コメント返信

>アカさん
入ってましたよ!
頑張りますo(^-^)o


>さいとーさん
僕は60勝してませんよ?

別の人です。


>きっどさん
まだ暫定ランキングなので心配ですけど、本選出れるなら頑張りたいですね!


>ふと
旋風絡んで相手に爆アド発生する可能性がありますし、ハイリスクですね。効果が決まったところでアドが稼げる訳でもありませんし。
インフェルニティ相手に入れるんですか?奇抜ですね。考えませんでした。


>りくさん
採掘までしなくちゃならないようだとデッキとして成立しないと思いますよ。
クロウされたら目も当てられませんし。
制限カードを戦略の軸に置くというのはとても危険で安定しません。


>さい、通行人
今はもう見れるみたいです。
また、おやつ動画は僕の管理す場所ではないのでここで質問されても困ります。