からおけ

遊戯メンツとカラオケ行ってきましたo(^-^)o
やすさん、ふらわぁ、バズー、メタチェンコ、ぽん太の6人★
お金飛んだけどなかなか楽しかった!
ふらわぁさんからアンデット講座を受けましたwww
ワンキルクイズは一応全部解けたっぽい。
先行ワンキルのパターンって結構多いのね。無難に強い。。


とりあえず、手持ちの猫の構築が古いって分かったし、構築練り直すかな。
クロウで止まるかどうか怪しい環境になってたな…。
まぁ久々の遊戯王も面白かった♪


オール終わってからはなかうで飯⇒漫画喫茶。
仮眠の予定だったけど、前から気になってた福本漫画の天読んでたらあっという間に時間が過ぎて結局一睡も出来ずw


その後ベリーで時間潰して、今大須に向かってます☆彡
眠たいけど眠くなーい!