大須

遊戯王しに行ってきました。
朝のうちから行くのがゆきさんとぽけたんと2人だけみたいだったので、
3人での溢れは勘弁ってことでかいとがくる昼まで仮眠とって自転車で出発。
期待してたBIG MAGICの買い取りはほとんどが終了していて、せっかく持っていったカード群は死に札に。
ゆきさんと集中的なフリーをして、デッキ・プレイングともにいい方向に進んでいったと思う。
勝率は上々、かつ問題点も見えたので非常に有意義なフリーでした。ゆきさんありがとうございました。
後はぽけたんとハヤカワくん&かいとがフリーしてるのを横から茶化したりルシエちゃんとかいとのパック勝負見届けたり。
5時間だか6時間くらい滞在して、お腹も減ったし疲れたしって事で解散。


お疲れ様でした☆


明日までのレポートもさっき完成したし、勉強の方に支障きたさない程度で少しずつ調整重ねていけたらいいな…。