2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9連休突入

明日から未曾有の9連休に突入。全く嬉しくない。 こんな何もない日に休み貰っても何もする事ないです。 黙ってバイトかな… 何か遊びの誘いあったら駆け付けますo(^-^)o

DM募集

《エンペラー・キリコ》を通常レート、ヤフオク基準の800〜1000辺りで提供していただける方を探しています。 希望枚数は3枚。現金か遊戯王でのトレードでお願いします。 それとは別で、小春くんから連絡が途絶えてしまったので、新たに募集かけます。 《超竜…

荒れてるなぁ

どうしてこうなるんだろうか。 甘いのかなぁ。困った…

昨日のお話

大学終わってから直接美嶋へ。 うつ・しょうごと遊戯フリー。 プレミが2回あった。もう少し集中しないとね。 4時前に平安のじゃぱれんに移動。 れんと合流して店内へ。 やー久々だったし余計に楽しめた。満足満足。 本気出す言ってXは謎だったw声枯れるw…

コメント返信

>賞味期限切れさん、バロムさん 3枚ぐらいあるのでどれを見たのかわかりませんけど、 ジャージで写ってるのとかもあるんでおしゃれとは程遠いっす〃笑 中国大会ですかぁ。遠いなぁ… あんまりお金に余裕ないんで行かないかもしれないです。。 >ちびくま 確…

コメント返信

>ゆめさん まぁあくまでそういう動きも予想される…という考えに過ぎませんので、 実際のところは試してみないとわかりませんねー。 >賞味期限切れ@柿さん 実際に僕の素性を知っている人が見たら噴き出してしまいそうなフレーズですよ〃笑 クールでもイケ…

今日の予定

うつ・しょうご・ぷる・れんで平安通のじゃぱれんへ! 16時からだから早く着いちゃいそうな人はとりあえず美嶋屋集合で☆★ 遅れてくる人は後で部屋番送るよ♪ うつの提案で夜はそのまま焼肉かも!? 俺は一向に構わないよ(・∀・)

関東CSに向けて

使うデッキ決まりました! 後は1週間集中的に調整するだけです。 頑張りますo(^-^)o

体がバラバラ

全身筋肉痛。まぁ予想はしてた…w 今日ほど学校サボって寝ていたいと思った日はない。 ただよりによって月曜は必修2教科の日だから行く以外の選択肢がない。残念。

終わったぁ

今帰り。疲労困憊。 外れな現場でしたw ついでに言えば時間が悪かった。 ショウイチにーやんにも会えず。圧敗で。

おはよう

起きた。 今日はバイト。 おやつ行こうか迷ったけど11月は出費がかさみそうだったから稼げる時に稼がないとね。 デュエルディスク商法まじキチガイでしょ…

昨日の話

学校から帰ってDO起動。 その日に行われるDOの大会に参加する予定だったにもかかわらず、 デッキが何もなかったので急遽作成。 結局調整なしのぶっつけ本番で参加しました。 DO大会EXPART24(通称mh杯) http://mh20.blog69.fc2.com/ 大会規模:64人トーナメン…

コメント返信

>エアーさん 無料です。 ですが・・・、僕の返信を待つより「遊戯王 DO」で検索をした方が遙かに効率的で自身のためにもなります。 インターネットにおいては自分で調べる癖をつけておいた方がよいかと思います。 >nanashi あれやこれやと答えてしまう僕の…

熟睡

抱えてた課題・発表があらかた片付いてようやく肩の荷がおりた状態。 昨日は久々に熟睡できました。 作業に追われて夜更かし徹夜が続いてたからな……睡眠はやはり大切。 1ヶ月後には期末テストがあるし、つかの間だけどこの余裕ある時期にデッキ考えなきゃね…

疲れた

レポート・プレゼンが一通り終了。 プレゼンの方は100点貰ったから単位は多分確定したと思われる。 とりあえず少し時間できたので関東に向けてデッキ作ろうと思います。 正直今は墓地BFにこだわらず3つぐらいデッキ組んであって、1番使い物にならないのはア…

