2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おお…

昨日久々に家の布団で寝たんだけど、じぶん家で寝れることがこんなに幸せだとは思わなかったw この土日はむっちゃ疲れた〜。 けど楽しかったなぁ!大満足ですo(^-^)o デッキの方はメイン2枚、エクストラ2枚、サイド3枚が決まらない。 逆に言えばそこまでは…

コメント返信

>絶ドラフォーと-.-.-.-K-ON!さん まだわかんないです… >ミクさん 通しておきました。

金土日

金曜日。 朝大学行って、授業受けたあと金山へ。 ナイフと合流して、花粉がキツすぎたからマスク購入。 「ブタクサ」っていう名前の花粉に弱いんですよ!この季節はもー大変><; そしてここから鈍行8時間の旅!!さすがにしんどいw 目的地着いた時は涙出…

コメント返信

>たくさん 多分1万円くらいだと思います。今月はインフェの米があったのでちょうどそれくらいでした。 レリは使わないんですよねー。むしろ嫌いなんです。見づらくペラペラというのがあって。 >カルタさん ≫転生と召集 速度の違いです。 今の環境では1ター…

ぬぉぉぉ

なんでこんなに燃えあがっとんw ここは日記だよ!掲示板じゃなーい! 各々言いたいことはあるかもしれないけどそこはぐっと堪えてほしいなあ… 強制はしないけどお願いという形で。よろしくねo(^-^)o

遊戯王、徒然

あったま固い人多いなぁ。 今はうまく言い表せれないから触れないけど、いつか書けたらいいね。 経験上、頭でっかちは大したことない場合が多い。

コメント返信

>アカさん 入ってましたよ! 頑張りますo(^-^)o >さいとーさん 僕は60勝してませんよ?別の人です。 >きっどさん まだ暫定ランキングなので心配ですけど、本選出れるなら頑張りたいですね! >ふと 旋風絡んで相手に爆アド発生する可能性がありますし、ハ…

やうやう

今日から2泊3日で関東に行ってきます! 楽しんできますo(^-^)o 鈍行でいく予定なので時間ありそうな車内でコメント返信します♪

持ち物メモ

■授業の用意 ■携帯の充電器 ■着替え1日分 ■PSP ■ストレージ ■タオル ■ティッシュ ■洗顔シート □歯ブラシ ■コンタクトケース ■イヤホン

DM募集

霊騎コルテオx4 星龍の記憶x3 コスモ・ポリタンx4 マリブ・ダンサーx4 電磁麗姫ジェリーx4 シークレット・クロックタワーx4 ヤミノサザンx2 アクテリオン・フォースx2 募集です!

節約生活初日

夜食食って朝飯かっこんでで昼飯抜いてみたらクソ腹減ったwww ガリガリなのにいっちょ前の空腹だけありやがる… まぁこれはなしだなーw体の調子悪くすることにもなりそうだし… 食うもん食わないと死んじゃう。

コメント返信

>ひろさん お友達に売ってもらいました♪ >りくさん もう答えてますよ。 >kanaviさん 意味がわかりません^^; >たくさん 今まさに迷ってるところなんですけど、解決にスピードが求められるので、引きに左右されやすいんですよ。 詳しいことは言えません…

昨日

みっちー様とPARCOに行きました。10%SALEがちょい嬉しい。 結構つかっちった。明日から節約だ。 インナーまだ欲しいなー。今度妥協して大須辺り覗いてくるか(`・ω・)

コメント返信

>あっきーさん 確認しました! ちょい前にコメントしに来た人かなこれ。 >ふらわぁ お前がオカルトかどうかとかどうでもいいわwたまにでもあっちゃだめだろw 多少でも賭けてるんでしょ?禁止されて当然じゃw >クラウンさん BF使ったことありますか? …

遊戯王関連の日記orブログ

更新頻度が高くて面白いところありませんか?自推もオッケーです!w 携帯から見れるサイトが数欲しいのだけど、なかなか見つからなくて困る…

昨日

朝起きておやつへ。 遅刻しました。迷惑かけてすいません。 雨の日は電車遅れるから噛み合わなくなるね。気をつけないと。 着いてから早速DMの大会。 大分前にみっちーから折角ハッスルキャッスル出してもらったのに使ってなかったからネクラ組んでいった! …

