2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

環境の幕開け

が一番面白い。 予選始まると途端につまらないけどね。 みんな書いてるから希望カード。 3x惜別のジェミニ 2x真夜中のダンスパーティー 提供は現金・1〜4弾ほぼ全部(3少なめ)・DM・遊戯。

ヘロー

一日の始まり。 今日カーキンこれる人は連絡ください><

ゼロ

超回るデッキ組んだ。回るだけで勝てない。 試合開始数分でデッキが切れる。 全色の墓地効果積んだらデッキレスもなくなり回せるようになるだろうか? ・・・ないなwそれはないw 明日カーキンだし適当に練り直して特攻してきますかね。

遊戯

DPでの希望があるから載っけます。 2xカードガンナー 1xデステニードロー 3xサイバードラゴン かなり欲しい〜

千差万別

カードの評価は千差万別。 発売当初はどんな人のどんな意見でも聞いてみて選択肢を広げて行くべき。 自身を過信して他の意見を排他的に捕らえすぎると失敗するよ。 昨日のてっぴーの「スタン」の表現もあながち間違いじゃない。 環境の基準となるような"stan…

楽しいのか楽しくないのか

土日を向かえる度に疲れが増してゆく。 昨日は珍しく超早く寝た。 モンハンはいちおうやったけどw 【モンハン】 ライム(I上)との協力プレイで4本の角はクリアできた。 意地張って一人でのクリアにこだわってても仕方ないかなって思った。 せっかくの通…

D-0

新弾は結局買わなかった。 GP4ではなくGP5に向けての収集だけ済ましておいた。 まぁやってるかどうかなんて判らないけど、 トレしかしてないから損した気にはならない。 出したものはDMばっか。ゼロはゲンブだけ。 3x緑門 3x妖魔の勇者 3xサイバーチェ…

土日連絡くれた方々へ

ろくにメール返せなくてすいません。 遊んでる時は夢中になっちゃう。

ふぅ

明日カーキン行く人はメールかコメントくださいな。 俺は行く気満々だけど、一人はちと厳しい(^_^;) 今日はモンハンに没頭。続いてるうちはホント飽きないねコレ。 アルビノの中落ち欲しさにフルフルに何度か挑んだけど全く剥ぎ取れず。 後で調べてみたら10…

忘れてしまわぬように

【DM公認】 使用デッキ:茄子 1回戦@赤緑速攻 ○○ 1:サーファー偉い 2:コーライルロック 2回戦@青単 ○○ 1:エターナルゲート偉い 2:エターナルゲート凄い 3回戦@WS ○○ 1:裁引きました 2:3ターン連続サファで〆 4回戦@3色除去/syo ○○…

あーみすった。

錬成陣持ってくるの忘れた。つれー。 あれないと回収効率がぐっと落ちるからな。やーめた。 とりあえず今おやつに向かってます。 おやつから借りれたら一個だけやっとこ。

ああ、明日

おやつへ、ゴー。 カードしたいから。 開店からいるだろーから、みんなおいで。

遊戯王オンライン

5連で回線切れ。 1本1本すごい大事にしてたからまじ興ざめした。 もう今回はやらない。 バーンのミラー多いから、それをメタったバーン強いよ。 メインお触れはぬるいのが多いから全然何とかなる。 つか対戦成績が お触れ⇒バーン⇒バーン⇒バーン⇒お触れ ね…

あ〜

U村さんの日記見つけるために例のワードで検索かけたら 「徳川家康(とくがわいえやす)連合軍」とかねw あ〜、みんな変わらず遊戯やってんだなぁ。 復帰してから全然以前の連中みかけてないし。 いだてんにでも行けば会えるかね。 用もないのに今池まで行…

ねみぃ〜

体がもたないんですけど。 まぁでも時間をもて余すのは良くないと思うわけで、 結局今日も暇人。 帰ってから「4本の角」のクリアに明け暮れますかね。 どうやったら倒せるんだろ。 閃光玉と調合素材MAXで持ち込んで弱ってからのラッシュに賭けるかなぁ。 昨…

