そこに至るまで

学校の帰りにメリアに寄りばいに頼まれた《獣群の呼び声》を購入。
手持ちの金が無くなって来たから早めにばいと受け渡ししないと(^_^;)


家着いてから少し休憩してカーキンへ。
途中のん様拾って5時半ごろに到着。
大会は出るか迷ったけどI上がステルスとワイズなくて困ってたから貸して、
偵察して見たけど、無駄っぽかった。
すぐに切りやめてフリーへ。
のん様が遊戯組んで来てたからしばらく遊んでた。
その後はポケモン軍団がきて延々語りだす。
ここまできて集団でゲームとかなかなかおもしろいやつらだなw
興味なかったからオレンジと遊戯したり、
トリッパーとGWした後石黒とゼロで遊ぶ。
閉店時間きたから飯食いに行こうとすると、
まだ外でたまってゲームしてるとかねw
やけに白熱してたから見捨てて4人ほどで先にむなしへ。
混んでてあんまり席が空いて無かったけど、
どうせゲームばっかやってんだろーなって事で、
石黒・トリッパー・オレンジらとこっちで食ってこうって話して、
他の奴等にラーメン行かせたらのん様だけ残ってた(´_.ゞ`)


その5人でまったり。
また石黒が漏らしたり、何故かジーンズに過剰なダメージが入ったりした。
味噌汁で反撃されてベタベタになったがさほど気にはしなかった。


二時間粘って11時頃解散。
・・・・の予定だったがのん様の横暴ゲーが発動して石黒と戦い始めるw
この局面でこれはねーわw
その後3人急いで帰って行ったけど電車間に合ったんかねw


帰ってからはちょっとだけゲームやったあと風呂入って寝た。


【モンハン】
集会☆4のゲリョス捕獲済ませた。
やっと緊急が出たから先に進めるようになるのももう少しかな。
☆5のフルフルから中落ち剥ぎ取れれば雷刃破?かなんかが作れるはず!


ドラクエ6】
昨日から始める事にした。
いっつもデスタムーア倒したぐらいでデータ飛んじゃうからねw
消えない環境が整った事だし、今度こそドレアムまでいきたいな。
昨日はシエーナでやめた。
まぁモンハン優先だから進行スピードは恐ろしく遅い事でしょう。