コメント返信

>あずきさん 芸がないですからね。 ワンパターンですし、固めるより崩す方が簡単です。 >M-Tさん 幽閉はスーです。 ノーマルはある事すら知りませんでした。 >たいさん 構築の中身に関する質問は答えられません。 >ひろさん お疲れ様です。 1番やりにく…

大会レポ

【DM】 使用デッキ:ネクラ 1回戦@Mロマノフ ×○× 1:ナスオ⇒ドレーンオチャッピィ⇒ロマノフで先行4KILL 2:初手ハヤブサ3枚。 置くマナ無くて困ったけどギリギリで捌いていって勝てた。 3:初手白黒で緑無し。 ローズ張って粘るろうとするも、相手最速ドレ…

明日は

珍しい来客があるみたいだからおやつに行ってきます。 明日も…かw

コメント返信

>竹さん もう今では絶滅危惧種のデッキですからわざわざ意識する必要もないかと思います。 BF以上にハリケ嵐に脆いので猫絡まない限り負けはないと思います。 >ちひろさん 出場できるか怪しいところですけどね〃笑 確かにガンが落ちるのは痛いんですけど、…

コメント返信

>竹さん もう今では絶滅危惧種のデッキですからわざわざ意識する必要もないかと思います。 BF以上にハリケ嵐に脆いので猫絡まない限り負けはないと思います。 >ちひろさん 出場できるか怪しいところですけどね〃笑 確かにガンが落ちるのは痛いんですけど、…

コメント返信

>ひろさん 正直絶句しました…〃笑 カードデッキに入れるのに理由がないんですか?! 最悪「必要だと思うから」ぐらい返ってくると思ったんですけど予想の斜め上でしたw 考えた事もないとの事ですが、まずは考える事から始めてください。 >れん 人を悪く受…

パソコンからログインできなくなった

なぜだ… しかも認証エラーとか出ないからより一層謎。 という訳で携帯から。 てかあちー!!!!! なんだぁこの気温は。ばない。 薄着で来たのにまだ暑い。 おおぉぉぉ

DM募集

魔弾 ベター・トゥモローx2 プロキシで焦土使ってるw貧しいw

デッキ

22 3 光と闇の竜 1 椿姫ティタニアル 1 冥府の使者ゴーズ 3 クイック・シンクロン 3 デブリ・ドラゴン 1 クリッター 2 ダンディライオン 2 ローンファイア・ブロッサム 3 スノーマン・イーター 1 黄泉ガエル 1 D.D.クロウ 1 スポーア 8 3 強欲で謙虚な壺 1…

んー

選考会近くて大したこと書けなくなってきた。 僕自身の出場はかなり怪しいのでどうでもいいんですけど、応援してる身内が何人かいるので、 障害になるような真似はしたくないな〜という… 東日本会場の開催までは残すところ1ヶ月くらいらしいので、世界を目指…

遊戯王募集

ダンディ・ライオン(米ウル)x1 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン(米ウル)x2 未来融合−フューチャーフュージョン(米レア)x1 ワン・フォー・ワン(米スー)x1

日曜日のアクセスが異常

恐らく常勝杯の影響だと思う。 僕自身は参加してないので、聞いた結果だけ載せておこうと思います。 1位 インフェルニティ(ライコー) 2位 インフェルニティ 3位 旋風BF 4位 インフェルニティ(キヨ) ベスト8 旋風BF(光)・旋風BF(アーサー)・旋風BF・ドラゴン

コメント返信

5月16日 >カナンさん 援軍の制限化で墓地にカードを落とす手段が従来のライトロードモンスターに依存する形になってしまったので、 奈落の落とし穴のような妨害が致命的になります。 召喚権の問題も非常に重要になってきており、サイドラの評価が上がってい…

土日

土曜は誠家で熟睡。 ただ寒すぎて風邪引きました。哀れ。 夜召集もらって雀荘へ。 ホント弱いw ゴミ手で早上がりに賭けて3鳴きテンパイ。 直後に対面からリーチ入って次ツモ危険牌。 迷いに迷って3択絞ったら一発。手牌めくれたら全部当たりw ゴミだ…もっ…