2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はおやつ

朝から行こうとしてるのに、もうこんな時間です。 起きれるかなぁ。 最近スタイリング変えたから慣れなくてちょっと時間かかるんだよね。 バックのキモさを隠すためには、 トップでアクセントつけて誤魔化すしかない(^_^;)

同窓会

5時半に行ってきた。 中学1年生の頃のだから、正直あんまり覚えてなかった面もあったけど、 実際行ってみたらちゃんと全員わかったw 二時間ぐらい晩飯くいながら色んな事話して、 懐かしい思い出に浸ったり、今後の話したりで盛り上がった。 就職が多かっ…

遊戯王オンライン

やたら回線の調子良かったから少しやってみた。 ○○○○○○××○○○ 使ったのはバンキル。 負け試合A 消耗戦になってライフ5000キープできたものの、 手札・伏せが巨大化x3+リミッター+ハリケ+死デッキとか意味不明な状態になって死んだ。 負け試合B ハリケ…

お願い事

誰かPS2のコントローラー貸してください。もしくは安めに売ってください。 使えれば何でもいいです。デュアルショック対応とかそういうのも無くて構いません。 最近ゲームやってない人とか、何故かたくさん持ってる人とかお願いしたいです

遊戯王に関して

選考会ランキングまだ始まってませんよ。 告知無しにスタートってありえないじゃないですか。 例年じゃもう始まってますけど、今年はまだって、ただそれだけのお話。

遊戯

DMとは真逆でこっちは全く閃きがない。 思案にふけてみても何も出てこない。調子悪いなぁ。 バーンがいけると感じたが、前のバッチの光景見てたらどうもダメな気がしてしまう。 今手持ちにあるデッキは何れも旧制限の劣化。 回るっちゃあ回るけど、過去の爆…

DM

今不思議と、凄く良い感じでデッキの構想が頭の中で展開されていってる。 といっても2つぐらいだけど、完成度はなかなか高いように自分で思う。 明日明後日でおやつに大会がないのは残念で仕方ないな。来週まで持ち越し。

土日の予定

土曜は午後5時から中学の同窓会。 なんか途端になってめんどくなってきたけど、 久々に会いたい気もするからとりあえず行ってこよう。 風邪気味だからカラオケ・ボーリングの流れになったら撤退するかもしれない。 調子乗ってきたら体調崩壊覚悟でオールし…

なんかやたら聞かれるんですけど

【日曜おやつに来る人へ】 ディメンションゼロ、《花束を捧げる乙女/I-4》を3枚売って下さい。 トレードでも構いませんが、その場合は事前に連絡をください。

DM

環境に超マッチしたデッキ組んだ。 全然真新しさもないし、今まででどっかにありそうな形ではあるけど、 これはかなり来てると思う。 久々の衝撃♪

大須

一時ぐらいに到着。 適当にぶらぶり見て回ってたらくつひもくん発見w 行き先が反対だったから別れを告げて擦れ違ったところ、 ちょっと経ってからまた遭遇ww せっかくだから一緒に服見回って、一万ちょい購入。 随分歩き回って疲れてたからミスドにて休憩…

本日の予定

今日は大須に服見に行きます。 そろそろ学校が始まるんでね。 あと、切実なお願い。 どなたか遊戯王の《D-HERO ディスクガイ》を二枚提供してください。 かとこ辺りが可能性あると思ったんだけど、 よくよく考えたら連絡手段なかったとかねwww もし見てた…

遊戯王WCS

我慢できずにチェンバを組んだけど、案の定ゴミだった。 もうちょいカード揃えないとお話にならないな。 デッキは未だにヒーロー。 全然勝てるからいいんだけどさ。

サー!

みすって日記消しちゃった。 まぁそんな時もあるさ。 ゲームのことしか書いてなかったからどうでもいいし。

カーキン

パタが三時間遅刻とかいう調子乗りを発動したので、 四時くらいに着いてからトリッパーとずっと回してた。 使用デッキ:黒単 1回戦@白黒屋敷 △ 相手のドライバーと花束が沸きまくって処理が遅れ、 フェザーループ入るも25分じゃ終わらず引き分け。 2回戦…

常識的に考えて起きれませんが何か?

