以外と・・

最近全然DMについてあんまり書いてないなぁ。
対したネタがある訳でも無く
調整してるデッキの事だけ書いてりゃ当然か。


最近は遊戯に没頭。
というか久々に触ってみてありえないほど腕が下がっている自分に落胆した訳ですが(´A`)
それを必死に取り戻そうとしていますわん。


土曜のアニメリアの大会は酷いことになりそうだ。
ただ負けることは1番意欲をそそるための材料になるからやれるとこまで頑張って結果を受け入れよう。


問題はデッキ。
形になってるのがガジェしかないとか(笑
リクルスタンとか組んでみたんですが変異とアッパーしか回した事が無かったのでどういう動きをしたらいいのか不明orz


いっそ参加せず第三者の目線で環境見てくるのもありかな。1KILLあたりはな〜んにも対抗策が浮かばないし、MCVなんか繰り出された日にゃあ・・・


まぁ、玉砕覚悟で特攻するさ。
デスカリバー集まらなかったの痛いな(==;