2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

いろんなブログでプレイングについて書かれてます。 どれも参考になりますので目通しておきましょう。 俺みたいなクソヤローにリンク張られると気分を 害してしまうと思うのでYPR辺りからどうぞ。

DM

明日でテスト終了です。 頑張ってデッキ作りますね( ´∀`)b 勉強の合間に弄ってたりはするんですが中途半端ですね。 赤緑速攻ヨワス! 時代は赤単。《機神装甲ヴァルボーグ》最強☆ 焼けない&盾できない&ゴンタに殴り殺されない 文面では最強カードなのさ!

遊戯王 - ちょっと休憩

そろそろDMの方に専念したいんで遊戯はちょっぴし休憩。 戻ってきた頃には新規制限とかになってたりするのかなぁ。 CRVの登場で、特殊なスタン?(ターボ使者)や 1KILLたいな物が流行りだしたから環境が激変してて、 かなり換わった感じがするんですけど3/…

DM - 新殿堂なお話

殿堂した直後は勿論そうだったけども、 14弾出てより一層混沌としてきたね! チャンスですよ奥さん。 とりあえず欲しいカードは一向に集まらないまま。 今の時点で募集してもレート高いだろうからトレードはしないけどさー。 暫くはプロキシで回して本番直…

ハローハロー!

おいらは誰なのねん!(?

遊戯王 - ターボ使者メタ

そんな簡単にいかねー('A`) 普通のスタンもまだちょくちょく使われてるからあんまりメインから メタったりすると勝てなくなっちゃうのねん! デッキレスとライフ削りの両方を防ぐのは流石に不可能だから やっぱり諦めが一番なのかもしれません。 でもおいら…

DM - ネタデッキの定義

時々店でフリーをしてたりすると回りから聞こえてくる声。 〝負けた!でもこれネタだから仕方ないけどね(笑" 根本的に間違ってませんか? ならお前はガチでやれば絶対的に勝てるのかと。 カードゲームのデッキである以上、勝つことを目的とするはずです。 …

遊戯王

ターボ使者飽きてきたのでデッキをかなり改造してます。 大まかは変わってねーじゃねーか糞餓鬼、とか某S氏に叱られそうですが、 全く気にしないことにします( ´∀`)b

DM

ドルバロムが一向に出ません!ショップでの値段も馬鹿! デッキ作れねー('A`) 今日も14弾をちょくちょく購入しましたがめぼしい物は出ず。 赤の2マナ4000だとか、超強力トリガーどこいった?

テストレポ

は省略します(ん

追記 - 掲示板なんて

だいっきらいだ! 消えてしまえ!

遊戯王

ガジェットセット美品が945円で入荷していたので即買い。 やっとこさ3セット揃ったのでデッキ組んでまわしてみましたが、 色々と要素を兼ね揃えてデッキを作って行くと段々2セットで 落ち着き始める('A`) ただ最近のターボ使者が繰り出す《メタモルポット/M…

DM

昨日・今日とテスト勉強の息抜きを兼ねて身内と 14弾を探しに走り回りました。 連れの奴らばっかりSRとか出て萎え萎えだったわけですが('A`) 俺のほうの収穫は皆無。 出たものもいらない物ばかり出てしまったので全て売り払いました。 ドルバロム欲しいなぁ(…

14弾奮闘記

明日からテストです。 今回は夏に親にグダグダ言われない様に かなり頑張って勉強しています・・

遊戯王

今日は大会でした。 テスト勉強の合間見てレポート書きます。

DM

除去を組みました。 最強です。俺の手持ちのデッキが全滅しましたorz 新殿堂発表以来調整を続けてきた俺のボルバルが!グラディロイドが! 3分で作ったデッキに('A`)

遊戯王

選考会予選結果発表 遂に結果出ましたねー! 知ってる人からは何人か行ってるんだろうなぁ。 ちなみに俺の順位はあqwせdrftgyふじこlpでした。 俺のID知ってるSとかいう人はゲラゲラ笑ってるんだろうなぁ。 俺のメインはDMだぜ!(逃避

DM

某所がボルバルデッキについてぐだぐだ書いてました! 相変わらずクオリティの低さに思わずニヤリ。 もっと真面目にデッキ組んでください! 14弾カードリスト みん運さんが気合で仕立て上げました! 必見です☆

遊戯王

ターボ使者ぐるぐる回ります! 最近調子いいね( ´∀`)b 1《開闢の使者/Black Luster soldier - Envoy of the Beginning》 1《混沌の黒魔術師/Dark Magician of Chaos》 3《サンダー・ドラゴン/Thunder Dragon》 3《聖なる魔術師/Magician of Faith》 2《深…

DM

新環境を支配するデッキのビジョンが見えてきたよー。 とりあえず旧環境から変化が起こるのは間違いなさそう。 勿論以前の物にプラスされるという形で。 ボルバルや除去が強いのはいつの時代でもお決まりだよん。

嫌いだ!

学校でちょいトラブル。 小さな事だったんだけども俺の態度云々が気に食わんとかで説教。 やかましいわ!こればかりはどうにもならんから見逃してくれ('A`) 口が悪いとか教師に対する態度じゃないとか、 教師と思っていないんだから当たり前です。 「先生」…

遊戯王

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! ガジェットの夢が絶たれたぽ('A`)

DM

新環境、何をしたらいいか判らない人達へ。 まずは前環境強かったデッキを現環境用にチューンしてみましょう。 以前しっかりと強さが証明されたデッキは制限の影響を 受けながらもしっかりと作りこまれている物であるため、 いきなり駄目になってしまう事は…

遊戯王

ターボ使者回せNEEEEEEEEEEEEE! 《スケープ・ゴート/Scapegoat》が全く引けず温い。

DM

デッキ集のブルーが超回ってます。 ミラーと手持ちのグラディロイドとしかやってないわけだけれども。 結局強いデッキってのは奴なんだよねぇ・・・・orz

ぬるー(’A`)

プールで足吊っちまった。 記録図ってたから仕方なく片足でバタ足してなんとかゴール。 運動不足orz

遊戯王

ちょこっと本気でデッキを組んでみようとパーツをかき集めてます。 必要最低限のカードしか持ってないから変なカードが必要になると またすぐに集めださなきゃいけない('A`) とりあえず今んとこの希望はガジェット1本。 後ワンセット切実に募集中。誰かお願…

DM

レポート更新しました。 やばいくらい調子いいです。このまま夏まで絶好調でいられるといいんだけれども。 最近思っている事だけれども、14弾でるまでデッキ作っても意味ないー 見たいなのが通ってる感じがあるんですが、基礎ぐらいは組んでても 損はないん…

DM

デッキの更新はやる気が起きないので GLが終わるまでデッキ集更新しない事をここに誓います('A`) とりあえず今使ってる分だけ晒しておきますね。 すっげー弱いんで期待しないように。 =====追記分=====

遊戯王

ZEROで非公認、アニメリアで公認。 ZEROは非公認なのでレポ書きませんが、1回戦負け('A`) 1戦目は事故って、2本目は手札通常魔法5枚、スネークの時に バルター出されて負けとか。 相手2戦とも壺施しいたずら全部打つとか鬼っぽい。 で、ターボ使者に疑…