2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暗すぎだし!

多分この日記見てくれてる人はこんな暗い話を見たいとは思ってないはずだ! ということでとりあえず今日あったいい事を! 蒼雷さんありがとー! 初めて回しましたね!予想をはるかに上回る強さに脱帽。 マジやばかった。圧倒的に負け越したし。 また相手して…

今の環境が本当に嫌いです。

んー、期待されたけど結局裏切る結果に。 無難な除去ボルバルに逃げたのが失敗だったねえ。 作って2,3日しか経ってなく対人戦も10回程度。 調整不足は否めない。 努力してる人達をなめ腐ってるね、俺。 レポートは書く気になれない。2回戦負けです。 …

決戦

明日勝てなきゃどこでも勝てない気がする

本日の散り様

1 こちら初手ロスト・ロスト・スクラッパー・ボルメテ・大地 死去かと思いきや気合で青銅をドロー。 出してみるとボルバルが落下。何もできないままロストを食らい負け。 2 こちら手札バザガ含む5枚。 場ブロンズ*2 相手手札・場なしの状態から裁トップ…

DM

今日はまじ散々! これぞ運ゲーって言う試合を何度も何度も見せられた。 まじ凹んだ。今の環境が一番つまらないって言う人多いけど、 まじだねこりゃ。ボルバルやらバイスやら、1枚になった分 打たれた際に一気にやる気低下。 精神面にまでダメージを与えて…

挑戦してみて。

>某雷氏へ 果敢に抜いてみた! ・・・・良く判らなくなってきたので挫折した('A`)

遊戯王

無性に触りたくてたまらん。 DMだれる('A`) ボルバル死ね。

DM

今の環境を打破する事は難しそうです。 外出意欲を抑えて家で一人でデッキ構築に励んでましたが、 どうにも勝率が上がらず。 除去ボルバル強すぎだから。 革新的なデッキで勝ちあがりたい気持ちは強いけど、 他の人の期待を裏切る事は避けたい。 もうどうす…

暇人だからね

暇人だから一日中ネットやります。 僕の夢は廃人です。 ・・・・・('A`) 夜追記予定。 服でも買いに行こうかな。

追記 - 本日の散り様

1 こちら5マナ あいて5マナ 青銅の鎧召喚。エナジーライトを打とうと思ったらボルバル落下。 相手母なる大地。 2 こちらボルバル、エンシェント、ガレック、アシダケ、青銅 ボルバル攻撃⇒大地でエンシェント⇒アシダケ スクラッパーで壊滅。 3 こちら手…

遊戯王

ちょこっと触ったけどS藤さんにぼこされた!

DM

本日はハヤカワにて調整。 足りないカードが今日大体揃った。みんなサンクス! 特に滅さんマジ助かりました( ´∀`)b 朝ハヤカワ到着してデッキ回すも トップデックロスト、トップデックボルバル、3ターンバイス。 ろくな試合をやらせてもらえませんでした…

ゲット

右写真⇒ Slashはカードを大切にしない人間なので ボルメテウスですらこんな風にしてしまったようです。 ちなみにぼくはなにもやってません^^ 只今カードを募集中! 《鳴動するギガホーン》 《アポカリプスデイ》 《幻緑の双月》 《シビレアシダケ》 《光器…

DM

明日大事な用事を済ます為にハヤカワ六番町店へ向かいます。 J-SPEEDさんの調整を手伝ってくれる優しい方々は是非ハヤカワへ向かおう! んで、エルジージョとかください(? 只今GLでの使用候補は3つ。 時代の波にのっかるか強烈にメタるか。 まじで悩んで…

どうでもいい事だが

俺は環境の終わり(殿堂発表前ぐらい)が一番強い! という事で今一番弱い(ぁ

遊戯王

少し回したけどまじ弱くなってた( ´∀`)b

DM

色々あったけどとりあえず第一陣は終わった。 入賞するわけでもなくいい結果を残せたわけではないけど、 とりあえず得た物はあったはずだ。 悩んでたけど和留郎さんと話しててスッキリ! こんなところで死んでらんねーよ。 あと1回チャンスを下さい・・

全体通して

なんかどんだけ頑張ってもダメな気がしてきた。 今後の大会にも出る気がしねー。 くだらねーよチクショー。

DM

遠征終了。 成績がへぼすぎてレポート書けねー。 日記に書きます。 四国大会(出場デッキ:アポカリプスボルバル) 1回戦@赤緑黒ボルバル 序盤からガチャック、エグゼドライブでごりごり押してくるが、 攻撃が単調すぎて次の手が読めすぎるため安易に展開…

うわーん

死んだお。

追記(10:48分)

ちょまwwwwwwwwwwwwww 今各サイト巡回してたら関西A強豪がかなり集結するらしいんだけどwww 死んだ!

遊戯王

一様四国・京都遠征に持って行きますので、 俺をぶちのめしたい方は持ってきて対戦しませう♪

DM

某店長が何かしら記事書いてましたが、 あいかわらずのクオリティの低さに思わず溜め息。 あのカード弱いとか、入賞者レシピ見た後必死に弁解するんでしょうね(笑

出発

18切符を用いて四国へ突撃! 玉砕覚悟で力の限り頑張ってきます( ´∀`)b 携帯からの日記の更新の仕方はわからないので 暫くは更新無しとなりますがご了承下さい。

遊戯王

もちノータッチ!

DM

明日いよいよ四国に出発です。 急に勝てなくなったんだけど! あー、四国死にました。 四国死んだら流れ的に京都も死ぬんでよろ。

遊戯王

ノータッチ。

DM

本日もSlash・グレートチキンマン・M田の4人で調整会。 四国行きの事で色々とトラブったがなんとかまとまる。 ただ、四国参戦予定のデッキは尽く潰されるしいいとこなし。 ぶっちゃけあのタイプのデッキに勝てないとか致命傷。 さて、どうしたもんか。 調整…

中くらい。

今日は髪切ってきました。 GLに向けて気合入りまくりだぜ? ・・・・焦りをなんとかカバー(?

遊戯王

ノータッチ。