こうして

夏が終わった。
本当に色々あった。
いい事も、悪い事も。
でも全てにおいて後悔はしてない。
いい思い出がいっぱいできた。
サイコーの夏だったって、でっかい声で、叫べるよ。


充実してた。
夏期講習とかもあってそんなに時間取れなかったけど、
限られた時間の中で十分楽しめた。
この夏素晴らしい思い出をくれたみなさん。ありがとうございました。


9月16日をもって俺は18歳を迎えます。
いつまでも糞餓鬼でいたいけど、そんなもの叶わないし、
少しずつ大人に近付いて行く。
この冬受験がある。
んでそっからも時間が流れてって、いつか今の奴等と離れてく訳だね。
昔だって、今だって、なんにも変わってないや。
同じことが繰り返されていくだけ。
とりあえず今を精一杯楽しみたい。
やりたい事がありすぎて、その全てを片付けるのにはあまりに時間が足りなくて。


だからやれる範囲で、与えられてる中で、最大限のパワーでやりきる。
できてるかしんないけど、抜群のスピードでぶっちぎんのさ!


そんな訳で。
もうちょっとだけ餓鬼でいるから、J-SPEEDをよろしく☆