連休の流れ

土曜の夕方mh杯の賞品が届いてから自宅を出発。
光ん家でカイザーと光相手に調整。
ここで使用デッキをアンデライロに固めました。
翌日三島トイスに寄ってから関東へ。
新宿でばねぶー・ひで・金欠・Linksらとカラオケ♪
終わってからサイゼで飯済ませてひでん家で麻雀オール。
ハンチャン2回で両方トップだった!
Links口だけでまじ弱い〃笑
朝方マックで朝食済ませてからみんなと別れていつしかのmomoさんに習って山手線ループを敢行!


途中人多すぎてうんざりしたから断念。
秋葉で降りてマックで7時間待機。クソ過ぎる〃笑
連日のオールがたたって気を失ったような形で睡眠〃笑
意識を取り戻した頃には既に日も暮れていて、連絡くれたLinks・アーサーと合流。
結構調整して、時間来たからちゃみ邸に向けて移動。


……が、ちゃみが寝坊で宿泊押さえるのに失敗してプラン崩壊。
仕方なく会場近くのカプホで一泊する事に。
サイド微調整して1時過ぎに就寝。


そして関東CS当日。
結果は上記の通り。なんともスッキリしない…
もう随分負けが続いてる。良くないなぁ。


大会後ちゃみ・ライコー・やすさん・メタチェンコ・ふらわぁ・ナイフ・ちびくま・海賊王さんとでガストに飯。
やすさん・メタチェンコ・ふらわぁはカプホに連泊するみたいだったから、
翌日学校あるライコー・ちゃみとも別れて僕・ナイフ・ちびくま・海賊王さんとで別行動。
白楽まで移動して春原・mirage・キヨノ・光・iwataくんらと合流してカラオケ行った♪
体調悪くて声の調子が絶望的だった…〃笑
疲れてたのもあって途中からはおとなしく睡眠。
4時間後位に起こしてもらって白楽を出発。
さっき家に着きました。


お疲れさまでした!!