼飯ぐらいは食べておくべきだったかも… いや〜でも忙しくてとてもそんな…

おやつCS運営

昨日はおやつCS本番でした! 朝6時半に起きて集合場所へ。 スタッフ数人で会場の設営に当たっていたのですが、 何人かのボランティアにもご協力いただきました。感謝です♪ 前大会(SCS)の際は相当時間が押してしまったので心配だったんですけど、 それを教訓…

神戸CS結果

敬称略。 1位 儀式天使(サフィール) 儀式天使(みのりん) 儀式天使(クレイン) 2位 墓守ディーヴァ(じょーかー) アンデット(はくと) インフェルニティ 3位 旋風墓地BF(星弥) 旋風墓地BF(Cloud) インフェルニティ(封神) 4位 旋風BF 不明 不明

おやつCS

無事終了しました! とりあえず速報を! 1位 ドロマーコントロール(オゼキさん) 2位 Mロマノフ(おまんちん) 3位 白青黒フェルナンド(AEGくん) 4位 ドロマーサイキック(みっちー) ベスト8 白黒赤緑HDM(ハゲ) 黒緑速攻 黒緑Bロマノフ(ブラホさん) 青黒緑Bロ…

コメント返信

>ふらわぁ、捨てハン でんでんでんでんでんでんでんでん♪ >ATUさん 3重で、おやつS↓⇒米TIN缶付属のピンクスリーブ↑⇒おやつHY↑です。 >遊戯賢者 代表的なところだと、墓守の偵察車+深海のディーヴァ+シーアーチャーとかだね! >ガジェット÷さん 奈落で…

明日はいよいよ

おやつチャンピオンシップです! 皆さん調整はバッチリですか?!上位入賞目指して頑張ってください! 現時点で178名の登録がありました。感謝感謝♪ 当日皆様に会えるのを楽しみにしています☆★ 僕は受付をやってると思うので是非声かけてください^^ 当日の…

コメント返信

>あまねさん はじめましてー。どうぞよろしく♪ ≫サンブレ あら?そうですか? もうテンプレからも抜けつつあるカードで、むしろ個性を感じる1枚になった気がします。 インフェルニティで弾圧の場所を確かめるのって難しいんですよね〜。 一度仕掛けに入ると…

DM

昨日のデッキはいい感じでした。 おまんちん選手フルボッコ。おまんちんが弱いだけか…。 強そうなの2つできました! 興味ある身内はメールちょうだい♪ あとVault。 たまーにやりたくなるんだけど、操作ミスが酷くて知らない人とできない…w 昨日のデッキ5枚…

うー

なーんかちょくちょく集まりの悪いカードがあるなぁ。 今はダンディの米ウルが集まらない。なぜ?! レダメとのセット販売で注目されてたから流通量はそこそこありそうなもんなんだけど…