土日の予定

土曜は午後5時から中学の同窓会。
なんか途端になってめんどくなってきたけど、
久々に会いたい気もするからとりあえず行ってこよう。
風邪気味だからカラオケ・ボーリングの流れになったら撤退するかもしれない。
調子乗ってきたら体調崩壊覚悟でオールして遊びつくすんだろうけどさw
人数が大して集まらず、なんか冷めててションボリした空気なら速攻帰っておやつ行く。


日曜日は確定でおやつのじかんへ。
土曜の夜から行くことになったら泊まりだろうけど、恐らくそのプランはない。
朝気合で起床して電車に揺られ、だらだらゼロを回して予選に参加。
空気読まず優勝して晴れ晴れしく帰る・・・・訳ないw
最終日の予選は出ないか、イミフデッキで出て最終戦リムーブとかするつもり。
ここまで来て他の人の邪魔はしたくないしね。
自分の調整も大切だけど、誰かの不幸を見てしまうのもいただけない。
通過できるのが一人って言う点を考えればそんなくだらない理想も笑いものですけど。