2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

新型カオス負け知らず! いい感じにまとまってきました。 逆にもう一つのノーカオスは絶不調。 《いたずら好きな双子悪魔/Delinquent Duo》で《アビス・ソルジャー/Abyss Soldier》 落とされまくって萎え萎え。 アビスが回った試合は全部取ってるからこの辺…

DM

今日アニメに身内3体召喚して回してました。 新型と従来の形回して新型に魅力を感じる。 明日春日井のZEROって店に遠征行くんで新型を試してこようか検討中。 3回勝負のスイスドローだったら思い切って回してみるかな。

全力少年

全力で少年だったとさ。 いい歌ですね。スルーし続けた俺を許してください( ´∀`)>某氏

遊戯王

今日大会終わった後に弄りました。 Vコン極めたいなぁと思った今日この頃。

DM

今日ハヤカワで大会でした。 店つく前からキャンセル待ちとかいう事態をNから告げられ萎え。 前もキャン待ちの状態で参加させてくれたから多分大丈夫と身内をなだめる。 待ち合わせの場所にMugenが居なかったのでとりあえずキレたと。 店でダラダラしながら…

GW予定修正

4/30 店の位置わからず&交通費高すぎでメルヘン却下。アニメリアで調整。 5/01 春日井・ZERO 大会 5/02 学校orz 帰宅後アニメリアで調整 5/03 守山ジャスコ 大会 5/04 ハヤカワ or アニメリア 調整 5/05 鈴鹿

追記

昨年を思い出したんだ。 辛くてさ。とにかく辛くてさ。 でもそれだけじゃないって思った。掴み取るんだよ。今度こそ。 もう迷う事なんてないんだって。 うっすら気づく人は気づくんだろうね。この文面で。

遊戯王

今日も触ってません。 昨日も言ったとおり、熱があるうちはDMなのねん。 明日以降は省略しますー。

DM

今日新型を試してきたんですが恐ろしくヨワス。 同系に全く勝てず挫折。まさかここまで弱いとは。自分の構築力を疑うorz 仕方なくベーシックな形を組んで明日の大会に挑む事に。 レポートは多分書かないと思います。 鈴鹿でる人と当たったりすると伏せたりす…

鈴鹿予定表

身内向けです。 関係ない方はスルーしてください。 5:15 「JR大曽根駅」集合 5:34 「大曽根」出発 ↓3駅 JR中央本線 5:47 「名古屋」到着 5:55 「名古屋」出発 ↓10駅 JR関西本線 6:35 「四日市」到着 7:10 「四日市」出発 ↓4駅 伊勢鉄道 7:30 「鈴鹿サーキッ…

追記

2ちゃんスレにて。>436 名前:NPCさん[sage] 投稿日:2005/04/27(水) 23:08:56 ID:??? >>426 レインアローで闇入りレインボー呪文のカードは全て捨てられます。 あの憎いロストチャージャーもスケルトンバイスもエターナルゲートも全て なにもかも 全て…

暇つぶし

昨日に引き続き「侍霊」を。 エンディングは1,2,4を見ました。 「業」0で1、4000前後で4、9999で2が見れました。 業0で完全クリアかなーって思ってたんですけど敵図鑑の「主」の欄の 最後の敵が表示されてません。 流れからして冥府の主に…

遊戯王

今日は触ってませんな。 とりあえず金曜日にDMと遊戯王の大会両方同時刻にあって、 迷った挙句DMに行く事にしました。熱が上がってるうちに触っておきたいですし。 という事で全然遊戯触る機会はないんだなー。

DM

新しいタイプのデッキがまとまってきました。 同系に少しだけ脆いのが問題ですが、この程度なら今後の調整で何とかなりそうです。 さて、某氏と某カードを検討していてなかなか使える事が判明。 確かにあのデッキにも入ってたカードだしなぁ。 と、伏せすぎ…

