つれづれ

土曜が暇。何も決まらない。
何もしないのはすごく勿体ない気がする><
D-0の新弾どうこう言ってるからおやつに見に行こうかな。
辞めるかどうかの踏切もつかないまま流されすぎてる気もする。
でも託せる人を見つけるまではどうしても決心がつかない。
まぁ、そこまで気負う必要も無いんだろうけど。
結局、やりたいようにやるっていうスタイルは曲げたくない。


さて、日曜はGW行ってプロモもらって、ばいに獣群渡したら速攻撤退した後おやつかな。
移動距離考えたら土曜におやつで泊まるのがアド的にはかなりおいしいけど、
あの環境では寝れないのがつらいw
腰が痛くなるしね。誰か暖かい布団を持って来てください><