D-0

新弾は結局買わなかった。
GP4ではなくGP5に向けての収集だけ済ましておいた。
まぁやってるかどうかなんて判らないけど、
トレしかしてないから損した気にはならない。
出したものはDMばっか。ゼロはゲンブだけ。
 3x緑門
 3x妖魔の勇者
 3xサイバーチェイス
 1x白門
 呼声たくさん
こんだけ集めた。
呼声が全然集まらなくてなかなか萎えたけどまぁなんとか。
別段急ぐ事ないし最悪必要なくなる可能性もあるから、
いる時になったら集めるかな。
六か月後か。長いなぁ。
次の目標がそこなんだぜ?
まゃやるとしたら、しばらくはカジュアルプレイヤーでいるかな。
何故緑門集めたかって、プラチナクラウン達が僕を呼んでいるからだよw
ここまでやって楽しくないなら、やめるかな。