2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもういーやー

縛られて生きるのはなんか嫌だ。自由にやりたい。 DMやりたい時はDMやりたいし、ゼロやりたい時はゼロやりたいし、遊戯やりたい時は遊戯やりたい。 全部遊戯って言うのは正直しんどい。多種多様に生きてしまった以上苦痛は伴う。 やっぱり趣味程度でやるのが…

そして結果

1位 竜崎さん 【赤緑青ビートダウン】 2位 神雷@もっちーさん 【青白黒除去ガーディアン】 3位 アムルイさん 【赤緑連ドラ】 4位 金ゲー河村さん 【赤緑青白デルフィンバジュラズ】 詳細なレポートは後日公式サイトのほうにアップしたいと思います。 た…

SCS問題点

1、予約受付 今回幅広くプレイヤーを受け入れれるように、 登録の際メールアドレスの項目は必須条件からはずして募集をかけました。 その結果何名かのプレイヤーには連絡先の入力が無く、 主な連絡手段としてSCS公式サイトのトップページを利用する事となり…

SCS

参加者の皆さんお疲れ様でした。 無事に終了・・・・としたいところなのですが、 今回問題点が多々発覚し、参加者の皆様にご迷惑をかける結果となってしまいました。 事前準備で最大限やれる事をやっていたつもりなのですが、どうやらまだまだのようで・・・…

ふぅ

疲れたので、今は休ませてください。

SCS速報

1位 赤緑青ビートダウン 2位 青白黒ガーディアン除去 3位 赤緑連ドラ 4位 牙デルフィン

ただ今

会場準備のために吹上に向かってます。 受付に遅れのでないよう高速でセッティングを行う必要がある訳で。 あと一時間半か・・・・・ちゃんと皆来てくれるかな? 寝坊癖ある人多いから心配だわ><

っはwwww

絶望的に眠いw これは無理だろw いつも二時間ぐらいしか寝ないから3倍寝れば余裕かと思ったが、 俺の体は想像以上に休養を欲しているらしいw 今日はなかなかテンション低いと思いますがよろしく><

時迫る

いよいよ明日はSCS本番。 僕も出るかも?かも? まぁあれっすよ。是非とも成功収めたいです。

そういえば

昨日はてな全体に及ぶ日記が編集時にありえないぐらい文字化けする不具合が起きたんですよ。 俺も例に漏れず被害にあった訳なんですが・・・・ 無駄に英語で書いたデッキリストは影響を受けず健在w 無駄が無駄で無くなったその瞬間に感動したwwww

なにこれww

今受けてる大学講師が新しすぎるw 「1910年当初?アメリカ大陸?どんな背景があったか?」――――(略)です。 「そうなのかい?つまり?これにはどんな条件があったのか?」Q & Q wwww 答えを導かないニュースタイルwww 結局解答の提示はなかった。

ゼロ

今日は新弾発売日。 学校サボってまで買いに行こうなんていう馬鹿な真似は考えないけどさ。 そんなわけで収集は遅れる。だるいなぁ。

ならず者

認識甘い奴多いね。 なんとかなるだろ、って適当な事考える人達。 なんともならないものは、なんともならないんだよ。 それとも何か、自分は許されるべき特別な人間だとか思っちゃってる訳か。 周囲の自分に対する扱いは、自分の周囲に対する扱いに比例する…

SCS

昨日・今日にかけて何件かキャンセルがあり、 それに伴って入れ替えで登録作業を行いました。 いよいよ明後日土曜日が本番ですが、予約者の中で当日行けない事が確定している方は必ずご連絡下さい。 運営サイドと致しましては当日ドタキャンの連続で参加人数…

谷口

ダークの日記見てたら谷口とか出てきて意味不明だった。 「WAWAWA忘れ物」でぐぐったらすぐ出てきたので参照。 なるほど、こういうことだったのか。

Yu-gi-oh

大会出たい。でも大会ない。 haxa?うぜーし、ポイントくれよ!!!!! どう考えても今のラインじゃ届きませんwww 5月中、学校休みまくりんぐで大会漬けしても無理ですwww あー、なんかの奇跡で5−0を8回連続ぐらいで取れないかなーw

Zero

パワーカードでごり押しや! 3:Chaos Head Dragon 3:Powder Snow 3:Fog 1:Continent of Drift ice 3:Birdman Soul 3:Cyber Chase 3:Chain of Desire 3:Kraken Crash 1:Gigantic Skalldoragon 3:Shlergel 3:Ludoruhu 1:Yuki Valley 1:A sigh of Saqbus 3:Pain…

革新

携帯からのはてなの表示が変わりましたね。 なんか使いづらいわ。

襟足が全然伸びてこない。 重くなりすぎてスタイリングしづらくなってきた。 我慢してたけどそろそろ美容院かなぁ。

モンハン

久々にやった。 金レイア3回捕獲して紅玉4つ入手。 「空は蒼、大地は桜」で蒼火竜の堅殻狙うも一個で終了。 飽きたからここでやめた。 また今度誰かにアカム手伝ってもらわないとな。

何この天才的デザイン。 将来の職業を考えてた時「ホームページデザイナーとかも憧れるなぁ」なんて考えた時もあったけど、 こうまでして発想の違いを見せ付けられると学ぶ気も失せてくるw Flashも学ばなきゃいかんのにこれはもう絶望的だわw 勉強不足。

まわしたーい

DM、ゼロ、遊戯とかなんでも。 要は暇なんですね。

今世紀最大のプレイングミス

学校の友達と帰っててさ、 改札口に定期券を入れたんよ。 当たり前だけど出口の方から定期が出て来るじゃん。 ―――あろう事か右手人差し指と親指で力強く引き抜いた。 「ははwお前まるで遊戯王だなw」 「ちょwwwwwお前やってんのwwww」 「haxa…

限界

寝まくり。 ほとんど何も聞いてないや。 絶望的にやる気が沸いてこない。

朝帰り

大学入って初だな。 体がだるくて仕方ない。 気付いたら終電終わってたとかまじ勘弁して欲しいわ。 ゆっくり寝たいところだけど授業あるしそうもいかない。 2度とないように気をつけよう・・・・

つめこみん

頭の中に知識を詰め込みまくってます。 SCS終わったら空っぽになるなこれwwwwwww ルール裁定、大会進行等の運営サイドの事からプレイヤー側視点での構築・理論・マッチングの想定など。 何とかなりそうだったので多分選手として出ると思います。 さて…

DM

手持ちのデッキを改良しました。 まぁまぁな仕上がり具合を見せている訳で。 使う機会があるかどうかは微妙なところですけど・・・・ ・4色ビート ・3色フィフ ・3色ドラゴン ・ずっと俺のターン 一個だけ学校着くまでの暇潰し兼ねて更新のネタに。 4《…

遊戯

《亜・大嵐》余ってる人いませんか? どっかいっちゃったよ! 400〜600レートぐらいで提供してください。

予定

今日は昼から大学。 終わったら友達と学内で買い物を済ませて帰宅。 明日は諸事情でおやつのじかんへ。 円滑に進行させるための下準備とかが主になると思う。 あとSCSに関して俺からのお願いになるんですが、 登録はしたが現時点で行けない事が確定した人へ…

遊戯

もうちょい真面目にやろ。今まだ7―3だし。さぼりすぎ。 4/29 13:00 イエサブ 4/29 16:00 e-berry 4/30 10:30 ホワイトバッチ 4/30 15:00 いだてん 今後の予定。 パクリで行くと思います。正直もうこだわってる余裕がありません。 それか、焼くかな。いい感…