2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末最後の一発

そんじゃ、いってみようか今年度ランキング!!!!(はねとびの安全度ランキング的な意味で 僕の中での今年度の出来事を振り返っていきまーす。 とりあえず、私用な事項を述べても見ている側はつまらないと思うので、カードに限った話のみでまとめあげます…

振り返りの前に

今日の昼ごろまるやまにWCS2008のゲームを売った。 ついでに亜いけふー出してもらって、3枚揃ったのにゃあ(・∀・)

グッモーニーン☆

まだ寝てないけどおはよーだよ! 起きてから今年一年の総括でもやろうかな。 スペシャルにながーく書く予定だからちょっとずつ書き足してくにゃあ(・∀・) んま、そんな訳でとりあえずはおやすみです。 部屋が片付かない。。

きたぁw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899537 久々に会心の一撃w

久々に

トレ募集リスト更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20041111

一応かいとこ

DM新弾のBOXいる人いませんかー。 キングアルカとか出してくれると嬉しいなw

おしまいの857546

http://walk.y32.net/ サーバーからの通達でスペース貸出終了宣告来ちゃった。 ずい分と長いこと引きずってたけど、これでDMの一線から退くのは決定的になっちゃったかな。 もうどのくらいの間やってたのかも覚えてないや。 当たり前のようにあるものだと思…

諦めたエキドナ

一応最後に歌劇場型を考えて終わりにしようと思う。 中立はルドルフを中央に出すのがいただけないし、 屈強なユニットに埋められてしまうと巻き返しが絶望的になるから諦める(特にフルーツ系のデッキだと尚更)。 赤(3) 3《カオスヘッド・ドラゴン》 黒(17)…

10時間睡眠

ここ最近のぐーだらな遊びによる疲れは取れたかな。 てか、遊びで疲れるってのも変な話だよなぁ。 まぁまぁ。 寝起き一発、マジック公式サイトでひじょーにタメになる文章を読みました。 これはTCGプレイヤーである以上は分類を問わず熟読しておくべき項目だ…

おやつ

まだ始まってなかったから出れたよー。 使用デッキ:新型グール 1回戦@白牙/黒帽子 ○○ 1:ジャガでごり押して勝ち 2:うっかりジャガカース 2回戦@赤単 ×○○ 1:ノートリ即死 2:トリガーサーファーからジャガ 3:1,2枚目サーファーで勝ち 3回戦@ミラクルなん…

ゼロ

なんか面白いデッキないかなー。 時計がいなくならないとそれに対抗できないデッキが組めない。 時計は屋敷に次いで嫌いなデッキだから早く死んでほしい。 そんでもって二度と帰ってこなくていいや。

あーあw

全然間に合いませんでしたねw 今まだ刈谷っすwww

おっはー

今起きた。 間に合うかなぁ。 一応向かうとしますかね。

誰かw

僕の遊戯を整理してくださいw もうまとめんのめんどくせーや(´・ω・`)

あー

キングアルカ組みてぇ。 面白そうな効果のカードは全部たけーから萎える。 ロマネに続くやる気無くす要因だわ。。 まーた暫くはゼロでもやるのかね。 どうせやんないなら、今日のグール晒すか。。。 赤(5) 2:紅神竜ジャガルザー 1:ヘリオス・ティガ・ドラゴン …

おやつ

今終電で帰ってる。 電池切れそうだから詳しくは後で書くかな。

にょほーん

勘違いして昨日からおやつに行ってました。 昨日は何したかあんまり覚えてないや。 平見とゼロしたっけな。 コロボックルオーンドゥールとか作ってみたけど、どっちつかずで弱かったから即解体。 道民コンと赤青隊列が安定だったかな。 そのあとたくさんトレ…

やっと着いた

でも何に使おうねw

オーンドゥール

想像以上に穴だらけのデッキだった。 ぶん回らないと瞬殺はないし、動きが雑だから一回の阻害でも致命傷を負う。 たいしたことないな。 グラシアとやる時が特にひどいw ・ポニー ・テリア ・チワワ ・フェンリル ・ボクサー 全てがない状態でしか決まらない…

朝か

おやつで泊まりなのねん。 オレンジの裏切りうぜぇw

昨日からの流れ

6時頃風呂入ってから誠さんの家へ。 ふらわぁくんが居て、後からショウイチさんが来た。 ショウイチさんのダークの相手して、ネットでレシピ見たときは微妙だなぁって思ったけど、 実際相手してみたら回り具合が相当キモくて呆れたわw まぁ俺のもたいがい…

あー

まずはメモ エメラル⇒オチャッピィ んで、明日の予定。 起きてから、おやつに向かうかな。 もじゃから連絡がないから、何時に向かえばいいのか、怪しいもんだけど。 泊まるかどうかは微妙。 あの環境で徹夜したら確実に死ぬし。 終電で帰るのが濃厚かな。 翌…

おあー

今誠さんの家向かってる。 家で遊戯整理してたら時間かかったし。 絶対あると信じてたヴァルキリオンが2しかなくてショック。 でもDCないしどの道関係ねーな。

起きたけど

ショウイチさんから連絡ないからいつ行けばいいのかわからんしw

男祭り

今日は起き次第誠さん家の男祭りに行ってきますw どうにでもなれチクショウw メモ ゲールドグラx3 検閲x3 ゲールドグラのエディションってあるのかな?

そういえば

荷物届いてた。 一通り読んだけど中々だったぁ。 またボチボチ読み返すかな。

はぁ〜

今日のはちょっときつかったなぁ。 人生初かもしれんねw (・∀・)にゃおーん。

あれ・・・おかしいな

目からサンタが・・・。 メリークリスマス。

最近思った事

弱い奴ほどよく吠える。 「〜〜なんとかしてください」とか、まじ、思考の放棄。 これ最近のキーワードだなw ブラスターが環境制したことあったか? ムラのあるデッキなんだし、隙なんかいくらでもあるのに、 どこをどうすれば勝てるようになるのか考えよう…

んがー

ゆうへいへーいが届かねー。デッキ組めねーじゃんか。 何が年内には届くでしょう!だ。w そんな気配が一切感じられないぞwwwwwwww 賄賂も届かないしまじデッキ組めん('A`)