日曜日

朝6時に起床。
色々寝ぼけながらやってたら準備に一時間もかかったよ。
7時頃出発。
みんな気持ち良さそうに眠ってたから起こさなかったよ。
会場に連れて行ってもフリーできる可能性すら保証できなかったし。


7時半ごろ渋谷に到着。
たまたま蒼雷さんと遭遇(笑
軽く会話交えて会場に向かう。
今思えばせっかくの機会なんだしもっと話しておけば良かったな。
眠たかった(笑


滅多に会えないのに。
だいぶアド損だわ。
会場到着してばいに会う。
ちょくちょく知ってるメンツを見掛け始めたが、
眠かったのでおねんね(*´∀`*)
会場の前の方で爆睡しててジャッジに注意受けてたのが俺ですよ(笑
ばっかじゃね(*´∀`*)www


起きたら速攻試合開始。
使用デッキはウィニーをやれるだけメタった青緑。
フォッグは悩んだけど積まなかったよ。
試合内容は昨日の通り。
終戦の赤黒が本当に強くて厄介だった。


大会終了後はまずyoshikiさんとフリー。
負け越しちった。
歌劇場じゃウィニーはきっちー。
プレイミスもめだったな(笑
そうそう、yoshiさんに指摘された点。
あれ確かに歌劇場張る方が正解ですよ。
でも、バルカン出した方が、試合的にはおもしろいかなと。
フリーは、楽しみたい!
望まれていた意に、反してしまったかな。
うーん。


ESさんとフリーやった!
やっぱこの人とやるとおもしれーわ!
もっとやりたかったけど時間的に限界だったからおしまい。


とりあえずSlashが決勝まで残っていたが時間無かったのでチキン・パタ・tenでばっくれ。
新幹線の中で爆睡してて気付いたら着いてましたとさ。


家帰って速攻おねんね。