関東旅行記

15日金曜。
大学から帰って色々準備してからいざ出発。
6時間半にも及ぶ長時間の移動で目的地の町田に着いた頃には疲れがハンパなかった;
この移動の間メールしてくれた人達ありがとう!
おかげで退屈しませんでしたo(^-^)o


改札口でいわたくんと出くわしたのち、らいかる、バネブーと順次合流。
近くのステーキ屋で遅めの夕食をとって金原邸へ。
久々の金原は相変わらず絶好調だった!とにかく笑いが絶えないww
そんでこれまた久々に麻雀やったぁ。
半壮2回で眠くなってやめ。両方トップでアホみたいな点数だった。俗に言うバカヅキ。
まだ遊んでたかったけど翌日の集会に備えて早めの就寝安定☆彡


……のつもりだったけど、布団入ってからのトークが面白すぎて全然寝れなかったw
結局寝付けたのは5時半。


16日土曜。
昼ごろに起きて池袋へ。
駅でありひなからDSのゲームを借りる。1時間も待たせてしまった;本当に申し訳ない<(_ _;)>
嫌な顔ひとつせず待っててくれたありひなにはまじで感謝。ありがとう!


その後携帯での検索を駆使して単身池袋オーガへ。
着いた時には顔見知り一人もいなくて心細かったけど、
ただそれも束の間、続々と現れる遊戯プレイヤーでフリースペースは人・人・人!!w
バネブーやけーあいさんとフリーして、時間になったから宿泊先のちゃみ宅へ。
ちゃみ宅はとにかく凄かった!



まず40階とか意味がわからないwwww
入力式のエレベーターなんて今後の人生で後何回乗ることになるか見当もつかない!



部屋に入ると超かわいい猫が出迎えてくれた★
人懐っこくて本当にかわいい!!



シュール。


それでその後、この部屋だと狭いってことで別の宿に移動した訳だけど、





何これwwwwwwwでかすぎるwwwwwwwもう意味不明wwwwwwwww
最終的には最後の和室で落ち着いた。残りのスペース無駄すぎるwww
まぁここでも案の定テンションあがっちゃって中々眠れなかった!
意識がなくなったのは3時ぐらいだったと思う。
ちなみにメンツはちゃみ・やすさん・ふらわぁ・ちびくま・ナイフ・バネブーに僕を加えた7人!
みんなで銭湯にも行った!楽しかったなぁ♪


17日日曜。
全員の目覚ましが爆音で鳴り出して起床。
ちゃちゃっと準備を済ませて会場のある綾瀬へ。
途中のコンビニで弁当を購入して朝飯。
デッキ記入も済ませていざ本番!


結果は冒頭で書いた通り個人チーム共に7−0で優勝しました!Xboxゲット!
ゲーム機の中では一番欲しかったから普通に嬉しい★
ありがたく使わせていただきます♪
トーナメント7回戦を勝ち抜いたって言うのも大きいし、
逆ストもたくさんあってしっかり考え抜いたサイドが機能したって言うのも手応え感じれて良かった。
やっぱりサイドは柔軟な動きを見せれるのが一番だねー。
詳細レポートは多分書きません。というか書けません。
嬉しさのあまり興奮しすぎてライフ計算シートをどっかに置いてきてしまいました。残飯過ぎる。


大会終えた後けーあいさんとガチマッチやって余裕で敗北。ぬあー!
表彰も終わって、閉場を迎える前に空腹に耐えかねて会場を後にする。
昨日の泊まりメンツで近くの温野菜に突攻してしゃぶしゃぶぶっぱした!散財たのしー
肉食いまくった。食べ放題安定^^


晩飯が終わってからはちゃみとバネブーと別れて残りのメンツで宿泊先を求めて秋葉原へ。
漫画喫茶を中心に回ったけどナイトパック高すぎワロエナス。
仕方なしにデニーズに入った訳だけど、ドリンクバー無しとかプレミ圧敗お疲れじゃーね虫。
まぁ普通にお腹も減り始めてたから夜食食べて朝までぐーたら。


10時くらいにファミレス後にして、原宿で開かれるライブに行くやすさんと別れてちびくま・ふらわぁ・ナイフの4人で帰宅。
さっき無事帰ってきました♪
Xbox重すぎて持ってた指がめちゃくちゃ痛い。。でもこれは幸せの重みだ!実に贅沢!


テンションが中途半端に上がり続けてて調子がなんか変。
なんし参加者及び運営の皆様お疲れ様でした☆★