2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解決

先日述べた背負い込んだ問題は表面上は解決しました。 しかし、中身はまだわからない。 もうこれ以上複雑化しないでくれると助かるんだけど。 いい子のはずなんだ。だから判って欲しい。 気づいてるかい?なぁ。

追記

アニメリアでDMと遊戯回してきました。 DMはエルフェコンが快調。こりゃいけるね。うん。 苦手だったバジュラズのランデスにも勝てるようになったし! エルフェウスの制圧力はハンパじゃないね。 遊戯に関してはちょっと辛いかも。 M山のゴッドハンドで何度…

以外と・・

最近全然DMについてあんまり書いてないなぁ。 対したネタがある訳でも無く 調整してるデッキの事だけ書いてりゃ当然か。 最近は遊戯に没頭。 というか久々に触ってみてありえないほど腕が下がっている自分に落胆した訳ですが(´A`) それを必死に取り戻そうと…

遊戯王

微妙にデッキ英語表記化進行中。 とりあえず今のところの難関は《激流葬/Torrential Tribute》か('A`) 後は《強制転移/Creature Swap》とかもめんどくさそうだなぁ。

DM

今日エルコンを回してきましたが、中々いい感じでした。 まだ練りこめそうですが、とりあえずは完成形に近づいたかなー。 あまっちょろい構築なんでレシピは晒しませんよ☆

昼夜逆転

まずい。非常に不味い。 廃人(?)かなんかの道をひたすら進んでいる。 昼寝て、夜寝れなくて。 学校は体育と数学以外全て寝ている模様。 睡眠薬でも飲んで無理矢理寝付けば昼おきてられるのかなぁ。 授業受けたいけど体がいう事を聞かない。 タスケテ

めいめい

ばじゅらずぶるーわろすw

道なかば

知らぬ間に50万ヒットしたそうです。 皆さんのおかげです! ありがとうございます♪ 俺自身何かした訳でも無く、 正直サイトが独り歩きした感じが否めないのですが、 こうして来て頂いている皆様にはマジに感謝したい。 これからもDMARENAをよろしくお願いし…

DM

エルフェウスを組みました。 無駄な部分が多すぎてなんとも言えない状態ですが。 10/1の土曜日どこも大会なくて暇です(´・ω・`)

なんつーか

最近頭の方が確実におかしくなり始めて(? 暇だから今更15弾の点数付け 10. パクリオ 9.5 バジュラズソウル 8.5 ペトリアルフレーム 8.0 アルファディオス 8.0 アクテリオン 8.0 バリアントスパーク 7.5 緑のボルメ 6.5 デスチェイサー 5.5 アドミラルクイ…

今更バジュラズが強いとか騒ぎ出した者達へ

まずは早い段階で気付けなかった事を悔やむべきだ。

最近精神年齢が下がってきてる件について

俺の事ね! さて、ちょっと問題を背負い込んでしまいました。 自分から首突っ込んだ事なので責任もって解決したいと思います。 大事な話。逃げないように、逃さないように。 今が、今しか、ないから。

はんぱねー

暇な具合がはんぱねー あー、そういえば遊戯で 1x砂漠の光 2x浅すぎた墓穴 3x王家の神殿 希望中。特に神殿ね!

追記

特に書くようなこともない訳ですが。 とりあえずデッキを2個ほど考え付いたので作ってみようかと。 どこまで行けるかはわかりませんが勿論両方本気。 さぁ、どうなるかなぁ。

退屈なのねん

学校が暇です↓ 携帯用のDMサイトでも立ち上げるかぁ? Mobile Arenaみいな感じで。 需要あるかな(*´∀`) 後で追記するわん

25日

起床PM2時。あーあ(? 起きるなり何かに取り付かれたかのごとく全員でN64を取り巻き ゲームをプレイする。 スマブラ⇒マリカーのコンボが炸裂して中毒となる。 夕方5時を迎えたところでたらこ亭を出発し、 ドラゴンテイルでカードを売り捌いて交通費を稼ぐ…

