ははは!

今日関西に行こうと思ったが、多分気のせいだ。
こういう日に限って、色々とかみ合わないから困る。
18切符使えば2300円で日帰りの旅が可能だし、
ガチでありじゃない?とか考えたけど、
なんか高槻以外の場所に人が集まる予感がするので安定しないプラン。
みんな高槻に住んでればいいのnwふぉmふぇふぇfじぇいおwgj;ほげほげ。


うんこっこー!
ああ、もう朝か。太陽が昇る前の俺は狂気そのものだな。
うんkry おやすみダディ!


そういえば新しいパソコンの見積もり立てたよ。
うぃずくんに相談に乗ってもらった。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
心ヅヨし☆


あー、なんか家に籠ってると精神がいかれてくるw
誰か誘ってくれよ!退屈だぁ?