2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストスターターカップ

七枷さんのブログで今確認したんだけど、何このしょぼさ。 交通費すら取れないとかね。これは完全に行く価値が消失しました。 それと共にスターター購入意欲もなくなりました。 量より質だと思いませんか?イベントに関して。

遊戯

《王宮のお触れ》のBE誰か出してください(´・ω・`) 一枚だけDLとか何( ´_ゝ`)

命を大事にしない人間なんて大嫌いだ!!

あー、なんか地味にゲド戦記見に行きたいw いつ公開かも知らないけどさ。 知らず知らずのうちに終わってそうだ(´_.ゞ`)

あるけどない

金がなさすぎて困る。 振り込みも当分後で萎える(==; この分だとまた新弾は買えないし、必死にトレで回収するしか。 今後予定している行動 8/5 おやつブードラ 8/12 DM関西大会 関西大会の方は微妙。 そこまでやる気ないし、10日に給料入るから金の問題…

あ〜なんか

旅がしたい。旅行。 カード調整とかじゃなくて、どっか行って普通にのんびりしたい。 色々あって疲れたよ。 今休息が必要なんじゃないかって思う。 ガタガタに崩れてきてるこの状態がいつまでも続くとは思えない。 みんなどっかで昔を取り戻す時間が必要かと…

高校野球

昨日の愛知予選すごかったし。 今年も頑張って欲しいなぁ〜

それはそれぇー

と言う訳で夕方まで寝た後コア行きました。 なんかあるはずだと思ってたものはなかったみたいで、 帰り際マックに誘われたけど翌日学校あるし、 授業の開始時間も早かったから石黒と新幹線で帰る事にした。 石黒意外と金持ってるとかね。 今回の旅で残金が20…

あ〜

うぜーうぜーうぜー なんにもやる気がでね〜 つー訳で、CSも行かずにダラダラしてるだけ〜 あ〜うぜー。 何しに来たかまじ意味不。 昨日の一件でカード自体のモチベが一気にダウンした。 何も触る気起きないし。 まじ金無駄にした。ありえね。

後悔

やる気ないのなら呼ぶなって感じだしね。 人間性疑っちゃうよ。 二の舞い踏まないとかまじ口だけ。 来るのもただじゃないんだし。 来るんじゃなかった。

今米原

暇すぎて延々携帯いじってるが、これはバッテリーもたないなw あ〜、雨まで降ってきたし早く着きたいな。

ブラウンへ

日記見たけど、俺日曜はCS予選行くからコア行けないんだ>< ごめんよ(´・ω・`) 今日は行くつもりなんだけど。

ぶっとび

今名古屋出て大垣に向かってるところです。 10時までしか米原直通がなくて萎えた。

もう間違えないもんね!

今日こそいだてんw U村さんにGWトレしてもらわないとね〜 CS自体はかなり近付いてきてる。 デッキの選択相当ミスってる気がするけどこれ以外に選択肢がないしねw 頑張っちゃうよ>< 色々あった7月の最後、笑顔で締めくくりたいんだ☆

D0について

次の日本選手権はサイドデッキ無しなのかな? サイドボーディングの練習とかしておこうと思ったけど不要みたい。 となると少なくとも2種類のデッキを完全にものにしておかなければならないようだし、 緑型のビートダウンの他にも何か扱えるデッキ探さないと…

いだてん

行って来ました〜 早速U村さんとトレしてGWのパーツは一通り揃った。 メインに不満があるけど資産的にこれ以上違うカードに手伸ばすのは不可能だし、 今の形と時の運を信じて突撃するしかない。こういう場合って大抵玉砕してしまうけど、 逆に始めての大会が…

とりあえず

例の如く何も反応しませんので。 どんだけ煽られようがでっかく構えてないと心が持たないと思うんだw

すとらい〜く☆

中学の時の友達が今年甲子園目指して頑張ってるんだよね〜 なかなか強豪校に入ってるから、 テレビ通してお目にかかれる日もそう遠くないはずだ!!

