2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

という訳で

そんな感じの2009年でした。 今年絡みのあった皆々様。大変楽しゅうございました。ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします☆★ それでは良いお年をo≧∀≦o

2008年ランキング

という訳で今年もやります! 10位 遊戯王・関東チャンピオンシップ2009夏 バネブー・春原の2人とチーム結成。 優勝したのにあんまりいい印象がない。 そのうちの1つは予選4回戦で当たったクリッチーさんにスト負けを喫した事。 僕はこの日個人7−1、負けた…

ごーん

今日の夜に今年のまとめを書こうと思います。毎年やってる超個人的かつTCG的ランキングベスト10を〃笑 初詣に誘われているのだけど、面倒だなぁ。でも久々に会いたい顔だし……悩ましい(ノ_・) それと最近、よろしくない流れというかなんというか… 弱い者ほどよ…

今日

飲み会だけど何時にどこ集合すればいいいんだろ? まぁ最悪時間にお店に行けばいいかな。 その前に美嶋とかで遊ぶなら飛んでいきますo≧∀≦o

という訳で

また忘年会に行ってきました! 今回のメンツはPULU・みっちー・パタ・しょうご・うつの6人☆★ 最初美嶋集合で軽くDMして、その後近くの居酒屋へ。 食いーのだべりーので過ごしてたんだけど、2時間じゃ物足りないなって、 そのままじゃぱれんにカラオケしに行…

帰宅中

この二日間は関西で遊んできました! 久々のゼロメンツとの再会。いや〜楽しかったなぁ。 日曜の朝名古屋を出発して昼頃大阪に到着。 おかにしくん・はしば・やの・いさおの5人でカラオケしてきました♪ カラオケもまた随分と久々だった。 夕方頃切り止めて忘…

コメント返信

>名無し 深く思い出せない試合は曖昧な表現で誤魔化しているのがミソです〃笑 >さくらさん ありがとうございます♪ 最後の最後でですけどねー…。 >Mさん 何かの手助けになればこちらとしても本望です。 >たくさん んーどうなんでしょう。ちょっとそれぞれ…

遊戯レポ

BIG MAGIC非公認 参加者:52人 使用デッキ:アンデライロ 1回戦@スキドレ植物 ○×○ 1:終始こちらのペースで押しに行き、 何故か入ってたバトルフェーダーで2回止まるも、 特に影響なくごり押して勝ち。 2:相手先行カイクウ2伏せエンド。 ライコウ伏せて返した…

コメント返信

>大和さん 大したデッキのっけた覚えないんですけどそういってもらえると嬉しいですね〜〃笑 ネクロアンデはー…そうですね、いいデッキだとは思うんですけど最近弾圧を詰んだデッキも増えましたし、 構築が割れてきていて何がくるかわからないといったよう…

DM

何かいいデッキないかなぁ。 強いではなく面白いのがいい。 せっかく集めたキリコも人口が増えすぎて途端につまらなくなってしまった。 すごい勿体ない気もするけどもうここまでかな…。恐らくもう使う事はないでしょう。 みんな流行に感化されすぎだよ…もっ…

ふぅ

今日で今年の講義はおしまい。 学内でいっちゃん美味いと思う学食来たら大行列で詰んだ。 同じ事考えてる人多すぎで〃笑

続き

夕方頃撤退してファミレスで晩飯。 ビジネスホテルに宿泊先を決めて、11時頃には就寝。 二日目。 目を覚ましたのは朝5時過ぎ。 シャワー浴びて準備済まして会場へ。 7時半に到着するも物販は凄まじい行列。 結局購入済ませて中に入ったのは11時前。 そこから…

JF

前日。 誠家に集合して0時過ぎに出発。 5時頃に幕張着いて先にいた連中と合流して開場まで時間潰す。 1日目。 適当に会場回りつつプロモパック集めて、疲れたから休憩ゾーンでのんびり。

遊戯王ONLINE

何やら新バージョン以降に伴って無料化するみたいな話を聞いたので久々にダウンロードして起動してみた訳なんですけど、 何度やってもサーバーへの接続が成功せずに諦めました。 2chあたり覗いて同様の症状の人探してみようかと思ったけど今日はもう遅いし寝…

