DUEL MASTERS

最近回してる茄子が調子いいから載せてみる。
前の大会でトリッパーに負けた敗因がイマイチ把握できない。
コーライル増やさないと先攻早出しサファイアに太刀打ちできないのかな。

4《ボルメテウスサファイアドラゴン》
2《地獄スクラッパー》


4《ダンディナスオ》
4《青銅の鎧》
1《式神ガーデナー》
1《緑神龍アークデラセルナ》
3《母なる大地》


1《アクアハルカス》
1《パルピィゴービィー》
1《ストームクロウラー》
1《コーライル》
3《アクアサーファー》
1《サイバーブレイン》
2《トリプルブレイン》


1《解体人形ジェニー》
1《ロストチャージャー》
1《スケルトバイス
4《インフェルノゲート》
1《ロストソウル》


1《腐敗勇騎ガレック》
1《炎槍と水剣の裁》
1《憎悪と怒りの獄門》

おやつ環境に合わせてトリガーは大目に積んである。
序戦で赤単や青単に食われたら泣きそうになってしまう。
遠征する時はサーファー1⇒コーライル、ゴービィー⇒ハルカスぐらいがいいと思う。
獄門はいい赤黒が思い当たらなかったから適当に刺しておいた。
2枚目のガレックが必要だとは思わないから試験的な投入。
ちなみにデッキ組んでからまだ1回も使ったことがない。
一番活躍してるのはトリプルブレイン。打てたか打ててないかで勝負が決まってる。
3枚でもいいと思うけど抜く物がゴービィーぐらいしか思い当たらないあたりが辛い。