2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとちょっとwwww

http://www.musou-bb.jp/ 何コレw 僕としてはもうやるしかないんですけどw とりあえずPSPせっかく買うんだし、best版の無双も買ってこようかと思います><

情報封鎖?

書く書く言っときながら出場デッキのレシピ何も書いてない件について。 すっかり忘れてただけなんだけども、今書いてもなんだか手遅れな気がするので、 中部大会終わり次第調整用に組んでたデッキ含めて全部一気に公開します。 そん時が、久々のアリーナ更新…

モチベ上がってきた。

カード募集します( ^ω^) 1xホルスの黒炎竜LV6 1xホルスの黒炎竜LV8 1xサイクロン(ビギナーズ) 3x押収(ビギナーズ) 1xならずもの傭兵部隊(ビギナーズ) 2x魔力倹約術 提供は色々ありますので聞いてくださいな。

こうして

夏が終わった。 本当に色々あった。 いい事も、悪い事も。 でも全てにおいて後悔はしてない。 いい思い出がいっぱいできた。 サイコーの夏だったって、でっかい声で、叫べるよ。 充実してた。 夏期講習とかもあってそんなに時間取れなかったけど、 限られた…

ブロンズメダリストの歴史

皮肉な事を言われたもんだw 過去の歴史。 初めて3位になった無敵リーグ中部大会。 準決勝はブロンズ⇒アシダケ+ハルカス⇒深緑(スパーク)とつないだ俺に対し、 2・3・4ターンリーフをかました挙句5ターンパラディンで息の根を止めてきた相手。 2回目…

コア行ってきた

まじ一瞬だった。僕は何しに行ったのだろうw 車の中で石黒弄ってる時間の方が断然長かったw ジャムとたくさん回した。勉強になった。 それとD−0の意欲がちょっと下がった。やっぱり微妙。 今回約束してたけど回せないのが多かった。 9月の9日ぐらい?…

石黒さん、冒険でしょでしょ!

キメス。

まぁ、一つ言うと

賞金が貰えても、アクエリやリセはやらないかなぁ。

早すぎる

セカンドセンチュリー 10月28日発売 ・ファーストセンチュリーの物語の続編 ・全く新規の能力のカードと、ファーストセンチュリーの再録カードによって構成されます。 ・エクスパンション番号は「II−1」 ・ファーストとまぜて遊ぶことも勿論可能です …

なんかよくわからないけど

明日コアに行くかも。 連れてってくれるらしいんだけど、唐突で結構謎が多い。 宿題終わってるか余裕ある人はきたってくださいな。 身内の人でコアスリの代理購入とか希望する人は適当に携帯の方にでも連絡ください。

Newディメンションゼロ!!

http://image.blog.livedoor.jp/akina22/imgs/c/d/cd3d12ba.bmp きめぇwwwwwww 結局ブロッコリーさんはこういう方向に突っ走るんですか! 何がクールなのか全く持って不明です( ^ω^) 賞金なかったらまじで終わってるわ。このままダラダラ続けるの…

悲しい出来事

今全部知った。 それが消えたからって、回ってく世界にはなんにも影響しないけど、 俺の中ではショッキングな事であるし、 生まれてこの方初めて正体不明の誰かに憎悪すら抱いた。 名が知れ渡って行くことは、一概に良いと言える事だろうか? 俺はそんな風に…

うっはインスピktkrwwwwwwww

閃きまくりんぐwwwwww 所詮地雷の有効期限なんて一回きりだからぁ、 次に向けてまたなんか作らなきゃいけない訳で。 ビートもアマも天辺掴むにはちょっと足りなかった。 高速化しすぎてるこの環境、序盤数ターンからもう綱渡り状態。 狂っちゃいそうな…

