2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の締め

今日のは俺の独り言。 読んでてだれると思うのでパパーッとスクロールしちゃえ☆ 色々あった今年の夏も今日でお終い。 本当に色々あった。 良い事と悪い事の割合では「悪い」方が圧倒的、 それこそ1:9ぐらいの割合までいっちゃう感じだったけど、 それでも…

前略

知らない方が幸せなことだってある。

某ドラえもんは案の定封筒を無駄にした件について。

幕張から帰ってきたのですが、 おやつのじかんに到着したのは0時を回っていて、 とても間に合わなかったので店にて一泊する事に。 途中親切にJR岡崎駅に寄って頂いたのですが俺とリク、 へもさんやその他少数の人しか起きてなくて、 終電まで後3分で全員起…

幕張計画

前日のおやつの大会でテンションが上がりまくり、 最高潮の状態でその日を迎え、プロモ収集会を開いて絶好調。 全員揃ったところでバスへと乗り込み幕張を目指したわけだが いかんせん俺は車という物に弱く、速攻酔う。 上がったテンションも急降下し、早く…

追記(携帯から)

おやつのじかんの大会は強豪揃いの中優勝しました。蒼雷流ガーディアンまじ強いわ。

出発の朝

とりあえず今日の日程をば。 10:30 「おやつのじかん」到着。 15:00 「おやつのじかん」で大会。 大会終了後は爆睡の予定。 22:00 関東に向けて出発。 04:00 関東到着。着いたら速攻寝る予定。 08:00 会場IN。関東勢とフリーしまくる! 18:00 中部に向けて出…

DM

今プロモのコンプを目指してます。 関東Cでおいらを見つけたら是非是非トレードしちゃうのねん! 《超砲手ボルカノドン》 《ギガジール》 《爆勇士ユーカーン》(なんかの参加賞) 《銃神兵ディオライオス》 《クリスタル・ランサー》 《キング・ネプタス》 …

あばば

J-SPEEDだよーん。 無駄にテンションが高いのは秘密だ。

新時代のTCGらしい

ディメンションゼロ 毎回否定的な意見しか取れない俺。 それを踏まえた上で読んで下さい(? 知らないうちに公式サイトまで上げられてたわけだけれども、 流行りのFlashを用いて大々的にアピールするわけでもなく、 こじんまりとした感じ。 軽いのはいいこと…

あなたは《E・HEROワイルドマン》

今起きてしばさんとメッセしてたんですが、外が超静かです。 嵐の前の静けさって奴でしょうか。 めんどくさい時期に来たもんだなぁ。

DM

WS作ったけど微妙。 殴ると負ける。 よし、ヘルスラッシュを入れよう(?

遊戯王

ガジェット放置ありえNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!! 月書、ミラフォ、施し、輪等のサポート持ってかれても 他のサポートがあれば普通におっけっけ?(うざ で、夜の追記な訳ですがとりあえず新制限発表されましたね。 知らない方のために一応張っておき…

恋愛バトン

月心さんから回ってきました! 今ちょっとテンション高いので勢いで済ませてしまおうかと! Q1.初恋はいつ? 小学校5年生! 回りからからかわれてメチャクチャだったお! 相手の子にも迷惑かけた('A`) Q2.今まで付き合った人数は? 1。 「あ!俺より少ない…

今日は。

FB名古屋でデッキ回してきます。 夜追記予定。

そんでもって今日の事

とりあえず北海道大会。 1位のWS。 偶然かなんかしらんが二日前に俺とSlashがそれぞれ作ってたんだよねw 結論「超よえー!」って事で片付けたんだけど優勝とかされると(;´Д`) 実際は相当のトリガーゲーだったみたい。 《地獄スクラッパー》《母なる大地》…

昨日の事

昨日はZEROの大会終わった直後に速攻帰って去年のクラスの同窓会(?)へ。 久々に顔が見られて楽しかったけど、もうすぐ学校って言う感じがなんか嫌。 焼肉食った後みんなでゲーセンいったけど眠くて眠くて仕方ない。 3Fのゲームコーナーで死んでたら起さ…

