昨日の事

11:30に起床。
チャリ飛ばせば12:00からのホビステの公認大会に間に合ったけども、
折角の休日で慌ただしいのは嫌だし、ゆっくり昼飯食べてから1時ぐらいに大須に。
ビクマで買い取り表眺めた後たまたまいたバズーと少し話して商店街の方に移動。
ホビステから出て来たぽんたとカード委託。
終わってからぽんたと別れてホビステ内に。
大会参加してたアークさん・かいとと合間合間でトーク&フリー&トレード♪
大会も終わりに差し掛かった頃やすさん・ちびくま・メタチェンコ・ぽんた・バズーが来てちびくまと少しフリー。
勝率は上々だった。今のメイン調子すこぶる調子いいやー。
その後俺とアークさん以外はみんなビクマに移動。
特に用事なかったからその場に残ってアークさんとフリーしてた。
かなり中身ある対戦だったと思う!
新しい構築も見えてきたしとても有意義な時間を過ごせましたo(^-^)o


7時半頃にホビステを出て帰宅。
お疲れ様でした☆★