2006-01-01から1年間の記事一覧

記憶力を試すゲーム

土日からの流れを書くー。 【土曜日】 武豊線に乗ってしまった所為で遅刻して11時ごろ到着。 どの道パタしかいなかったからどうでも良かった(うわ コンビニ行き来してダラダラしてるうちにメンツが揃い始めた。 2時から遊戯の非公認大会があるかと思いき…

アッー!

DM非公認 使用デッキ:アマコン 1回戦@赤緑青ドラゴン/牧さん ×○× アッー! 普通に負けた。なんてこったい。 構築良かったと思う。良いとこなしで死んだ。 昨日の2連破が嘘のようだ゙笑 そんで終わった瞬間腹痛になった。 今日記でも書いてれば気がそれて…

土曜のトレ

米アンリミアサシン+米アンリミモンゲ3 ⇒BE嵐+BE神宣+EE3デコイチ+レアザボ+もぐら+転生予言 600円 ⇒亜砂塵+米シクコマナイ 2500円 ⇒サイドラレリ3+メビレリ1+ブレコンレリ3+エクチェンレリ3 米コマナイシク2+亜亜空間+ヘリオス+E…

知らんがなー

明けてた。別に興味ないよ。騒ぎ立てる事でもない。 強いて言えば、センターまでもう3週間ぐらいしかないって事。 年越しの何たらとか、そういうのはなかった。 真面目な事は、ダイアリーの方に書いたし、 本当の事は、またどっかで書く。 今は上辺の風情に…

おやつ

DM非公認1BOX大会 使用デッキ:アマコン 1回戦@青単 ×○○ 2回戦@赤緑青バジュラズ/M川父 ○○ 3回戦@緑青白ミスト/M川子 ○○ 4回戦@赤緑青黒ランデス/オレンジ ○○ 5回戦@青単 ○○ DM非公認商品PSP 使用デッキ:アマコン 1回戦@赤緑青黒バジュラ…

なんてこったい

気付かずに、武豊線に乗ってたよ! 尾張森岡とかいう意味不な駅名見てようやく気がついた。 馬鹿っでえ。あーあ。 大府まで引き返して来て、鈍行で向うとこ(´・ω・`)

転売ゲー

まぁまぁお財布が膨らんで来ましたぁ。 所持金五万ぐらいはキープしときたいから、 もうちょい売りさばいていくとしますかね。

むりでした。ざんねん。

やっぱり10時なんて無理だったんです。 11時にします。目がショボショボしてて.. 昨日コンタクト片方だけ割れてずっと片目で見てたのがいけなかったのかな? そういえば昨日知らない人に駅のホームでトレ申し込まれましたよw 間接的にだがこれはもう終…

アマコン

4ガーツ 2ボルベルグ 3バジュラズ 3スクラッパー 2アシダケ 4ナイフ 4ブロンズ 4大地 2シュノークラー 4パラオーレシス 4ミスト 4ペト ぶん回せぇ。

ほとんどの日記において言える事だが

この日記も同様、タイトルは意味を成さない。 ブログじゃ、ねーし!

うっひょー

破壊したPC再構築した。 動きが超にぶい。当たり前かwwwww

ラッキー

コンタクトの古い奴が1セットでてきた。 とりあえず年明けぐらいまではもつだろう。

あーなんかもう

フラった方が手っ取り早い気がしてきた。 しばらくはメインフラで暴れてようかな゙笑 あとはK瀬に指示されたんでネクロ組みまず笑 パーツ余ってるし。 亜増援と亜次元融合どっかに落ちて無いかな。

ねみーよ

五時ぐらいに起きたと思う。 朝までK瀬とカードしてたから仕方ないな。 多分納得の行くデッキができた。 まあまあ回るけど所詮まぁ・・・って感じ。 スマブラやったり猫と戯れたりして終了〜 K藤さん飯あざぁーした。 家帰ってぐーたら。 明日はおやつ。 …

明日のおやつのじかん

朝10時につきます!! 多分無理だけど、やれるだけやります。 希望 1x《転生の予言》 3x《次元融合》 2x《異次元の指名者》

遊戯王オンライン

軽くなった。サクサク動く。 常にチェーンかけてくる遅延坊がウザイ。死ね。これは本音です。死ね。 後は、欲しいカードがロクに出ません。死ね。これは仕様です。死ね。

おはよ?

