2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日

G藤さん親子・やすさん・ふらわぁ・マコトさん・ショウイチさんと一緒に、 エアポートウォーク名古屋で開催された遊戯王DSゲーム予選に参加してきました。 午前・午後の部があり、権利獲得枠は4つ+キッズクラス1人の合わせて10人。 使用デッキ:猫 1回戦@…

コメント

http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20090511#1242011628 過去のこの記事で主流のデッキのを適当に計算してみました。 うちの地域でのレートなので地方によって大きく差が出るとは思います。

遊戯王選考会予選「暫定」ランキング

現時点では比較的安全圏にいるので、6/5の最終集計も問題ないと思います! 集計ミス(主に店側)で削れたスコアは3−1でした。 現時点での未反映は1個。 ただこの未反映は理由がだいたいわかるから仕方ないと思います。 集計ミスの方は 3/29 愛知 BIG MAGIC…

昨日のコメント見て

そういえば大型非公認の告知方法ってかなり雑だよなって思った。 昔は遊戯王フロンティア見れば大体載ってた気がするけど、 最近だと口コミが主流になってるから知らない人は全く知らないっていう状態になってるんじゃないかな。 どこかそういうのを取り扱う…

たぬき頭いい

でも禁止ワード機能無いんだ!

今やってるゲームの雑感

【DM】 制限カードが強すぎてつまらない。 「仕方ないゲーム」が多すぎるのって駄目でしょー。。 まぁあんまりやってないから考え方が温いと思う。 しっかりやってる人達にはそれなりのビジョンが見えてると思う。 ただ、公式大会の予定が全く上がってないし…

捨てハン多すぎなんだよぉぉぉ

まぁそんな事言ったら「これが僕のハンネなんでーww捨てハンだとか馬鹿にするような真似やめていただけます?w」な感じで煽られるのは目に見えているので、 捨てハンでも内容のあるものはちゃんと返信するつもりです。。 それでも教えてくん(爆笑)はスル…

美容院

今日は約5ヶ月ぶりに髪切ってきました。 信じられないくらい頭が軽い!! 何も入ってないみたいだ! クリッター櫃洗脳ダムド貪欲寒波

最近

知らない人がよう見るようになったからあんまし自由に書けなくなった。 ここんとこずっとmixi。 どこにもリンク頼んでないしサイトも閉じたのにみんなどこからやってくるんだww まぁでも別に気にするような事じゃない。

遊戯大会レポ

場所:e-berry 1回戦@トマト猫(ぽんた) ×○× 1本目のプレミがなかったなぁ。 集中力不足で。 今日は髪切りに行ってきます。

環境

■シンクロ猫 ・トマト猫 ・墓守猫 ・リミリバ猫 ・操作猫 ■剣闘獣 ・次元剣闘獣 ・猫剣闘獣 ■BF ・純正BF ・罠型BF ・遅延ダーク(笑) ■ライトロード とりあえず主流はこのくらい? ここにあとアンデライダーだとかの変則系デッキが混ざるくらいか。 カエル…

予定

今日は学校帰りにZEROに行く! フォーラムクリア売ってるかなー。 明日火曜はベリー、明後日水曜は美容院♪ 木曜は大学が遅くまであるし、金曜に足りない文具の買い出しにでも行こうかな。

ZERO行ってきました

さっき過去ログで確認したところ、実に3年と3ヶ月ぶり! 2階の内装が少し変わってたくらいで、他はいつも通りでした。 昔と比べて駅からの道程が遠く感じられたのは体力の衰えからか。もう歳やね… フォーラムクリアとアイスを買って、川沿いの道をぶらぶ…

あー

3時前に起きて、今おやつに向かってる。 大会間に合わなかったけどどうでもいっさぁー。

土日

本来ゼロの日本選手権が予定されてたって事で、 突然の延期で予定が空っぽになった状態。 何もしないのも癪なのでかがみやしょうごとのトレを済ませるためにハヤカワへ。 使いたいカード揃ったしまたデッキ組む♪ ついでに出た大会は4−0優勝だけど、メンツ…

