暇つぶし

今日から「侍霊 - SAMUREI -」っていう携帯ゲームを開始。
フライハイトはもうほとんどクリアしてしまったので次回作待ち。
ほんとくどいけどフライハイトクラウディアは絶対やっておくべきです。
色んなページのレビューとか見てても「傑作」って声をよく聞きます。
ちょっと終わり方が中途半端でしたが、それはそれで次回作への期待が高まるんです。


さて、話それましたが侍霊。
内容は戦国時代の武将「真田幸村」が冥府より復活し、
徳川家康」を倒して復讐を果たすと言う物。
歴史が好きだからって言うのもあるんですが、ゲーム中に行う行動によって
エンディングが変化したりと携帯ゲームにしてはなかなか楽しめそう。


i-modeだともう第二期作がでてて、それは主人公が「源義経」だそうです。
俺としてはそっちの方がやってみたかった訳ですが(´・ω・`)


G-mode社の事だから多分ボーダ版でも出ると思うんで1プレイしながら待ちますかぁ。
5つのエンディングのうち2つをクリアしましたとさ。


これで授業中の暇つぶしも心配ないぜ!