昨日の流れ

2時に着くと豪語したものの、
新快速に紙一重で乗り遅れ、
普通電車に揺られる事40分で2時半ごろ到着。
店閉まってたから帝王にコールして開けてもらって、
中入ってから遊戯回す。
メタリ方とか何も考えてないからキメラのキモさに萎えたw
その後はD0でおじさん鍛えたり。
DMプレイング(手札使いまくり・プランが適当)が解消されない限りは難しそう。
頑張れおじさん!!


六時くらいに店閉めて帝王ハウスに侵入した。
ゲームとか延々やってて、気がつけば九時とかねw
色々やったけどスマブラが一番盛り上がった気がする( ^ω^)
飯何にしようかって話になって、
ノリで焼肉宣言したらスタックなしで通ったwwwww
俺の奢りならまだしも流石にそれはないと思い、
考え直させようとするが失敗。そのまま突撃うはす(´・ω・`)
しかも着いたら着いたでいきなり1000越えの肉食らいだすとかw
少し落ち着いて欲しいwwwww


財布の中がスマッシュ6点だから支払ってもらった(´・ω・`)
賞金振り込まれたらこれを越える勢いで何かしないとw
テレビ買ったら親に家の分も買えとか言われそうで怖いわ〜
めんどくさいからって親の口座番号書いたのは失敗ぽ。
あ〜w


とりまなかなか楽しい一日でした( ^ω^)
お疲れ様です☆
《冷凍刑》買い忘れたのは痛かったけどw