遊戯大会レポ

場所:おもちゃのハヤカワ 1回戦@ライトロード(ミキヒサくん) ○○ 2回戦@BF猫(かまちさん) ○○ 3回戦@猫剣闘獣 ○○ 4回戦@ライトロード(ダニー) ×○○ 4−0優勝。期間終わると今のTPのクソっぷりを改めて痛感する。。w

何もない日

今日は何もない日だった。 最近暇が増えたからまたスカイプする時間増えてきたな… ちゃみとかも参加するようになってメンツ濃くなってきたものの、 スカイプやってると寝る時間遅くなって寝落ちが増えるのが痛い。

はぁw

これ全部同じ人なのかなw 俺みたいなの相手にしてても時間の無駄だと思うんだけどなー。 結局出す事にメリットがないから出さない訳で。 選考会までの間どうしようかな。 多分大会出ながら調整重ねるのが1番だとは思うのだけど、言うはたやすし行うは難し…

昨日

久々に自転車での外出を決める。 近所の自転車屋で空気入れてから行こうとしたら定休日。 一旦家戻るのも面倒だったしそのまま出発。 スカスカの空気で四苦八苦しながら坂越えて坂に到着。 コンタクトの受け取りに行こうとしたらまた定休日。 仕方なくやすさ…

そんな訳で

今日は交通費をケチって自転車で大須まで来ました。 久々に自転車乗ったら物凄い疲れた上に、かき氷食べちゃったから結局マイナス。。 暑いんだもの!仕方ないじゃない! あー、あつー!

髪を切ろうと思ったんだ

美容院は5300円かかる。 財布の中には5500円しかない。 さすがに無理wwww詰んでるww 200円で週末迎えるとかマジキチ。電車すら乗れない。 早いとこ回収行かないと。

都市伝説に次ぐ都市伝説

ボンバーボンバーアタック⇒ゴーズ⇒エネコンゴーズゲット⇒ゴーズでトークン破壊⇒ボンバーアタック⇒ゴーズボンバー飛ばす エネコンきたこれで勝つる。

ディメンションゼロ日本選手権2009春

新型インフルエンザの影響により今週末からの延期が確定。 遊戯王ばかりしていたから全く調整していなかった分救われた感あるけど、 これで喜んだりするのは不謹慎極まりない。 それに期間延びたからといっても別段調整を行うつもりもありませんね。。 カー…

悩む

死デッキゴールド手出そうか迷う…。 今いくらぐらいするのかなぁ。

今週末の予定

土曜:ハヤカワ(10:30) 日曜:おやつのじかん(13:00) 選考会予選シーズンも終わった事だし大会に出る必要は無いけど、 しょうごから引き取るものがあるから土曜はハヤカワ、 久々に委託行きたいから日曜はおやつという流れ。 土曜の夜は許可が下りればマコト家…

関東旅行記

15日金曜。 大学から帰って色々準備してからいざ出発。 6時間半にも及ぶ長時間の移動で目的地の町田に着いた頃には疲れがハンパなかった; この移動の間メールしてくれた人達ありがとう! おかげで退屈しませんでしたo(^-^)o 改札口でいわたくんと出くわした…

あー

そろそろ捨てハンスルー安定か。 どうせ暇だし相手するのも悪くないかなって思ってたけど、 いい加減だるい。じゃーね虫。

横浜CS

■大会形式:216人72チーム参加トーナメント ■チーム名:ちゃみ連合 ■チームメンバー: A-やす(猫) B-ちゃみ(墓守猫) C-J-SPEED(墓守猫) 1回戦@不戦勝 2回戦@チームサイゼ A-ダットくん(猫) B-4様(猫) C-ICEくん(墓守猫) 個人:×○○ チーム:○○○ 3回戦@AMH A…

もうすぐ小田原

ここまでくれば後一息(ノ_・) 早くゆっくりしたいよー!

期間中のデッキ集

【魔デッキ猫2(4/5〜11)】 スコア:9−4 モンスター(19) 1 《ダーク・アームド・ドラゴン》 1 《冥府の使者ゴーズ》 3 《墓守の偵察者》 2 《墓守の番兵》 2 《ジャイアント・オーク》 2 《レスキューキャット》 2 《召喚僧サモンプリースト》 1 《墓守の番…