2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事

学校終わり次第栄に向かって、みっちー・れんとで飯食った後PULUと合流してカラオケー♪ 超久々だった。8時まで歌ってカードしてで帰った! おつかれo(^-^)o

コメント返信

≫くだりの画像 アニメでこういう展開になるなら絶対見るwww 作った人センスあるよね。 >和音夢羅さん 身内としてかぁ…難しいね; もちろん彼の取った行動は褒められたものではないです。先日も書きましたけど。 正直このバッシングの嵐、ボロクソ言われ…

クソワロタ

やばいなこれw

今日は

久々のカラオケ! でも若干寝不足で体調悪いw 熱すぎだよ〜。夜何度も目覚めてしまった。 クーラー全然効かないし。壊れてるのか? 勘弁してよ。。

e-berry

行ってきました。例のごとくたぬきさんと調整です。 割とデッキまとまりました。相変わらずの問題点があるんだけど、そこはもう割り切りかな。 ここにきて新しいタイプに着手とか無茶したけどなんとか間に合いそうで良かった。 後は勝率落とす結果になっても…

ゲーム選考会について

やっぱ60分で7勝は無理あるよ。ありえない。 DSのゲームって無駄なエフェクト入って時間を食うし、 確か何ターンか経過しないと投了すらできなかったと思う。 午前の部の7勝達成者は5人、午後の部は2人って聞いたけどマジなのか? 6勝達成者はちょいちょいい…

ゲーム選考会速報2

午後の部代表:はる

ゲーム選考会速報1

午前の部代表:ワイルドマン 午後の部代表:現在決勝トーナメント進行中

コメント返信

>八木さん わかりました!情報提供ありがとうございます♪ >na☆naさん やれるだけやるつもりでいるけど、今の状態だとどうしても厳しそう><; まぁ頑張ってくるよ〜。

ああ…

なんか体がだるくて全然布団から出れずに、そのままずるずる行って気付けばこんな時間。 みっちーごめんよ。 電話かかってきた時間的に積んでるものがあった。。w おやつ行く時は基本的に12時までには寝ないと起きれないからなるだけそれまでに連絡欲しい…

総括

まずベスト15。「16」ではない。「15」である。 不正発覚による失格処分。 コナミがそこら辺の所しっかりやってくれるようになったって前向きに考えるべきだね。 ちなみに不正を働いたのは他のゲームでもチートの常習犯として問題児扱いされてるプレイヤーさ…

速報3

インフェルニティ 0−2 旋風BF 旋風BF 2−1 儀式天使 日本代表:旋風BF(NA★NA) 旋風BF(ゆーま) 次点代表:儀式天使(みのりん) 4位:インフェルニティ(MOSUTO)

速報2

ベスト4(日本代表決定戦) インフェルニティ(MOSUTO) VS 旋風BF(NA★NA) 旋風BF(ゆーま) VS 儀式天使(みのりん) ベスト8敗退: 旋風BFx2 インフェルニティ ヒーロービート もすとは2年連続、ゆーまは2年前の西日本の次点。

選考会速報

只今ベスト8でございます。 旋風BF VS インフェルニティ 旋風BF VS 旋風BF 旋風BF VS インフェルニティ 儀式天使 VS ヒーロービート ベスト15敗退: 旋風BFx2 ヒーロービート ライトロード 墓守猫 他2名 ※1名受賞資格を失う失格が出たためベスト15

おやつCS

現状登録人数105人! MAXの192はさすがに遠いか〜><; 滅多にない機会です!そこでお悩みの方!一つここらで名を上げてみませんかo≧∀≦o プレイヤーひとりひとりの力で盛り上げていくイベントです。是非是非!奮ってご参加ください!

DM新弾募集

4 x 超次元シャイニー・ホール 4 x 超次元ボルシャック・ホール 4 x 超次元ムシャ・ホール 4 x 未来設計図 4 x リーフストーム・トラップ 3 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス 1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ド…

コメント返信

21日 >na★naさん はーいどうも!お久しぶりですo≧∀≦o グリードかぁ。おれは断然エンヴィー!いいキャラしてる♪ 参照するのは前大会の3位だか4位までだった気がするー。 人づてだから詳しいことわかんないけど。 ドンマイだなぁ。。 てかCSって先着順じゃダ…

デッキ

1 トラゴエディア 1 椿姫ティタニアル 1 冥府の使者ゴーズ 1 ダーク・アームド・ドラゴン 3 邪帝ガイウス 2 サイバー・ドラゴン 3 クイック・シンクロン 3 デブリ・ドラゴン 3 黒薔薇の魔女 3 コアキメイル・デビル 3 A・ジェネクス・バードマン 3 スノーマ…

遊戯王

転換期かな。 東の結果待たずとも結果見えた気がする。 まだ少しだけ時間あるからそれに合わせた構築をするのが賢明かもしれない。 この土壇場であれやこれやと手を付けるのは避けたいのだけれど、もうそういうのにこだわってる場合じゃないかもしれない。 …

前日

選考会は西に決めたので宿泊先探し。 ホテルをとるべく昨日たぬきと一緒に会場周辺の宿泊施設を調べてました。 万全の体調で望みたいのでゆっくり風呂に浸かってぐっすり眠れる環境が欲しい。 前日オールは絶対にオススメできない。 肝心なところで考えまと…

おやつCS

ここに来ていくつか不備が発覚。即座に修正しました。 それと、若干ではあるけど携帯から見た際見やすくなるように改善。 最上段のメニューをもうちょいなんとかしたいんだけど、ちょっと難しいな…

漫画

僕鋼の錬金術師が大好きなんです!! どのくらい好きかって言うと、夢中になり過ぎて他の事に手がつかず、考察サイトをあれこれ回ったり一緒になって議論したり、それだけでは飽き足らずにwikipedia読み漁ってネタバレ踏んで悶絶するくらい好きです。 月刊誌…

明日明後日、火曜水曜

火曜は昼までで授業が終了、水曜も開いてます。 誰か遊戯王の調整しよう!もしくはカラオケ♪ どんどんいこo≧∀≦o

土日

土曜はベリーに調整にー。 段々構築固まってきました。 会場は西にしたので本番まではあと2週間弱です。 ベリーから帰ってから家族で久々に外食。 食い終わって店出たら凄まじい豪雨。 ダッシュで切り抜けようと家まで走ったら飲んで食っての直後で凄まじい…

そして明日

できれば遊戯の調整したいけど、空いてる人いなさそうだからまたおやつ行こうかな…w 誰か行く人いたらメールかコメントちょうだい!

調整

ベリーでフリーしてきました! 形は大体固まったかな〜。 後はプレイングの精度上げていくだけでいいと思う。 問題は会場か。まじ迷う。 通過地域でコナミが勝手に決めてくれる方が楽だった〃笑 西かな。近いし。

コメント返信

>大和さん プレイマットはもうしばらく使ってないですね〜。 なんかもうなくてもいいかなって〃笑 飽きちゃいました。 きよは前の環境ぐらいからCS上位に食い込んで来るようになった神奈川の強豪です! >レナレナ・カナさん お久しぶりです。 頑張りますよ…

おやつCS

参加者数落ち着いて来た感ある。 ちょっと今晩辺り大御所の方に掛け合ってみよう。 少ししか面識ないから不安だけども。

おぉ…

単位1個落とした。 1回風邪で休んだら15回全出席が最低条件です言われて詰んだ。 厳しい…頑張って行けば良かったなぁ。。

遊戯

巡り巡って構築固まった感ある。 寄せすぎるのは良くないね。安定感重視。代表取れるように頑張ろうo≧∀≦o