2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ晒し

もう隠す必要もないのでorz ゙MainBorad゙ 22 Blue cards 2セイコー 3ポー 3ケン 2アイシクル 3ルドルフ 3カーン 3歌劇場 3繁盛 18 Green cards 3スキュラ 3虹フェアリー 3バルカン 3ゲンブ 3ティラノギア 3ムーンイーター ゙Side Board゙ 1セイ…

俺の事だろうか

顔がほころんだって、書いてあった。 負ける事を、喜んじゃいない。 まじかよ、って思った。 前日のフリー見た感じじゃあ、相当強かった。 それだけ。 なんにせよ、傷つけてしまったのなら謝罪の必要がある。 申し訳ない。

なぐり書き

タイトル通りのなぐり書き。限界。 いちいちうるせーんだよ。 現実は、受け止めているつもりだよ。 悔いはある。当たり前だろ。一位しかいらねーもん。 あはぁ。俺言っちゃった。 で、実力うんこのカスだった訳ね。 気付いてたんだよ。とっくに。 自分の力が…

まってくださいよ

http://www.ww-yugioh.com/ITMP/img/IMG-20051018122748.jpg 何このハイクオリティスリーブ。 誰か使ってくださいよwwwww

日曜日

朝6時に起床。 色々寝ぼけながらやってたら準備に一時間もかかったよ。 7時頃出発。 みんな気持ち良さそうに眠ってたから起こさなかったよ。 会場に連れて行ってもフリーできる可能性すら保証できなかったし。 7時半ごろ渋谷に到着。 たまたま蒼雷さんと…

土曜日

前日予選。 起き次第会場に向かう。 和留朗さん、yoshikiさんやその他大勢の方々と会い、レベルの高さを感じる。 既に予選を突破した方の参加も可能と言う事で、 W田さんやてっぴーなんかも居て身内の無事が心配される中、 なんと参加希望者推定500人越えな…

金曜日

3時頃学校が終わり、tenと合流して地下鉄で名古屋駅へ。 くろ、チキンにも合流し四時半の新快速で出発。 途中から座れはしたものの暇すぎて仕方ない。 音楽聞いてたら携帯の電池切れて一層暇になる。 六時間座ってるだけとかなかなかだし(笑 23:40に東京駅…

総括

〜ちょっと日記上部で告知〜 明日のカーキン平日大会これる奴きてね!

ほーん

17位でした。 たる。二万。 行かなきゃ、良かったじゃん! ○○ ○○ ○― ×○ ○― ○× 負けまくりし。 さ、人の対戦とか興味ねーから帰るよ! さようなら! でぃめんしょんぜろ。

祝わないよ

人の幸福を素直に喜べる人ではないのです。 無心でありたいと思う。 しかしそれ以前に、自分でありたいと思う。 わりーかよ。 逃げ出さないが、追うこともない。 目標じゃない。通過点。 上だけ見てた方が面白くね?w 馬鹿さ加減がね。

詳しいの

1回戦@緑黒 ○○ 一本目 歌劇場強いね 二本目 ですよね 2回戦@緑黒 ○○ 一本目 相手のラッシュ止めてカウンター勝ち 二本目 歌劇場パワー 3回戦@黒単/W田さん ○― 一本目 ラッシュ止めて歌劇カウンター 二本目 時間ねーし。タイムオーバー 4回戦@緑黒 ×…

前日予選会場にて

人かなり多いし。 まぁ俺は参加しないのでフリースペースでだらだらするとします。笑 調整したいから誰かこないかな〜 和留朗さんらも見当たらないしorz

夜の追記

とりあえず2時半までは会場にいたんだけどさ。 フリー禁止とかありえねーでやんの。 MTGプレイしてたら何も注意なくて、 D0プレイし始めたらすぐに飛んで来るとかよくわかんねーよ。 呆れて脱出。 俺、Slash、かげ、水鏡さん、こなたさん、痛い人を引き連れ…