昨日の流れ

2時に着くと豪語したものの、 新快速に紙一重で乗り遅れ、 普通電車に揺られる事40分で2時半ごろ到着。 店閉まってたから帝王にコールして開けてもらって、 中入ってから遊戯回す。 メタリ方とか何も考えてないからキメラのキモさに萎えたw その後はD0でお…

今日

とりあえず用事済ませにいだてん向かう。 だるいけど行かない事には始まらない。

死闘

最近以前にも増してパソコンのファンの音が気になってきた訳ですよ。 まぁ使ってるのが名高い欠陥PCのINSPIRON5150とかいう身障機種なんで、 放熱性に大変優れておらず、注目すべき3,6GHzを完璧なまでに叩き出さない素晴らしい機体なんですね^^ んで、もう…

アハハァ

【告知:みすった】 いだてんは明日だったw 今日が金曜日と思い込んでました>< 昨日は疲れて死んでた。

と言う訳で

さっさと帰って来ておやつに向かってます。 多分誰もいないけど、だらだらしてゆっくり体休めようと思う。 GP3終わった今予選すら遠い日本選手権をみすえるべきだとは思うものの、 なんだか目標が漠然とし過ぎててイマイチしっくりこない。 とりあえず着手す…

外れクジ

夏期講習意味ナシw とんだ外れ教師を引き当てたようだ。 最初の方はみんな自習程度にとどまってたけど、 いきなり帰り始めるとかwwww これはひどいwwwww いちおう最後まで受けたけど、 こりゃ帰った奴勝ち組だな(´・ω・`) 問題読んで得意げに解説…

今日は

おやつに行きます。 渡すものとかあるので行くだけ行けるようにはしたいんだけども・・・ 髪切りに行くのはまた今度で良いかなぁw 服も買いに行きたいけど、なんにせよ時間なさすぎって言う。 はぁ。

みすったか?

今日カーキン平日行けばよかったなぁ。 特に意味合いはないけれど、ノリでw GP終わったばっかりだけどさ、やっぱり定期的な集会は力に直結すると思うから、 身内間で集まれたらいいなと思うんだけど、どうかな? 日本選手権はやっぱ、全員で駆け上がりたい。

目標が消えた今

何に向かって進んでいこう。 とりあえずGWのCS出て、その後何かあるかな? DMはあんまりやる気になれないけど、やっとあのデッキを使う機会がやってきたんだからなぁ。 それでも最初に顔出せそうな会場が大阪大会。 日付的に学校見学と重なっていた気がしな…

GPで思ったこと

サマ多いね。 デッキがデッキだけに試合が比較的早めに終わる分、 いろんな卓見て回ったけど好き勝手しすぎだわ・・ 大変かもしれないけど、もっとジャッジ増やすと同時に、 参加者の人たちもそういう面には厳しく当たって欲しいと思った。

飛んでゆけ♪

地域間の距離なんてすっ飛ばせ! 主に関西のお友達向けに、かなりオープンな感じで情報公開ゲー入りたいと思います。 ノンタイを生まれ変わらせる良い機会だ!! 直接会う事は、早々何度も繰り返せる事じゃない。 だったら、このネットを最大限に活かして網羅…

名ばかりの夏休み(追記2:52)

昨日も今日も、明日もその次も夏期講習。 夏休みとはただ名ばかりのものなのであるw とりあえず、今年頑張って切り抜けて、来年からまたのんびりするかぁ。 さて、それでも遊びたい時は遊びたい訳で。 今週は土曜の朝からコアへ向かいまぁーす。 持ち金は10…

一日経って

実感沸いて来たのかな? とりあえず賞金は学費とかそっちの方に回すつもりでいます。 何か欲しいものができたら買っちゃうかもだけどw 私立の特進蹴ってまで今のところ来てるからなぁ(´・ω・`) デッキのせときます。 3キューティーバニー 1クレーターメー…