俺庵俺

遊戯でガジェ組んでみた。 ありえんぐらい弱かった。ゴーズに弱すぎる。 ガジェフラぐらいやらないと勝てる気しない。 結局はフラパワーって事っすね。サーセン。 あとDMも組んだ。ヤバイ強いよ。

貴方を思うだけで、心が強くなry

スラムダンクいい加減続きが気になってきた。 土曜刈谷に漫画喫茶あったら行くと思われw 調べておかないとね。

Wasting time

した。まじ浪費。 何かって、昨日とか延々ゲームしてただけですからw 今日の課題テスト赤決定だし、まぁ推薦でもないから単位ギリギリ取れればいーんだけどさ。 あー、移動手段として原付がほっしー。 学校行くまでのチャリすら辛いし。老化だな。老化。 パ…

just let it slide

超遊戯したい気分。 GWもDMも・・・・っていうかカードしたいだけかw D-0のみ微妙。回したいデッキが4プラと赤単しかない。 4プラはまだ回した事がないからね。一回ぐらいやってみたい気もする。 赤単はバンババンでスマッシュしたいだけw ただ、間…

そういえば

最近新しく名前出てくる人多いな。 軽く紹介しておく。 トリッパー 石黒の近所に住んでる。一コ下。 オレンジ ⇒石黒の近所に住んでる。4つ下。 チキン/のん様 ⇒久々だから一応ね。偉い人らしいよw I上 ⇒パタの学校のクラスメイト。ライムってハンネがある…

んー

土曜おやつ行く事にした。 日曜はGW名古屋ツアーでプロモもらいに行く。 おやつのDM間に合わないならそのまま一回だけガンス出るかな。 おじさん来るとか言ってたけどどうなんだろ? とりあえずばいが緑中のパーツ回収してきてくれる事を願いますかね。

ゲーム

【ドラクエ6】 レイドックの兵士になってハッサンを仲間にした。 ホント序盤たるいな。 【モンハンP】 集会緊急クエの【4本の角】がクリアできる気がしない。 一匹倒すのに35分かかるとか尋常じゃない。 これは一人じゃ無理なんじゃないか? とりあえずや…

つれづれ

土曜が暇。何も決まらない。 何もしないのはすごく勿体ない気がする>< D-0の新弾どうこう言ってるからおやつに見に行こうかな。 辞めるかどうかの踏切もつかないまま流されすぎてる気もする。 でも託せる人を見つけるまではどうしても決心がつかない。 ま…

毎度言われてる事に関して

強いレアが入って無いとパック買う人少なくなると思うから、 商売なんだし仕方ないと思います。

そこに至るまで

学校の帰りにメリアに寄りばいに頼まれた《獣群の呼び声》を購入。 手持ちの金が無くなって来たから早めにばいと受け渡ししないと(^_^;) 家着いてから少し休憩してカーキンへ。 途中のん様拾って5時半ごろに到着。 大会は出るか迷ったけどI上がステルスと…

熟睡

昨日は疲れてたんですぐ寝ました。 布団もかぶらず床でごろごろ六時間。

今日

カーキン行く予定。 これる人は来てね! 石黒とかパタとか石黒とかパタとか石黒とかパタ!

次の日曜日

Brown名古屋、というかおやつに来るのかな? だとしたら俺の29日のGWツアー行きプランはほぼ消滅する"笑 28日はど暇なのになんかかみ合わないな。 かげの勝利を願って祈祷でもしておきますか(*´ー`)

Softbank神った?

http://mb.softbank.jp/mb/special/yosougaiwari/index.html 予想外をドンドン押し出してきてるところが中々笑えたけど、 これはなかなか好感触。何かと他社に劣ってるイメージが拭えないけど、 ipodもらえたり同社間の通話無料とかそんなんあるんだったら結…

DUEL MASTERS

最近回してる茄子が調子いいから載せてみる。 前の大会でトリッパーに負けた敗因がイマイチ把握できない。 コーライル増やさないと先攻早出しサファイアに太刀打ちできないのかな。 4《ボルメテウスサファイアドラゴン》 2《地獄スクラッパー》 4《ダンデ…