2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿行き検討中

今回全国あんの? それがあるなら行くわぁ。夢がないとつまんないし。

エビブロンズ

個人的に合成を安心して行えるフェンリルかチワワは必須。 自軍を圧迫してしまう欠点を考えても合成失敗は避けるべき。 青(5) 3:エビレスラー 2:深淵竜翻る 白(12) 3:ペガサス・ポニー 3:犬闘士チワワ 3:犬闘士フェンリル 3:機械竜グラシア 多色(9) 3:鎧闘士…

一番勝ちたいゲームで勝てない

遊戯王とは実に難しいゲームだ。 カードゲームは運ゲーだっていうけど、色々やってきた身からすれば遊戯王は特に難しい。 元々将棋や囲碁なんかと比べるのが間違いなんだ。 趣味や勝負事の観点で言えば確かに通ずるものがあるかもしれないが、比較対象として…

疲れが取れない

足がやたらだるい。 高松で結構歩き回ったからな。。 しかしその疲れが昨日ではなく今日に響いて来てる辺り歳だわw 今日は二度目の奨学金の手続きした後帰宅かな。 ゼロの新弾買ってないからいじれねー。 いい機会だと思って遊戯でも触るか。 DMは鈴鹿が残…

ねみ

・残飯? ・気付け。全突の力や。 ・\(^o^)/アー

お金

てつろーに150円渡し忘れたなーっていうのを思い出して、前々から思ってた事を一つ書こうと思う。 金を返さない奴はクズだ。 相手は信頼して貸してくれてる訳だし、貸してくれる仲にあるって事はそれなりに親しい間柄にあるはず。 そんな関係を軽視して、好…

残飯?

程度の低い発言はお控えください? それとさぁ、中途な自信なんて捨てちゃいなよ。 くだらないプライドなんてあっても仕方ないべ。今が全て。過去の栄光なんて何の意味も持たないのさ。 例えどれだけの実績があっても今が駄目ならあんたに先はない。

当たり前の日常

まぁそんで

今名古屋。 帰りは新幹線使った。散財過ぎる。 色々あって三日で20000とかどんだけー。 まじ金ないんだがー。 まぁ気合いで乗り切るしかないっすねー。 あー、今回はまじアド損だったな。 デッキ強かっただけにまじ勿体なかった。 まぁ入江くんとか普段会え…

今回の出来事

金曜日の夕方頃魔神K宅へ移動。 ちょこっと調整した後は麻雀打ったりしてたかな。 たいした事した訳でもなく土曜日になり、 夜梅田に移動して他のフェリー組と合流。 飯食って三ノ宮に移動した後フェリー出発時刻までカラオケ。 ラスナンさんとアラジンでほ…

裏グランプリ

高松出れなかったから一緒にいたメンツで全員出場予定デッキの裏グランプリやってた。 フタハシさん、ラスナンさん、ガンジー、たくろー、石黒、ひらみ、ゆーひ、キムキム、Kzさん、かげ、 それに自分加えての11人で敗者復活戦ありのトーナメント。 全員の賞…

今魔神の家

結果から言うとフェリーが遅れて高松には間に合わなかった。 定期船における海路の遅延は想定外のアクシデント。仕方のない事。 ガンジーのプランにミスはなかった。 この事に関してのちょっかいは冗談で済まさないからね。

まぁ一言で言うと

親倍の8000ALL。

三宮のカラオケ。

今山科

隣のおっさんからうんこの匂いがする。

高松

正直何がいるのかあんまり予想つかない。 適当に予想するなら 40% 迷い家 20% コロボックル 20% ゲルボックル 10% ヘル 10% その他 みたいな感じかな。 迷い家が無難に多くて、ちゃんと調整してる賢い人はコロボやゲルボが割といい勝負出来る事に気付い…

KYばばあ

今電車乗ったとこ。 てかさ、電車満員で立ってる人たくさんいるのに荷物置いて二席使ってるおばはんとかなんなん? 死ねばいいと思うよo(^-^)o あーしかし、遊戯の成績がやばすぎる。 こんな状態で高松行きたくないぜ。。 去年がアレだったから今年はしっか…

しゅっぱーつ

毎度の事ながらかばんが重いぜ。。 ストレージが邪魔過ぎる。 どうせ使う事はないんだが、なんかもっとかないと後で後悔しそうで嫌だ。w そう考えると手ぶらで来れる入江くんとかまぢ羨ましいしw 彼のスタイルはまじ楽でいいよな。まぁ到底真似できんけどw

ひぃーまぁー

奨学金の手続きしようと思ったら学生課が昼休憩だとかで待機中。 なんで学生側が時間のあく昼に休むんだよw 理解しがたいわw まぁぼちぼち開くらしいから行ってくる。

ゼロ、新弾欲しい物リスト

【赤】 (R)フレイム・フライx3 (R)スター抜刀ブレードx3 【青】 (C)カニギャングx3 【白】 (C)そして天使は地に落ちるx3 【緑】 (U)スカルライカンx3 (C)変幻獣バブルフレイムx3 【多色】 (C)鬼哭神機アルゴラムx3 (R)鎧闘士エビブロンズx3 …

今日

高松に向けて旅立つのにゃ(・∀・) 今大学向かってるから、終わって帰って飯食って、少し休んで出発かな。 夕方から夜くらいにかけてきむきむのお家に着けばいいと思ってる。 着替えめんどくさいし、格好はジャージが安定かな。 持ち物メモ □PSP □携帯充電器 □…

今日

ゼロとDMも回して来た。 ゼロはまぁ、折角時間かけて作ってきたんだし、あれでいいかなぁって感じ。 DMは鈴鹿に備えて何個か作ったけど微妙。 1番回ったのが例のコントロールとかねーわw なんし赤単に勝てるのが最低条件。 誰か大和とマルコ出してーo(^-^)o

遊戯レポート

場所:ブランチ 使用デッキ:ライロ 1回戦@ダーク ○×× 1:オネストでライフアド取って勝ち 2:ライコウ⇒サンブレ、オネスト狙いライラ⇒神宣で対応されて、 虚無ビート崩せず負け。 セットの順番逆なら通ってたけど、結果論だわな。 3:虚無1体消すもサイドラか…

あれ

そういえば高松もう三日しかありませんねwww 日付の感覚が無くなってきてるわ… 明日出発してきむきむのお家に泊めてもらおうかな。

はてな仕様復活

http://d.hatena.ne.jp/hatenamobile/mobile ユーザーの声が直接的に響くなんてすげー。

DM、やったーw

赤単にまぁまぁ勝てて、他のデッキにもさほど分が悪くないデッキできたよー。 しかも二つもw まぁ鈴鹿までにはもう大会ないから、うつとかとちょくちょく調整するしかないな。

シンクロ募集

【チューナー】 《X−セイバー エアベルン》x3 《ジャンク・シンクロン》x3 【シンクロ】 《ミスト・ウォーム》x1 《ギガンテック・ファイター》x1 《X−セイバー ウルベルム》x1 《大地の騎士ガイアナイト》x1 《氷結界の龍 ブリューナク》x1…

色々見てみて

seesaaが一番マシだったけど、携帯からの表示が気に食わなくて、 なんとか変更できないか色々弄ってみたけど無理だった。 携帯の表示形式に関してははてなが神がかってるからなぁ。

さてと・・

今から手当たり次第ブログサービスに登録してきて使い心地を試してくる。

ほしー

マクロのスーが欲しい。 ノーマルは人間力落ちるから使う気になれない。。w 裂け目のレアとかも欲しいなw 反ってるカードの方が引きやすいべw