12時に目覚ましかけたんですけど、無理です。 今チャリで向かってるけどなかなかしんどいな〜 あーあと唐突ですけど、サイレントハウスにラバーは要ると思います。 なんか最近入れない流れがあるから普通に投下決まるし、 タッチで赤採用でもしてない限り相…

DM

前の大会で使った連ドラ。 4:コッコルピア 4:フレイムバーンドラゴン 4:フレイミングジェットドラゴン 4:紅神龍バルガゲイザー 2:紅神龍ジャガルザー 4:インフィニティドラゴン 2:ヘリオスティガドラゴン 4:青銅の鎧 4:フェアリーライフ 4:アクアサーファー …

そっすね

今日は3時頃からカーキンに行く予定っすね。 ゼロを超真剣にやってる。 久々に1人回しとかしたし。 緑単に対する除去流氷の動きを確認しておきたかった。 今日もたくさん回したいなぁ。 【モンハン】 集会☆5のクエストの処理が終わった。 まだランダムで…

モンハン

集会☆1〜☆7まで終了。 あとは☆8が何個かと、「最後の招待状」w ラージャン2匹とかどう処理すんのかね( ^ω^) とりあえず武器・防具をそろえるかぁ。

朝日

朝焼けがきれーだぜぇ!

遊戯王WCS

レベル4で3勝ずつしたぐらい。 ただ、テスタロスが使ってくる次元帝が倒せないわ。 魔法・罠破壊が砂塵1とエアーしかないからマクロ・裂け目が止まんない。 3:サイバードラゴン 3:E・HEROエアーマン 3:E・HEROスパークマン 1:E・HEROオーシャン 1:E・HEROクレ…

続・ノルマ

25: 26:ダイヤ3 オバロ3 Dドロー 27:ラクダ3 ゴルド3 シルバ3

遊戯王WCS・その2

施し欲しさにパック1を開けてるけど、護封剣が沸きまくってかなり厄介。 あと、次元帝は勝てないと思って避けてたけど、 2回目以降は楽勝でアッサリ5連できた。

おやつでの出来事プラスワン!

土曜日の夕方起床。 てつろうから着歴あったから、かけ直したらおやつに召集。 メリアの大会行きたい気がしたけど、U村さんが行かないらしく中止。 なんか何もせずに土日を過ごすのに抵抗を感じたからてつろうの誘いに乗った。 6時頃におやつについて色々…

あー

まだおやつ。 電池切れそうだからまた後で(*´艸`)

なんかよくわからんけど

今からおやつに行く事になりました。 面倒っすね。

遊戯WCS・残りの序盤ノルマ

1:サイクロン 施し 2:エグゾ腕足 地割れ3 鎖付ブーメラン3 3:クリッター ハリケ 融合 ジャマー2 4:巨大化2 遺言 和睦3 神宣3 自得3 お触れ3 5:ブレコン3 停戦 6:セイマジ 激流 砂塵2 7:究極竜 禁止令3 シリンダー 8:おろか3 瓶2 破壊輪 9:収縮…

遊戯王WCS・集めるものリスト

1:サイクロン 施し 2:エグゾ腕足 地割れ3 鎖付ブーメラン3 3:クリッター テフマ ハリケ 融合2 ジャマー2 4:巨大化2 遺言 和睦3 神宣3 自得3 お触れ3 5:ブレコン3 停戦 6:セイマジ 激流 砂塵2 7:究極竜 禁止令3 シリンダー 8:おろか3 瓶2 破壊…

遊戯王WCS

昨日の晩からスタートした。 序盤の敵が弱すぎてつまらなかったから速攻詰めデュエルをやる。 これも全部すぐに終わってしまったのでしかたなく作業ゲーを進めていくが、 パックの引きが微妙&何を開けたらいいのか分からなくて進行振りが思わしくない。 さ…

昨日のコメント

今日の書いちゃうと昨日のコメント目に入らないかなーと思ったから記事の方に。 >丼さん ガルルガ装備はもうあるんだぜ!? ガルルガフェイクと聴覚保護つけて高級耳栓でふひひ( ^ω^) 突進喰らったら一撃で死亡と言う点は些細な問題とされた。 >シルク…