北信越大会

俺は行きませんでしたがみん運さんより情報をいただきました。
上位入賞者は相変わらずボルバルばかりの模様。
ただ少し前から徐々にですがボルバルブルーも入賞し始めてます。
そろそろ除去ボルメタが確立されてきているという事でしょうか。
関西Bの3位の方は《レベリオン・クワキリ》なんかで徹底的に
ビートして最終的に12枚(スクラッパー、大地、サーファー)の
トリガーを踏ませて勝ちを狙うような感じだったそうです。
《ロスト・ソウル》打たれても3枚のデラセルナが迎え撃つとか。
この暗黒時代でも各プレイヤーは各々努力を重ねているんですねぇ。


さて、DM旅行の疲れも取れず家から出るのもめんどくさいという事で
ネットにふける日々。引きこもりといわれても否定できない('A`)


暇つぶしにハンドルネーム占いなんて物をやってみた。


>J-SPEED
>中途半端に良いです!
>更に運気を高めるなら改名をしましょう。


>恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
>( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
中途半端とかうぜーっつーの!
何様だお前!死ね!(うわ


以下改名案


>その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
>J-SPEED。
>恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C
>凶
正直変化が見られなくて非常につまらない。


>その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュJ-SPEED
>恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
>中吉

         ∧_∧   ┌─────────────────────────
       ◯( ´∀` )◯ < これでおいらもちょっとはかっこよく見えるのねん!
        \    /  └─────────────────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


で、他にもいろいろあったけどどれもこれもふざけたものばかり。
ちなみに大吉への改名案は「J-SPEED左右衛門」


( ´_ゝ`)ほーん。