遊戯王

DMと同時進行で大会。 使用デッキはリバモン軸の変異開闢。 1回戦@アンデット+ネフティス 1本目 ロードにごすごす殴られるがサウサクで切り替えして勝ち。 2本目 記憶とんだ。負け。 3本目 ネフティスとロードのツートップに殴られるが、 強奪やら変異…

DM

今日はZEROで大会。 とりあえず簡易レポート上げておきますね。 使用デッキは蒼雷流ガーディアン。 レシピ見ないで作ったけど多分限りなく似てると思います。 とりあえずパクリデッキですお(`・ω・´) 1回戦@青単速攻 1本目 《パシフィック・チャンピオン…

DM

アニメリアにて大会。 レポートはめんどくさいのでやっぱり書きません(うわ 使用デッキはブルーステロイド。 1回戦@赤白速攻/エスパー 1本目 1枚目でサーファーがトリガー。乙。 2本目 トリガー1枚も出ず、ファーストアクションクワキリ。負け。 3本…

賭け

某氏らと北海道大会の結果を予想して賭けをする事に! 敗者には想像を絶する罰ゲームが! とりあえず俺の予想はこんな感じ 1位 除去ボルバル 2位 赤単速攻 3位 ボルバルブルー 4位 除去コントロール 当たりすぎませんよーに、外れすぎませんよーに(判る…

まぁ、当然といえば当然だが

関東C落選。 やる気のない奴を出させてくれるほど甘くないってこったね。 今のところ身内と知り合い合わせて2通しか当選者見てません。 倍率は相変わらず高いと。 俺は当日ゲットとか不可能だし、結局のところ今年の夏は終わってるんだねぇ。

DM

今日もアニメでのんびり回してました。 そこそこ勝率が高かったのだが全てボルバル依存。 俺には結構殴って行くプレイングがあってるみたい。 それに合わせてデッキも変えて行く予定です。

今週末の予定

20日(土) ピュア アニメリア(13:00〜19:00) 21日(日) ZERO(13:00〜16:00) ZEROの日はあんまりゆっくりできないから辛いなぁ。

その他

帰宅後暇つぶしにボーリングへ。 久々だが、しょっぱなからガータとか天才。 気を取り直してスコアを稼いで行くが、 指が痛くなり始めて投了(? 腕じゃなくて指とかまじ謎。 運動不足?いや、毎日キーボード叩いて鍛えてるし!(?

DM

今日は久々にカードを触る事に。 2時半頃アニメにN垣に召喚される。 新型のボルバル除去(除去ボルバルじゃないよ)がいい感じに回る。 他のデッキも快調に回り始め、気分よく回していたところで遂にあれが起こる。 トップデックの鬼・チキン糞垣! ここし…

遊戯王

なんとなく次期制限予想してみる。 俺がどれくらい遊戯王をわかってないかの見せつけだ! 【禁止化】 ・破壊輪 ・サイバーポッド 【制限化】 ・デビルフランケン ・リミッター解除 ・突然変異 ・スケープゴート ・レベル制限B地区 ・超重力の網-グラビティバ…

復活

関西遠征の疲れがやっととれました。 俺も年だな。

追記

なんか知らんがあっさり関東C突撃企画のメンバーが集まってしまった! しかも最後を締めくくったのはこの愛知を代表するあの方々! まじ感謝です☆ で、「おやつのじかん」にその有無を伝えたら 大人数で行った方が楽しいからもっと人数集めろとのこと! と言…

つおい

色々考えた結果遂に結論が出た。 某氏に聞いてもらって随分楽になった。 さぁ、後は残された時間を楽しもうか。 楽しいかどうかを感じるのではなく、楽しむんだ!

北信越大会

俺は行きませんでしたがみん運さんより情報をいただきました。 上位入賞者は相変わらずボルバルばかりの模様。 ただ少し前から徐々にですがボルバルブルーも入賞し始めてます。 そろそろ除去ボルメタが確立されてきているという事でしょうか。 関西Bの3位の…