なんか奇跡的に起きれました。 体のあちこち痛い上に外は突風ですが、このまま引きこもるのも哀れだと思うので、 体に鞭打って出かけてこようかと( ^ω^) どーせ、これ済んだら金曜は家でだらだらするだけなんだろうからね! 土曜はなんか召集かかったからお…

ハヤカワ

5000円商品券争奪戦行ってきた。 実際は人数20人しか集まらなくて4000円だったけど。 使用デッキはチェーンバーン。 1回戦@子供ビート/K林くん ×○○ 1:チェーンしようか迷ってたらドローした瞬間ショッカー。巻き戻り起こらなくて負け。 2:…

はぁ

遂にパソコン買いました。 28万円もする奴です。もうろくに金残ってません。 今日から緊縮財政行います。カードもろくに買わないことでしょう。 逆に売りは積極的にやっていくので、遊戯とかDMで足りないカードあったら連絡ください。 ごくごく普通の価格…

天才

遂に閃いた。 うっひょー!!!!!!!

そっすね

明日はハヤカワへ。 何時から行けば良いのかよくわからないけど゙笑 DM希望 母なる大地x(たくさん) 神魂の守護者シュノークラーx4 曙の守護者パラオーレシスx1 提供はまぁ、聞いてください。 パソコン買う事にしたから現金は出ない。

ははは!

今日関西に行こうと思ったが、多分気のせいだ。 こういう日に限って、色々とかみ合わないから困る。 18切符使えば2300円で日帰りの旅が可能だし、 ガチでありじゃない?とか考えたけど、 なんか高槻以外の場所に人が集まる予感がするので安定しないプラン。 …

そんでもって

今日は大掃除した。 デスク周辺のものを捨てに捨てまくってデカいゴミ袋二つ。 疲れたからそれだけで止めちゃったよ。 年内にもう一回やって次はカードの方に手つけないとね。 スリーブとかが尋常じゃない量溜まってる。 賞品のパックのノーマルがかさばって…

明日のハヤカワ

メタっておくべきデッキが多過ぎて候補が決まらない。 無難に並べまくりんぐなデッキ使うかな゙笑 いちお、昼ぐらいに着く予定。

遊戯王

急な希望だけ。 ダイアリーからの転載。 米版 《D−HERO ダイヤモンドガイ》x3 《E−エマージェンシーコール》x1 亜版 《サイバー・ドラゴン》x1 《暗黒界の軍神 シルバ》x2 《増援》x1 《ライトニング・ボルテックス》x1 《次元融合》x1 《魔法再生》x3 《ダ…

そりゃキレますよ

パソコンがうるさすぎるんですよ。 騒音ですよ。 そりゃさすがの僕も切れましたよ。 どう考えてもファンが騒がしいんですよ。 自分で破壊とか乙。

雨とかね

外出意欲無くした。

今日

カーキン行く人いるかな? 土日遊び込んだから、行かないのもアリだと思うけど、 なんか家にいるのも暇。 K沼くんからカード買いたいし。 あとちょっとで組めそうだわ。 遊戯が一番したいけど、相手いないしな。 e-berry場所調べて行くべきかぁ・・

自分なりの信条

・実績の有無は関係ない ・過信しない ・妥協しない 結果を残す事は大切。 自分の努力に報いる事にもなるから是非とも成し遂げたい。 ただ、それが叶った際調子に乗って他を見下したりしてしまう事があってはならない。 今以上の実力を求めて引き離すぐらい…

常日頃横暴

カードの強い・弱いの判断なんて個々の考えの元でしかない。 また、その程度の違いで人間的な良し悪しが見えてくる訳が無い。 そんな横暴が罷り通る世界が大嫌いだ。