昨日

大学終わって1時半に大曽根へ。
本屋で30分ほど時間潰して美嶋入り。誰もいない。
結局れんは1時間半遅刻でPULUの方が先に来た。
世界樹持ってきてなかったら死んでた…レベル40ぐらい上がったわクソがwww
そこかられん・うつと順次到着してDMと遊戯した。
DMのデッキはー…悪くなかったけどBロマノフのぶん回りに対して怪しい。
ローズキャッスルがガチきつかったなぁ…。リバイバーじゃだめだw5マナの方入れないとw


遊戯は可もなく不可もなく的な。
久々でちょいプレミしたけどまぁ特に問題視するようなところじゃないか。
強欲謙虚(なんかいい略し方ないのかねwごうけんはないと思うw)は強かった。
ただあれ積むと方針的にデッキ枚数40にしないといけないからきついんだよね。
サイドもパンパンだしある程度をメインに食い込ませたいんだけど、コンボパーツが多くて40だとそれは叶わない。


そんなこんなで9時まで回して帰宅。
飯食って寝て起きて今。
お疲れ様でした☆