GW予定表

主に身内向け。 合わしてくれると嬉しいなー。>身内 4/29 DM ハヤカワ 4/30 DM メルヘン 5/01 DM アニメリア(大会ではなく普通に調整) 5/02 DM アニメリア(〃) 5/03 DM 絵日記( or アニメリアで調整・夜アニメリアで遊戯) 5/04 DM ハヤカワ 5/05 DM …

暇つぶし

今日から「侍霊 - SAMUREI -」っていう携帯ゲームを開始。 フライハイトはもうほとんどクリアしてしまったので次回作待ち。 ほんとくどいけどフライハイトクラウディアは絶対やっておくべきです。 色んなページのレビューとか見てても「傑作」って声をよく聞…

遊戯王

形が固まったよー。 すっごい頑張った。 おかげで2軍はゴミみたいなレベルにまで成り果てたぜ!

DM

今日から新しいタイプのデッキを組み始めました。 まぁ、あんまり気進みませんが。 とりあえず現環境ボルバル最強だぜ、って言われてますね。 俺もそう思いますけど、実際そう思いません(? 除去強すぎてキモス。 どんだけ対策張ればいいのわかんねー。

JR福知山線脱線事故

神戸に生まれて暫く育った俺としては見過ごせない物なんですよね。 尼崎とかちっちゃい頃の友達とか何人も住んでるんでまじ心配です。 被害者の方々のご冥福をお祈りしております。

気を紛らわすのはやっぱラルクが一番ね。

ショックなんて吹き飛んじゃうよーん。

追記 - フライハイトクラウディア

今日前言ってたゲームをクリアしました。 本当に面白いゲームなんで携帯持ってる人は是非やってみてください。 で、多分判りもしないのにそのネタを書き込んでみる罠。 今日ザヴェルを倒しました! LV79 レイナス LV83 ニア LV77 ヴァイス LV77 ハント LV80 …

遊戯王

レポート書きました。 興味ある方はぷらすあるふぁの方からどうぞー。 とりあえず今回の結果踏まえてデッキ組みなおそうかと。 そこら辺の奴には勝てるけどS藤さんみたいな強豪には歯がたたねー! とかじゃお話にならない。

DM

イニシエート組んでみようかなぁって思いました。 全環境で一番好きなデッキだったわけだし、このまま「終わった」とか 決め付けてぶつぶつ言うのは間違いだと今更になって思った。 ただそんだけの話。

遊戯王

今日作った開闢スタンがものすごい弱かったです。 《スケープ・ゴート/Scapegoat》も《突然変異/Metamorphosis》も 《開闢の使者/Black Luster soldier - Envoy of the Beginning》防げる 《昇霊術師ジョウゲン/Jowgen The Spiritualist》は最強だ! って意…

DM

北海道大会の電波受信しますた! 後ほど編集してUP致しますのでこうご期待☆

遊戯

んぁー! 今日発見したのねん! おいら弱いのねん! どうしようもないです。 メインで全然勝てません。 初心に戻って開闢でも組むかなぁ。。

追記

もうさっさと高校辞めて働いて一人暮らししようと思った。 もうこんな糞親の元じゃ暮らしていけない。日に日に憎くなっていく。 飯すら作らないぼんくらなんていらない。

続・くされにっき

最近うまくいかねー。 今日の大会も3位だし遊戯に関しては2敗。 K藤さんもS藤さんも勝てない相手じゃないんだからもっと頑張らないと。 んで、今日すっごくいい知らせがありました。 でも悩んでます。 あと12日間悩み続けるなこりゃ。

追記

思いっきり感情に揺られて殴り書きした文章のせいで いろんな方に手間かけさせてしまいました。 色々声かけてくれてサンクス>ALL 中には凄く有難い内容のものもあったけど流石に受け入れられません。 頑張ってもらいたいですし。 明日はFB名古屋での大会で…

落っこちた

鈴鹿落選。 ここまで絶望を感じたのは初めての事。 さぁ、目標が存在しなくなった俺はどうするんだろうね。 サバイバルバトル参加のために残り少ない財布の中身 かっぽじってまで鈴鹿行くかって? 答えはノーだろうね。 まさかこんな散り方をするとは思って…