2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

をんをん

情報封鎖が基本となりつつある遊戯界で有用な情報を探るのは非常に難しい。 そんな中最近もすとに教えてもらったサイトが大変興味深いもので更新を楽しみにしている次第。 遊戯王の海外情勢についてあれこれ触れているサイトなんですけど……やー素晴らしい〃…

あらあら

寝不足だ…。体がたるい。 2時には布団に入ったはず。 誰のせいだろうね?? みっちーさんあたりに聞いてみるかo(^-^)o

続き

■momo 主な実績:CS優勝、ゲーム部門世界3位 ファーストコンタクト:2年前関西CSにて 誰もが認める超イケメン。人柄も良くて信頼に厚いお兄さん。 個人的にはカード捌きが綺麗なのも見逃せないポイントw 最近はぎゃざやってるみたいです。日記面白いのでオ…

日記紹介

一昨日ぐらいから身内が何人かノリではてな書き始めました! たくさんの人に見て欲しいみたいのでここで紹介しようと思います☆★ ■ネイト http://d.hatena.ne.jp/nateriver0718/ 主な実績:2008年遊戯王全国大会2位 ファーストコンタクト:2009年選考会予選期…

あ〜

祝日も普通に授業ある。くそ…w ワンチャン休講にならないか期待して2回も休講情報覗いてしまったww まぁもうすぐ着いちゃうし、行くまでがめんどいだけで。 学生生活もあと1年でおしまいか… 後悔無いようにね! でわわ。

コメント返信

>mib126さん ん〜、そんな超短期的での一件を取り上げて「運が悪い人」を主張するのって都合のいい話じゃないですか? それこそ言い訳にしか聞えません。 何を持って「運が悪い」としているのかも問題ですけどね。

ひどい誤字w

チラ裏の紹介が「楽しませてる」になってたwどんだけだよw 「楽しませてもらってる」に変更しました。キツイキツイ。

昨日

大学到着が朝9時。 一限終わってすぐに教科書購入へ。 買えなかったもの発注して二限。 その後すぐに栄に向かってカラオケ! なんかもう無茶苦茶だったw叫びすぎて喉痛いしw 終わってからは居酒屋で晩飯。 10時ごろ切り上げて帰宅♪ そっから遊んだ分のツケ…

コメント返信

4月26日 >mib126さん それって瞬間的なものですよね。 今回は特定の誰かが恒久的にそれでありえるのかを話すつもりでいましたから、何度も例示されている「短期的なスパンでの話」は別にしたい。 最初は「長い目で見ても短いマッチの中でも」とあったので触…

迷うな〜

鈴鹿か。考えもしなかったな… どうしよー。なしではないけど、そんなに行きたい訳でもないし。。

ほいほいwww

また凄いの来たぁwwこれだからやめられないwwww 今日は朝早いのでもう寝ます! コメントは夜か明日にでも返します!! んじゃおやすみ☆★

くだらないブログ多いな…

僕運が悪いですみたいな不幸自慢日記がよく見られて、目に入るたびげんなりする。 運がいい人悪い人なんている訳ないでしょうに… 本当にそんなものを信じるのであれば調整なんてやめて神様にお祈りでもしてればいいと思います。 どんな敗因にも必ず理由があ…

昨日

おやつ行くつもりで布団入ったけど、4時を回った頃非常識さんから電話がかかってきて起こされた。 酷い人です。 光から8時にモーニングコール着たけど起きれず12時起き。 遊戯の大会すら間に合わなくてどうでもよくなり二度寝。 夕方起きてskypeつけて一日終…

いつものみなさまへ

明日からおけいかね?! がちねo(^-^)o みっちーさんは行けるらしいから暇ならいこーよ☆★

コメント返信

>Eastさん 壺はいいカードですよ。 特殊できないのは痛いっちゃいたいですけど、そもそもパーツが集まっていない状況下ではその特殊の必要性すら生まれにくいのであまり気になりません。 ただもうちょっと防御固めた方が使いやすくなるかなぁとは思いました…

