帰宅中

この二日間は関西で遊んできました!
久々のゼロメンツとの再会。いや〜楽しかったなぁ。


日曜の朝名古屋を出発して昼頃大阪に到着。
おかにしくん・はしば・やの・いさおの5人でカラオケしてきました♪
カラオケもまた随分と久々だった。
夕方頃切り止めて忘年会会場に移動。


一緒に向かった5人に加えて、きむら・かげ・たかし・ひらみ・たつろう・てつろう・天和さん・いしぐろ・たくろー・塚っち・ぶらうん・本田さん・金原・ゆーひの総計19人!…だと思う。抜けてる人がいたらごめーんね〃笑
なんし事前に聞いてなかった人とかもいてギュウ詰め状態o≧∀≦o


開始からモリモリ食ってのぐいぐい飲んででテンションアップ♪
ひたすら騒ぎ倒すこと4時間。終わりを迎えた後はきむら家に移動してDMしたりしました。


朝方眠気がピークに達して睡眠。土曜日も2時間ぐらいしか寝てなかったからさすがに身が持たない。
起きてから少しぐだって、あんまり遅くなるのもなって事で帰宅。
今電車に揺られてるところです。


皆さんお疲れ様でした☆★
わざわざ駆け付けた甲斐があった!楽しかったよo≧∀≦o


でわでわ。