ジャンプフェスタ

今日からジャンプフェスタに行ってきます! 持ち物メモ ■ストレージ ■おやつスリーブx7(HS2・NEO5) ■着替え(シャツ・パンツ・靴下) ■歯ブラシ □携帯充電器 ■PSP ■ワックス・スプレー ■コンタクトケース □タオル ■洗顔シート ■ティッシュたくさん ちなみにお使い…

DM

今マーシャルクイーン強くないですか!? 結構強いと思うんですよ〜。環境わからないけど〃笑 13 1 天雷霊騎サルヴァティ 2 神羅サンダー・ムーン 4 ロジック・キューブ 4 星龍の記憶 2 スーパー・スパーク 25 4 コスモ・ポリタン 3 マリブ・ダンサー 1 ロー…

DM全国大会

今年のは終わってるな〜色々と。 DM公式の一番の楽しみは他地域のプレイヤーとの交流! お祭り的な感じ。 でも今年はエリアがどうこうとかで遠征者には厳しいシステム。 これじゃあそういうのは望めないし、ガッチガチのトーナメントなんて今となっては興味…

んー

最近は日記書く機会も減ったな… 知らない閲覧者が増えてあれやこれやと書けなくなったのが大きい。 主に身内向けの中身のない殴り書きが主たる内容であったし、 そういう内容は全部mixiに回してしまったから一層書く事が無くなってしまった。 カードも全然し…

おやつ日記

負けた上で言い訳して自分つえーwwwwさすがに笑うwww 弱いから、実力が足らないから、負けるんだよ。 運ゲー運ゲー言ってる甘ちゃんは、仮にそうであったとして、そんなゲームに身を委ねている自分が、むなしくなったり、しないのかい? 腹の底からそ…

身が持たない

土曜日の話。 かねてより楽しみにしてたワンピースの映画を連れと見に行きました! 目当ての0巻も無事入手o≧∀≦o 1時間並びました。少なく見ても1000人ぐらいは来てたのかな(ノ_・)? ただ朝9:00には春日井コロナに着いてたのに現地は大盛況で、 購入できたチケ…

つかの間の休息

今日は私用で名駅へ。 ちゃちゃっと用事済ませて地元戻らないと知り合いとの約束に間に合わないな。。

美容院

黒染めしました! そろそろ就活もあるし…という事で。 黒の自分を見るのは随分と久しい。2年ぶりぐらいかなぁ(ノ_・)? 相当違和感あるけど時間が経てばきっと慣れる!

暇だからデッキを張ります

モンスター(18) 1 ダーク・アームド・ドラゴン 1 冥府の使者ゴーズ 1 サイバー・ドラゴン 3 墓守の偵察者 1 墓守の番兵 1 レスキューキャット 1 トラップ・イーター 1 召喚僧サモンプリースト 1 フレムベル・マジカル 3 X−セイバー エアベルン 1 クリッター…

休講の日に登校してしまった

なんとも無駄な2時間。 この時間があれば1教科分のレポートは書けた…… 予定表はこまめにチェックしていたはずなんだけどなぁ。。 初めての出来事でした。二度と無いようにしたい。

悪夢の始まり

今期次元エアトスに4スト負け。 最初の頃は楽だった。単調な罠構成で幅の利かない守り。 突破も容易だったしメインの状態で勝つのもなんら苦はなかった。 問題はデュアルスパークの存在。 初期の構築はジェネティックワーウルフやライオウ、ひどいものだとゴ…

カード募集

亜・無謀な欲張りx1 米1st・デルタ・クロウ−アンチ・リバースx2 米1st・王宮の鉄壁x2

コメント返信

>たくさん 残念ながら剣闘どころか罠デッキ全てが苦手です。 派手な動きが好きなのでその手のデッキはあまり好きになれないんです。 >KENさん 悪くはないと思います。 >サイさん 構いませんよ。ちょうどそうしようと思っていたところなので張っておきます…

昨日今日

昨日の晩からまことけへ。 少し遊戯王したけどほとんどトークでおしまい。 朝型就寝の今日夕方頃に目覚まして帰宅。 明日はおやつのじかんに行こうと思ってたんですけど、 月曜の授業で必要な指定教材が少し離れた場所にしか売っていないので見送りになりそ…

具体的にいうと

墓地BFもう一回やり直してみようかと考えてます。 あれこれ手出してみたけどどれも馴染まなかったし、どうせなら好きなようにやった方がきっと楽しい。

原点回帰

決めました。せっかくだからやり抜こうと思います。