今更になって

でぃーぜろの、でっき。 ひらめいて。 ためすじかん、ねーよ。 あー。 いま、また思った。 しんかんせんでいけば、車内で回せたし! 時間、ないね。 いまさら。

スポーツテスト

結果が帰ってきましたよ。 これっていっつも忘れた頃にくるよね。笑 で、3級とかねーわ。 何がダメなのかと記録見ると・・・・ シャトルラン・・・・・77。 どんだけ体力ねーんだよwwwww 小学校の時は最高回数までいってたのにな。 やっぱり部活やめる…

本日

学校終わり次第東京へ出発します。 10:40分ごろ東京駅に到着予定です。 さて、順調に事が進めばいいんだけど。

おーい。しんど。

六時間かけて鈍行でいきましたよ! 携帯の電池が早々と切れて退屈すぎ。 疲労よりそういった面の方が辛かった。 とりあえず数時間後に前日予選。 俺もいちおう応援というか交流目当てで駆け付けるかな。

東京行き決定

と言う訳で現地で会う方よろしくね☆ 特徴はね。うーん。 はげさん曰く面白い顔らしいよ! あはぁorz

遊戯王オンライン

最近若干はまり気味な傾向にありますよ。 チキンほどじゃあね〜けど(笑 昨日やっと念願の地割れを引きましたよ。 ビギナーズ何パック開けた事か(;´∀`) まぁ、余ったリクルや必須魔法で他のパックのカード手に入るので問題ないですが(*´∀`*) 次ザルーグ出…

どうしたっていうんだ

足がまじで動かしにくいし。 朝チャリで学校行くのもかなり辛い。 今学校で席から立つのもつらいとか。 寝とくか。

J-SPEED前日予選についてつづる

下手にメタとか意識しないで一番自分の自信持てるメインで行った方が良いと思うよ。 7回戦だったよなぁ。 確かに黒緑多いだろうし強いから厄介だとは思うが、 占める割合が100%じゃあないんだし相対的な勝率を求めるべき。 あとは持久戦と言う事を考慮して…

さ、さむ!

体調がますます悪くなって行く。 明日出発なのに大丈夫だろうか。 ほんっと、体調管理甘いな俺。

今日という一日

今日はのんちゃんに召喚されて調整。 体だるかったけど頑張ったよ! まぁ、どうしても外せない違う用事のついでってのもあったんだけどさ。 で、ten(M山のニューネーム)とチキンの二人を相手にしてたけど全勝! 土壇場でデッキ仕上げた甲斐があったな。 さ…

今日は結局

ハヤカワいきませんでした。 行けませんでした、が正しいかな。 この疲れ方はハンパじゃないな。倒れないようにだけ気をつけよう。 こんな事で東京行きが無くなったら嫌だしね! とりあえず体力温存で今日は1時間目から6時間目までずっと寝てました。

ガジェット

組みたいな。 何か新しい奴思い浮かばないかなぁ〜。 パーツは色々とあるんだし何か閃けばすぐにでも組めそうだ。 思考を巡らせろ!

D0

かげと2戦ほど回しました。 改良した青緑で赤緑に2戦2勝。悪くはないかな。 ウェブカメラ強いわぁw もう少し使いこなせるようにしないとね。

足がね。

足がやばいよ! しゃがむのつらいもん。笑 疲れたまってきたからなぁ。 夜は夜で遅くまでかげとメッセしてるからなかなか寝れないんだよね。 昨日とかあれのせいでネタが継続し過ぎたからな。 使いこなせるようにならないと無駄な買い物になってしまうから頑…

カーキン!カーキン!

簡易レポート! 使用デッキは新型間に合わなかったから旧式歌劇場だよ! 1回戦@緑白 ○ 緑白の何が強いのかわかりませーん! 2回戦@緑単 ○ コスモクエイクなんてきまりませーん! 3回戦@緑単/N垣さん × 相手神引きティラノギア+残った手札1枚生命門で…

最近

学校の体育がラグビーなんですよね。 疲れますよ。ホント。体中痛いですし。部活を思い出すな。 つらかっただけの記憶。

なぁ、みんな

平日の調整、やんねーの? これは予想通り、全滅の流れだね。 まぁ、かく言う俺も、モチベは低下の一途を辿ってるんだけどね。笑 たりーんだよ。 あいもかわらず、コピー続出。 消えてくれ。誰がどうでもいい。消えろ。 うぜー。 でも、調整は必要だしな。 …