コメント返信

>Links
当たらない、欲張らない、無難に勝つ。
基本でw


>jje
多忙で調整に時間が割けませんでしたからね。仕方のないことです。


>モンゴルンバさん
さぁどうでしょう。

>a
僕にはもったいないぐらいのメンツでしたねー。
しかし勝ちきるのはなんとも難しい。
アンデライロはまだ使い始めなのでプレイングもかなり杜撰なものです><;

>ナーガさん
ライコーは前期に引き続いて今期も絶好調ですね。
今回も全スト4連勝と破竹の勢いでした。
決勝まで連れて行けなかったのを本当に申し訳なく思っています。


>シトピさん
次元エアトスがかなりのシェアを占めるようになってきたので次こそはって思ってたんですけど、
残念ながらそれと同時に勢力を伸ばしてきたアンデライロのデッキパワーに屈することが多く、
中途半端なものを使うのも気がひけたので今回は使用を見送りました。
調整自体はまだ続けていますよ。


ブラックバードさん
はいどうも。


>八頭
文章上では説明できませんね。。