明日

おやつ行こうかな。

コメント返信

>たくさん 24 1 冥府の使者ゴーズ 1 ダーク・アームド・ドラゴン 3 人造人間−サイコ・ショッカー 2 サイバー・ドラゴン 3 キラー・トマト 2 終末の騎士 3 ダーク・グレファー 1 クリッター 3 人造人間−サイコ・リターナー 3 ジャンク・シンクロン 1 ゾンビ…

昨晩

10時に誠家で麻雀。 2半荘打って2−3。 振り込みは無かったけど逃げ続けた結果だから当然か。 親が無双入って、ゴミ手でつっぱするのも馬鹿馬鹿しくベタオリ。 くそーつまんなかったなぁw 点数も2局共原点付近で動きないし…w まだやりたかったけどみんな…

最近の遊戯王

新弾出て少しぐらい環境に変化あるかなーって思ったけど、たいしたことなかったなぁ。 バンブーシュートは案の定のすかしっぷり。 強欲謙虚は所詮サポートカード(ドロソ出る度にエグゾがどうこう言う人いるけどいい加減スルーしたいところ)で、 後はシンクロ…

世界樹の迷宮3

携帯から見たはてなの広告の位置変わってるな… 広告ないのがはてなの一つの魅力だったけど、もう随分変わってしまったなぁ。 本題。 ちょくちょく進めてたけど、遂に終わりが見えてきました。 以下ネタバレおおいにアリ。避けたい方はスルーしてください。 …

おぉ…

最近起きれないなぁ。ギリギリの時間になって跳び起きることばかり。 今も10分遅刻で大学へ。 遅刻扱いにはならないけど、習慣づくのは良くないなぁ… もうちょい手際よく作業済ませて睡眠時間確保しなきゃだね。

コメント返信

>龍虎さん 厳しいですよ。凄く。邪魔になることも少なくないですねー。 メリットデメリット比較して、前者が後者に勝るようなら…って感じです。 今はまだ試してる段階なので結論出せてませんけど、悪くはないかなって感じます。 とりあえず1は確定、2以降…

ほうほう

なんか今日も集まるらしいけどパスだなぁ。 DM色々組んだけど全然強くない。多分時間の無駄w てかカード知らなさ過ぎてきつい。カードプールがボルベルクの弾くらいまでしか把握できてない。 昨日もvaultでカード探してたら結構強いのあったし。 3マナ2000…

昨日

大学終わって1時半に大曽根へ。 本屋で30分ほど時間潰して美嶋入り。誰もいない。 結局れんは1時間半遅刻でPULUの方が先に来た。 世界樹持ってきてなかったら死んでた…レベル40ぐらい上がったわクソがwww そこかられん・うつと順次到着してDMと遊戯した。…

マッドロマノフ組みました

白(3) 3 光姫聖霊ガブリエラ 黒(11) 2 福腹人形コダマンマ 1 威牙忍ヤミノザンジ 2 魔光蟲ヴィルジニア卿 4 デビル・ドレーン 1 インフェルノ・サイン 1 デーモン・ハンド 赤(10) 3 機動闘竜メタルクロー 4 邪神M・ロマノフ 1 デュアルショック・ドラゴン 1…

こねぇ…

一時半に着いて待ってるけど全然来ない。 時間にルーズ過ぎるw 約束の時間+1時間後くらいに行くの安定か…

今日

何人かくるのは確定みたいだから行くには行こう。 ただ大学終わるのが12時半。早い。 PULLからはメール返ってこんし。怪しい…w

猛烈に

カードがしたい衝動。 学校昼までなんだけど美嶋あたり誰かいないかな? ワンチャンベリー。

コメント返信

>ひかりさん 後者になりがちですけど、できるだけ前者を意識するようにしてます。 後者を意識し過ぎると「あれもいれたいこれもいれたい」になりがちでデッキのバランスを失いかねないので、「必要ないものを外す」形が僕としては理想です。 今までもずっと…

あうあう

この土日は色々やる事あって結局身動きできず。 明日から学校。いつまでこんな時間が続くんだろうか… こう思うと説明会に面接だらけの春休みも幾分暇だったな…