関東記

26日の夜出発。 メンバーはおじさん・おばさん・帝王・俺・パタ・スラ・エスパー・ヒゲ・Mkey・Mkey弟・オレンジ・トリッパー・I上・Brown。 ハンネがわかんね( ^ω^) どっちがオレンジとかキャベツとかレタスとかわからなさす。パタの情報操作がっ!! 車内…

サンキュー☆

みんなありがと! 次は中部。頑張ろ〜

一番知りたがってるだろう事

A 1位 除去 2位 ゲート 3位 俺 4位 転生ゲート B 1位 赤単 2位 除去 3位 赤単 4位 赤単 関東ですら、こんなもん。

決勝トーナメント

1回戦@ゲート/EL全国RG2位 ○ 2回戦@ゲート ○ 3回戦@除去 ○ 4回戦@赤単/EL全国OP2位 ○ 5回戦@ゲート × 3決戦@転生ゲート ○ 3位でした。 使ったんは、アマコンっぽいやつ。 レシピは、またあとで。

途中結果

1回戦@赤単 ○/S3 2回戦@除去ゲート ○/S2 3回戦@赤緑黒除去ドラゴン ○/S5 シールド10枚、卓内一人全勝で突破。 もう一人はノートリガーでぶっちぎった赤単。

あーはっはっは!

おやつ連合で関東にカッ飛び中! 勝てるか勝てないかなんて、終わってみなきゃわかんないだろ!!!!

選ばれなかったなら、選びに行け!

あ〜、今おやつに向かってる訳ですが。 八時には起きてたのに出るまでに二時間かかってるとか何かの芸ですか? でもまぁ、納得のいくデッキができたからいいや。 派生はたくさん生まれたけど、何が一番正しいのかを証明するのは自分って事で。 さ、いけると…

うまくいかね〜

遊戯組んでみたけどうまく行かないわぁ。 結局形になったのは1個だけ。 あとはまぁ、勉強してました。

Vっと行こっー

やっぱVでしょ。 そうであるひとも、そうでない人も、みんな、Vっとく!? あー、遊戯構築おもしろー。 29日のいだてんいこうかな。 実際叩き潰されてみないと、どの構築が正しいかとかわかんなくなるし。 ただ、今他の人のデッキ見ちゃうとコピーに走っち…

予定、かいとく?

明日は朝の10時ぐらいからおやつに行くよ? 関東行くやつも、そうでないやつも、きたらいいんじゃなぁーい。

真面目な話

赤緑青白がつえー。

24日

9時ごろ起床。 露天とか入り忘れた事に後悔しつつも部屋の風呂でシャワー浴びてスッキリする。 適当にロビーでだべった後出発〜。 パターゴルフでもしようかって事でどっかのレジャー施設に向かったけど、 異様に込んでたからゲーセンで遊んでたw カワチビ…

23日

10時半頃におやつに着いてみたが、誰もいなかった。 暇だからおばさんとトランプのスピードで勝負してた。勝ち越したよ( ^ω^) その後カワチビも着たけど相手にならなかったからババ抜きにした。 全部一抜けしたし( ^ω^) んで、集合時間の1時過ぎても…

ばっきんぐ

ハロー。帰ってきたよ。

カッ飛べ!マグナァーム(?

今日からおやつ連合で旅行へ出発するぜぇ〜☆ 嵐は過ぎ去った!天気晴れ晴れ! 本日は晴天なり♪

GROSK

ごりおしか! んと、でぃぜろのやる気が沸きません。 専ら、DM・ゆーぎ。おもしろー 新環境、きてるよ。破壊輪で死亡。今はまだ懐かしい。 そのうち、うざっ! Vでパンチ。まぐれ! あー、最近まともな文章書けません。 上の小学生日記も、小学生よりできが…

あ〜

相当疲れた。体がボロボロ。今日も起きたの1時半とかね。 とりあえずようやく調子戻ってきたんで、DM弄りつつ遊戯の新制限のデッキでも作ろうと思います。 環境変わったばっかりの時は適当にビートダウンでも使ってりゃいいだろって思ってますが何か?