ふぅ

明日カーキン行く人はメールかコメントくださいな。
俺は行く気満々だけど、一人はちと厳しい(^_^;)


今日はモンハンに没頭。続いてるうちはホント飽きないねコレ。
アルビノの中落ち欲しさにフルフルに何度か挑んだけど全く剥ぎ取れず。
後で調べてみたら10%とか。
それでも一個ぐらいは取れてもいいよなぁ。
加えて洞窟の中での対戦という事もあって条件が非常に悪い。
片手剣のコロナで戦ってるから研石も結構使っちゃう分結構厳しい訳で。
解消するために一撃の大きい火系の大剣を作る事にしたものの、
炎剣リオレウスを目指してみれば火竜の翼爪は手持ちにゼロ。
弱いリオレウスを必死に狩りまくって収集中〜


めんどくさいけど楽しくない訳じゃないw