2008-01-01から1年間の記事一覧

あー

今年も残すところあと僅か。 上のランキングだけど、もうちょいシリアスな感じの文章を望んでた人も多かったみたいで。。 一年の最後、締めだよ!?楽しく振り返りたいじゃない!! まぁそんな訳で、明日は抱負を書くとして、明後日くらいに、2008年を月を追…

2008年ランキング

毎年恒例、超個人的2008年度ランキング! 今年も色々ありましたo(^-^)o 私生活の面でも色々あったけど、例の如くカードの事に限って書きます。 ■10位 デュエルマスターズ・鈴鹿大会 この大会は本当に酷いイベントだった。 予選をガンスリンガー方式で行い、…

なるほど

寝過ごした事をすごい後悔したけど、 よくよく考えてみれば丸々二日間寝てなかったから当たり前だった。 あー、今年の遊びの締めにするつもりだったのに〜!

圧敗

今起きた。何してんだ俺。 寝坊で予定潰すとかまじない。 あー。。

2008年のまとめを書くべく過去ログ見てる。懐かしいなぁ。 しっかし、来る日も来る日も頭悪い事ばっかり書いてるなw アリーナ閉鎖してからは身内向け日記としての側面が強くなったから自重しなくなってるw ただ、結構な数のコメントもらえてて、改めて見て…

大須

行ってきたぁ。 しょーごの買い物に付き合った後、ののがきとウェブマイク買った(・∀・) 580円のと980円のがあって、400円しか違わないなら高い方でいいやって事で後者を選択! その後、3人共他に用事無かったからそのままノリでホビステへ。 選択肢あるなら…

からおけ

遊戯メンツとカラオケ行ってきましたo(^-^)o やすさん、ふらわぁ、バズー、メタチェンコ、ぽん太の6人★ お金飛んだけどなかなか楽しかった! ふらわぁさんからアンデット講座を受けましたwww ワンキルクイズは一応全部解けたっぽい。 先行ワンキルのパタ…

今週の予定

【月曜日】 大須行きます。 服ちょいちょい見てからウェブマイクを見に行く。 skypeで毎度毎度チラ裏の窓に呼んでもらってるんだけど、 マイクなくて一方的に聞く事しかできないという。 そんな訳で、月曜はやっすいマイク探しに行きますw ネットで商品名と…

今起きた

おやつ行こうと思ったけど、特にする事がないことに気がついた。 昨日考えたハイランダーでDMの大会に出たかったんだけど、 正体不明の糞デッキとして葬られてネタにもなりゃしないし、 一落ちして端から大会見てるだけとか実にオモロー!くない。 二度寝…

Zeronet

遂にオンラインでゼロをやるツールが出たらしい。 試してみたいんだけど相手がいないっていうねw とりあえずひらみ待ちか(´・ω・`)

ニコニコ動画

今日久々に開いたけど、ランキング覗いて気になるの探しながらスクロールしてたら、 あっという間に100位に辿り着きました。 まじ見るもんないからw 近頃のニコニコにはもう用はないな。ブックマークからも消していいかもしれん。

TF3

コイントス10連続成功した! ついでにカード変換機98枚を繰り返して黒蠍団撤収も獲得。 これでチャレンジ全達成。特に意味はないけどなんとかやり遂げたw それと、深淵からの訪問者?も100Fまで到達して蘇生入手した。 1〜20Fぐらいまではライロ、21〜80Fぐ…

明日

DMの入賞盾が郵送で送られてきた。 明日日曜でちょうどいいからおやつに持っていこうかと思ったけど、 メールの返事無いし、年末の休業とかだとシャレにならないから保留。 また暇になっちゃったな。どっか遊戯の大会でも行こうかな。

バイト終わった

今日も相当きつかった。 まぁ前のラーメン屋に比べれば屁でもないけどw まじあのバイトは二度とやりたくない。 拘束9時間休憩無しとか常軌を逸してる。 まぁ家帰ってゆっくり休みますかね。

もう26日

今年も31日に年度の総括やるかな! 今年も色々あった。 うれしいこと、かなしいこと。 たのしかったこと、くやしかったこと。 ほんと、いろいろあった。

てか

布団から出れないw こうしてる間に貴重な時間が過ぎていくというのにw

あー

一時間半の寝坊。 まぁ時間には余裕持たしてたから大丈夫っちゃ大丈夫だけどぐだりようがハンパじゃない。 今日もバイト。 また結構な肉体労働だけど、家で不毛な時間過ごすよりは何倍も生産的だと思うので頑張ってきます。

疲れる

最近色々としんどい。

あと

見え透いた嘘をつく人って何のつもりなんだろうか。 あの程度のレベルの発言でバレずに人一人騙せてると思ってる訳? まじない。馬鹿にし過ぎ。 端からシカト決め込むとかもう少し相手に示唆的な意味合いを込めた配慮が必要なんじゃないの。 まじうざい。

TF3

チャレンジ達成率73%。 後は指定カード使って勝つのが20個くらいに、全レベルのモンスター投入+コイントス10連続かな。 コイントス10連続が鬼門過ぎる。 セカンドチャンス+きまぐれの女神が1番無難かな?

wiki

黒蠍団撤収はカード変換機98枚でも一応出るらしい。 気の遠くなりそうな作業。。w コイントスといい目茶苦茶過ぎる(ノ_・)

TF3・その2

チャレンジも残すところあと2つ。 ・黒蠍団撤収を使用した 黒蠍団撤収が出るパックはチャレンジ全達成or前作TFとの連動でしか出現しない。 はぁwどうしろってのw テストイベントで高得点出して出現させるしかないのかな。。 ・コイントス10回連続成功 …

今栄

帰り遅くなりそー。

あー

風呂入って寝るか。。

そして今日は

バイトの説明会受けに名駅向かってるとこ。 ついでにバッチ寄ろうか考えたけど、何も買いたいものなんてない事に気がつくw 終わったら真っすぐ帰って委託品のまとめだなぁ。 結局あんまり出すものなかった。 正確にはあるけど値段つかなさそうなものばかり。…

TF3

シンクロアンデ組もうとしたらサイキック全般がチャレンジデュエル全部クリアとかざけんなwwwww やってらんねーw まぁ言ってても仕方ないし、wiki見ながら地道に埋めていくか…

TF3・その2

地道にチャレンジ攻略して今達成率63%。 残りは指定カードを繰り出す課題ばかり。 ひたすらトメをボコる繰り返しっていうね。勝ち数60越えたわw あと、クイズアカデミアとかいうミニゲームにはまった。 90問は解けるようになった。 だーくの情報によるとテ…

家帰ったらやる事

・DM委託まとめる ・遊戯委託まとめる 掃除は後。まずは外に吐けるものを吐く。

売りたい

米シク1stダムド一枚 米シクアンリミパキケ デュエルディスク未開(アムホのやつ) TP200くらい 部屋のスペース取っててうざい。 委託持って行くかな。 DMも売ろう。捨てるよりはマシ(ノ_・) ノーマルの買い取りも持ってかないと。

あー

今日で大学終わりなのに昨日で定期切れてるとか。w