2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

夕方から晩飯までの時間にかけて足りなかった睡眠時間を補ってました。 起きてからとりあえずDMのデッキ組んだ。 これで今手元に3つある。ひとつはしょうごに貸すようだから、自分の選択肢は2つかな。

ゼロ

割といい感じの2デッキができました。 両方まだまだ練り込めるから、後はプレイング固めつつ微調整かな。 一応もう一個予備組んだから、これも試しながらこの3つで回していく事にします。 とりあえずプロキシが多いのがたるい(ノ_・)

昨日の晩から

誠家行ってました。 着いて早々眠くなるとか言う絶望的な状態にあったけど、菓子食ってスマブラやったら眠気覚めた。w 少しだけ遊戯して五時半頃就寝。 8時半に起きて今大学にいるところ。 ねみーぞちくしょう。。

500円でできる贅沢

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51384447.html なんか読んでたら500円って大金に見えてきた。w そういえば子どもの頃は500円玉1枚で随分と幸せな気分になれてた気がする。 今じゃ地下鉄の往復料金程度にしか考えられないや。。

妥協案

なるだけゼロに金はかけたくなかったけど、 全部借りる訳にもいかないから妥協してレアを数枚買った。 一応全部あっても困らなさそうなやつ。 運命を告げるフェアリーとか、ゴッドファーザーJr.(笑)、青リアニベース、ランプ。 青だけ安かったから買ったけど…

あー

まじ残高やばい。 次勝てんと死ぬなこれわ。 まぁ気負いすぎると自爆するだけだし気軽に行く。 勝てりゃ結果オーライ。

今週末

土曜の夜からお出かけ。 日曜はDM出る。月曜はしらね。 土曜の昼間もやる事なーす。 どっかの遊戯の大会出てこようかなぁ。 でもライオウ届かないとやる気出ないっていう。

募集

【遊戯】 コーリング・ノヴァ(米シク1st)x3 【ゼロ】 拒絶時計アンタッチャブル(3-4・U)x3 封じる時のフリーズクロック(3-4・R)x3 輝く時のクリスタルクロック(3-4・C)x2 提供できるor売ってるのを見かけた人は是非コメントかメールください!

さて

今日は何しようかな。 メンツによっては夜誠家ありかも。 でわでわ。

帰り

いっぱい持って行ったけど、在庫の関係でほんの少ししか買い取ってくれませんでしたw まぁ想定通りかな。こういうのは早い者勝ちだし。 今から帰り(・∀・)

ぶぅーん♪

今日は久屋のイエサブでシングル見てからカード売りに行きます♪ まぁ行く前に電話で買い取り生きてるか確認かなo(^-^)o そういえば、米1stシクのコーリングノヴァ3枚募集してます。 一万くらいで希望☆

ゲマ

行ってきました。 とりあえず目的だったカードをAEGくんから回収ー。 助かりましたぁo(^-^)o 大会は無難な赤緑か使いたかった某デッキかで迷って後者を選択。 結果は0−2ドロップでした。w やっぱり今の環境でこのデッキは無い! 他の道を探すかな。。 も…

あー

暇過ぎる。w 一旦家帰っちゃうと面倒になって引きこもるの確定だから直接ゲマ向かうことにしたんだけど、 これはいくらなんでも早過ぎる。w そして例の如くこういう時に限ってやたら電車が噛み合うというね…w 凄いゆっくり歩いて向かってるけど気持ち程度…

あららー

さーむい。急に冷え込みましたねー。 今日は大学からそのまま大須向かってカーキンの予定。

きた!

まじインスピきた! ちょっとゴミみたいなカード入ってたりするから、 そこら辺を微調整で整えていけばマシな構築ができるはず!

あー

やっぱ週明けはきついな…。 朝は割とすんなり起きれたけどもっと寝てたかった。 今日は家帰って部屋の片付け兼ねたカード整理でもしよう♪

マジダリウス、気分がガイザレス

学校終わって家でニコニコ。 最近はゲームの実況ばかり見てます! 自分でやるのは面倒だから人がやってるのを見てるだけで十分という。w 面白おかしくやってくれるからもうゲームとか買わなくてもいい気がしてきたwwww 最近見た&見てる奴でも貼っとき…

にゃにゃ

疲れた腹減った今帰り。 THIだし。 まぁお疲れした。 土日の出来事は風呂出た後か明日にでも。

ガイうす

あー、もっとあそびたーい。 あっそびたぁぁぁぁぁぁあぁい。 おやすみなさい。

御前ライロ

28 裁き2 ゴーズ1 ケルビム2 ウォルフ3 ライラ3 ガロス2 ジェイン1 ルミナス3 ライコウ1 オネスト3 クロウ3 ネクガ2 預言者1 クリッター1 5 ソラエク3 蘇生1 嵐1 7 奈落3 御前3 死デッキ1 前組んでたライロ。 寒波は抜かなきゃアンデに勝てないのと、御前は…

ゼロ

新弾大したものないらしいですね。 赤だけ見たんですが、あまりのインパクトの薄さにつまらなくなって閉じました。 ベース破棄して8000火力ばらまくファッティはそこそこ強そうだけど、 この環境のファッティは8500〜9000が主となるサイズだし、これでは足り…

あー

今日どうしようかなー。 夜誠家行くか行かないか。 迷う。w

オワタ

やっと大学終わったけど、この分じゃビクマに間に合う芽はないなぁ。 この秋学期はやっぱり諦めるしかなさそう。 今時間調べたら6分間に合わないとか。w くそー、授業が30分までなら普通に間に合いそうなもんなのに。ww

あー

ビクマの大会行きたいけど今日は帰りが遅いし余裕で間に合わない。 終わるのが四時半で、家着くのが五時半。 ビクマの大会が五時半からで………って。w 土曜まで我慢かな(ノ_・) 構築が超悩むから早いとこ試したい。

うわー

植物考えたけど、これはただの劣化アンデでしかない。w 増草剤のループってのが相当噛み合わないとできない。 おろまいウォルフとか意味不明なエンジン採用し始めた件ww

最近

暇潰しにGBA版のメトロイドを2タイトルやってたんですが、アイテム回収100%とかそういうのを意識せずに普通にプレイしてたらアッサリ終わってしまいました(ノ_・) やる事なくなったし放置してたポケモンにでも手つけようかな。 カード募集 【ゼロ】 スカーレ…

そんで

今から焼肉o(^-^)o モリモリ食べる!w

ベリー大会

1回戦@ダークロード(やすさん) ○○ 2回戦@デーモン(whiskerさん) ○○ 3回戦@シンクロアンデ(バズー) ○○ 4回戦@シンクロアンデ(ふらわぁ) ○×× 途中までプレミなかったのに最後の最後でやっちゃったぁ。。 やっぱ帝が絡むとプレイングに繊細さが求められ…

ゼロ募集

トレor買取希望したいです>< 【3-4】 拒絶時計アンタッチャブルx3 アサルト・フォートレスx3 生命の焔x3 封じる時のフリーズクロックx3 【3-3】 変幻獣バブルフレイムx1 花咲く結界x1 焔を優先して募集してます。

今日は

ベリーに行きます。 新制限発表されたしゼロしたかった気もするけど、 カーキン行ったところで人いるとは思えないし、この時期に回しても有意義な調整にはなりえないから意味がない。 という訳でベリーで遊んでくま(・∀・)