まぁそんで

今名古屋。
帰りは新幹線使った。散財過ぎる。
色々あって三日で20000とかどんだけー。
まじ金ないんだがー。
まぁ気合いで乗り切るしかないっすねー。


あー、今回はまじアド損だったな。
デッキ強かっただけにまじ勿体なかった。
まぁ入江くんとか普段会えない人と結構遊べたからいっかぁ。
犠牲にしたものが大きすぎるけど。
正直もう選考会は絶望的だわ。
まだなんとかなるのかもしれないけど、実力の面で辛い。
正直ゼロに費やした時間が長すぎたなぁ。遊戯のピーク期っぽいのは随分と前にあった気がするから、
今この段階でそれに劣ってるようじゃその先はないなって思う。
勢いだとかそういうのってヤッパリ大切だと思うな。