大会終了後

おやつのご厚意で焼肉を食べに行きました!
朝から何も食べてなかったのでガツガツ行けるかと思ってたんですけど、食べなさすぎて何も受け付けない体になってました〃笑
なんとかして昼飯ぐらいは食べておくべきだったかも…
いや〜でも忙しくてとてもそんな時間なかったしな(ノ_・)


その後はおやつに戻って少しDMしました!
全9回戦を終えて満身創痍のおまんちんをぼこって俺ツエーしてました。


11時ぐらいにエスパーカーで八事まで送ってもらって帰宅。ありがとう!


最後に、もし出るのなら使ってたデッキを載せておきます!

青(14)
4 アクア・サーファー
1 蒼狼の始祖アマテラス
4 エマージェンシー・タイフーン
4 エナジー・ライト
1 サイバー・ブレイン


黒(17)
1 死神術師デスマーチ
4 魔光蟲ヴィルジニア
2 ヤミノサザン
1 威牙忍ヤミノザンジ
4 黒神グールジェネレイド
4 大邪眼B・ロマノフ
1 インフェルノ・サイン


緑(9)
4 フェアリー・ライフ
1 母なる紋章
4 カラフル・ダンス


最近のお気に入り!
勝てないデッキがないのがいいね♪
プレイングが難しいので勝率を上げるまでに時間がかかるのが難点かな。
でもいいデッキです。原案者がPULUさんなだけあります。
原型はクソみたいなもんだったけど〃笑