思わずニヤつく

「やっぱマジカルアンドロイドは挿したい」 「カオスソーサラー出るのがいいよね。でも地味にエキストラ圧迫する」 大学で耳にする話じゃない〃笑

福本漫画の天を読んで泣いた! 麻雀関係なくなってガン萎えしてたところでおろろろん。 さて、レポートまとめに入るか…

流石に引くwwwww

いい加減自重しないと手遅れになるぞwww アホ過ぎるww れんキレてもいいと思うw

遊戯王

ライトロード アンデライロ ↓ アンデット ↓ 墓地BF 次元エアトス ↓ 旋風BF ネクロアンデ 流行り具合で見ればこんな感じか。 これから伸びそうなデッキが少ない反面、落ち目のデッキが多い。 理屈だけで考えれば唯一墓地を経由せずメタの影響も受け付けない旋…

コメント返信

>バロムさん 次元剣とライロですかぁ。 物次第ですね。 ライラやケルビムのような高レートカードはちょっと提供できそうにないです。 ショップがない!? 大会等はどうなされてるんですか?他見への遠征ですかね? いずれにしても辛い状況ですね><;

えぇ…?

今日は必修教科だのレポート提出だのと欠かせない授業が重なったので、 遅刻しないよういつもより2,3時間早く就寝。 ……起きれず…っ! この歳になって親に起こしてもらうとはなんたる羞恥。。 情けないなぁ。

大須

遊戯王しに行ってきました。 朝のうちから行くのがゆきさんとぽけたんと2人だけみたいだったので、 3人での溢れは勘弁ってことでかいとがくる昼まで仮眠とって自転車で出発。 期待してたBIG MAGICの買い取りはほとんどが終了していて、せっかく持っていった…

をおおお

余裕の3度寝14時間睡眠でした。 ここ最近の疲れは取れたように思う。 そういえばバイト蹴られました。髪の色が云々。 面倒だ…まずはこの辺の状況からクリアしていける場所探さないと… もう4年も近いし黒に戻してもいいんだけど、逆にこれで最後ってこともあ…

帰宅中

今大学から帰宅中。 金曜日は毎回疲労がピーク。 美嶋か名駅に行くつもりでしたけど、家で大人しくしていようと思います。

富山?

みんな富山に何しに行くんだろう。 全国大会って冬なんじゃあ…

DM微妙な募集

スパイラル・ゲート(1弾優先)x1 どうも処分してしまったみたいです… 身近な人で上げてもいいよって人連絡ください!

DM募集

れんのやつ俺も組んだ! 超竜バジュラズテラx1 コアクラッシュ・リザードx2 母なる星域x4 募集で! 聖域は小春君が2枚出してくれるんだっけな?

境目

ミラフォに話聞いて来た。 さすがイケメン。たまに連鎖する。 やっぱり先駆者の話は参考になる。 構築の指針は見えて来たと思う。 あとはやれるだけやって後悔の残らないように。 それと、こうした話の中でこの前とある身内がパクりと参考の境目は難しいなん…

反省

前回中途半端に勝った事が今回の大敗に結び付いたのだと思う。 横浜の時はマッチングに恵まれていた面が強く、 その中で出た2敗という結果はもっと重く見るべきだった。 危なっかしい試合も多くとても評価出来るものではなかった。 今回の結果と合わせて根底…

神奈川CS

使用デッキ: A:光−次元ハイビート B:ちゃみ−ライロ墓地BF C:J-SPEED−墓地BF 1回戦@墓地BF 個人:○○− チーム:○×○ 2回戦@ライトロード 個人:○×EX× チーム:○×× 3回戦@シンクロアンデ 個人:○×○ チーム:○×○ 4回戦@ライロアンデ 個人:×○○ チーム:○×○ 5回戦@ラ…