24日

11時半起床。 アメニティドリームの大会に間に合うか非常に微妙なところだったが 開始5分前にギリギリ到着してなんとか参加。 一様軽くレポ。 1本勝負スイスドロー。 1回戦@除去ボルバル/天和さん 相手の先攻でスタート。 相手ファーストアクション《青銅…

23日

ロココホビッツとかいうところの大会に行こうか迷うが、 面倒くさかったのでスルーしてJUNの家でだらだら。 そのままたらこの家に移動してポケモンスタジアム金銀とかやる(うわ まぁ、俺が最強だったわけで! ウィンディつよ(*´∀`) 翌日の大会に備えて除去…

22日

学校が3時ごろ終了。 チキンと4時ごろ合流し用事を済ませて、 刈谷からの動向予定者リクがくるまで時間を潰す。 何やら不具合があったらしく少しゴタゴタしたが6時ごろには出発。 鈍行でゆったり揺られに揺られて滋賀に到着。 山科にてJUN、たらこ、イノ…

一括日記

前述したとおり3泊4日で滋賀県のほうにお泊りに言ってましたとさ。 向こうから日記書くつもりだったのですがやはり携帯からはダルイ(==;

うばー

眠い

続・果てなき旅

今日は旅に出た! 近所にはもう全く15弾が販売しておらず、 あまりに足りていなかったのでそれを求めて旅に出る。 欲しいものはほとんど出なかったがコモン・アンコが なんとか揃ったのでまぁよし・・? 明日から滋賀県に特攻してきます。関西圏で暇な人は是…

DM

今更除去ボルを触りだす。 最近みんな全く弄ってないデッキで、 どうせなら今のうちに弄っておこうかなという感じで。 調整も全くといっていいほどしてなかったし。 なんかナイフとアシダケ合わして8枚入ってました。 最後に除去ボル弄ってた俺はその時何を…

放浪な日々

今日は学校休み。 って事で暇だから部屋の掃除をして散らかってた部屋が ちょっとだけ綺麗になる。 午後3時ごろに暇人チキンに呼び出され、 ぶらぶらして時間を潰す。 蚊に襲われまくりでまじうざかったけど('A`) 後は、猫にたかられた(? 書くことねー!

DM

今日はおやつにて大会。 バッチリ大会レポートを書き上げる予定だったのですが、 なんと1本勝負のところで1回戦敗退とか言う結果に('A`) もうレポートとか書きようがないのでこの場でさらっと。 使用デッキアマコン。 1回戦、パタに当たる。 相手が「事故…

DM

今日はZEROで大会。 レポートは書くのが遅れそうなのでとりあえず簡易れぽ。 使用デッキはアマコン! 引っ張りまくったけど結構練り上げたからそろそろ公開。 4xがーつ 3xらっぱー 1xあくあん 1xさいぶれ 2xぶれちゃ 2xとりぶれ 2xべりっくす 2xあいざく 3x…

ああああーああ

ただいまチキン宅にてぼーっとしています。 特に目的もなく(?

追記 - DM

午後はFBにて大会。 だが、事前告知があまりされていなかったせいか参加者は6人('A`) スイスドローの1本勝負ですが、なんともまぁ手ごたえのない_| ̄|○ レポート書く必要もないと思うので日記で済ませます。 使用デッキはデッキ集にある除去コントロール。 …

なんてこった

朝から15弾を探し続けてうろつくも入荷なし! やっとこさ見つけたところで買ってみるも目当ては当たらず。 いやね、《ペトリアルフレーム》だとか《バリアントスパーク》だとか、 あの辺が当たらないのはまだわかるんですよ。 しかしコモンすら揃わないのは…

DM

今日はチキンに召喚されて暫く回してました。 どのデッキも調子が良く回る回る。 特にいい感じなのはアマコン・アルカコン・除去。 調度三連休で大会三回チャンスあるし、一通り回してくる予定です。